アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 佐藤みるく [声優詳細情報]
価格 700円 文字数 2087文字
サイズ 10242.3 KB 公開日 2012年6月14日
声のタイプ 主導権を握られたい貴方に  ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 21回
タイプ アダルト作品
作品内容
 お姉さんに罵倒されちゃいます!M男さんは是非♪

台詞
今日は私が特別にお前のオナニーしてるところじっくり見ていてあげるわ。
まずはパンツを脱いでチンポを見せなさい。
うふふ。あらあら、まだ何もしてないのに・・・な〜に?お前のココもう勃起してるじゃない。
見られただけでオチンポ気持ちよくなっちゃったの?変態ね。
あんたのチンポ私に見られてビンッビンに固くなってるわよ〜。あはは!
それにしても、すっごい皮かむってるわねこのおちんちん、こんな不潔で気持ち悪いオチンポ見たことないわ。
オナニーのやりすぎじゃないの?ふふ。この包茎。包茎野郎!
ほら!さっさとオナニー始めなさい!さあ、はやく!
どうしたの?その粗末な包茎ペニスを扱けっていってるの!
どうせ毎日マスかいてティッシュにザーメンをぶち撒けてるんでしょ?
ね〜答えなさい。私に見られながらセンズリぶっ扱きたいんでしょ?
あんたがオナニー好きの変態野郎だって事は分かっているのよ?
うふふ。へぇ〜そうやって扱いてるんだ〜
どう?気持ちいい?変態オチンポ気持ちいいの?
よくもまぁ毎日あきもせずにチンポ扱けるわね。まったくオナニーしかやることないのかしら?
当然よね、お前はオナニー以外でオチンポを気持ちよくすることなんてできないものね。
どうせあんた女の子とセックスしたことなんてないんでしょ?セックスよセックス。うふふ。
恥ずかしくないの?今時中学生だってオマンコに入れて射精してるってゆうのに。
まぁアンタみたいなキモヲタ野郎は一生セックスなんてできないだろうから、一人でシコシコマスかいてるのがお似合いだわ!あはは!

どうせいっつもチンポ扱いて気持ちよくなることしか考えてないんでしょ。
それとも私のオマンコにチンポぶち込んで中にドピュドピュ射精したいとか思ったりしてるの?
そう……
あはは!馬鹿じゃないの!? そんなコトさせるわけないじゃない!
あんたみたいなキモヲタが入れていいオマンコなんてないの!あんたの汚いのをだして良いのは、ティッシュの中だけでしょ?
あんたのザーメンなんてゴミレベルでしょ。そんな掃き溜めザーメン、中出しされるくらいなら死んだ方がマシだわ!
マスかくことしか能のない、おちんちんと誰もセックスなんてしてくれないのよ。
気持ち悪い想像しないでくれる。お前に許されているのは惨めに包茎チンポをシコシコする事だけ。
あんたのはオナニー専用のダメチンポってことよ……あははっ!

あ〜イヤだ。もうカウパー駄々漏れじゃない。
さっきからイカ臭いネバネバの我慢汁がチンポの先から垂れてきてるわよ。
私に苛められて興奮しまくってるんでしょ〜?
・・・うふふ。罵倒されるたびに、オチンポビクンビクンしてるわよ?
いやらしいチンポね、罵られて感じちゃってるなんて。この変態チンポ!

え、なに? どうしたの?もしかしてもうイクの?うふふ。お射精したい?
おちんちん気持ち良くなって我慢できずにくっさいオチンポミルクお漏らししちゃうのね?
は?駄目に決まってるでしょ!誰がイッていいって言ったの?
勝手にイッたらぶっ殺すからね!!
いくら何でも早すぎるでしょ!この早漏っ!早漏野郎っ!
一人で勝手に気持ちよくなって恥ずかしくないの〜?このセンズリ野郎!!
ほんと最低ね。変態通り越してただの性欲異常者だわ。

ほら、このマゾ!もっと扱きなさい!
さあ 扱け 扱け 扱け 扱け 扱け 扱け!
ほら、手が遅くなってるわよ!もっと気合入れて扱きなさい!この変態!
ほら、もっと早くオチンポ扱くの。もっと強くよ!
わかってるの!?もっと手でチンポをしっかりにぎって激しく動かしなさい。
こうやって乱暴にオチンポ扱くのがいいんでしょ!
ほら、もっと早く!もっと早くオチンポ扱きなさい!
お前はオナニー見せ付けることしかできないド変態のマスかき野郎よ!
うふふ。そんなバカみたいに必死にチンポをしごいて、恥ずかしくないの?
情けないチンポ。もういいわ。

ほらっ、さっさと出しなさい!出るんでしょ?
おちんちんの先っぽからぁ白くてどろどろのきったないのが出るんでしょ?
ほら〜どうしたの?ティッシュに射精しなさいよ。見られたいんでしょ?
恥ずかしーいお漏らしもうガマンできないんでしょ?
さっさとイきなさいよ、この早漏っ!
ほらほら、いいわよ、罵倒されながらイけ、この早漏野郎っ!
ほら!イケ!自分で扱いてそのくっさいチンポからきったないザーメン吐き出すがいいわ。
ほら〜どうしたの?イクんでしょ?この変態。
さっさと汚いの搾り出しなさいよ。ティッシュに汚い精子をぶっかけなさい。
出したいんでしょ?白いおしっこ!お漏らししたいんだよね!!
おちんちんに溜まってるくっさいオナニーミルク全部吐き出しなさい!
ほら!イケ!この変態!ほら!ほら!イケ!イケ!この童貞野郎!
馬鹿にされながら惨めにくっさいチンポ汁ビュクビュク射精しなさいよ!
その汚いチンポからくっさいザーメンぶっぱなしなさい!
いけ!いけ、いけ!マゾのド変態!ほら、出せ、出せよ、くっさいザーメン出せよ!
どうせ感じてるんだろ?きったない精子がチンポの先から飛び出そうなんだろ!
ほら!このオナニー野郎!さっさとそのきったねえキンタマから臭い体液ぶちまけろよ!


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント