アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 2938円 文字数 3767文字
サイズ 39740.7 KB 公開日 2012年5月31日
声のタイプ 「私、そんな事をする為に〜」(クールな女性) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 4回
タイプ アダルト作品
作品内容
 水泳部に入部したアナタを待っていたのはSな部長!アナタはこの羞恥命令に耐えられるのか?!

台詞
今晩は!あら、また私の声でオナニーする気なの?もう…本当しょうがない子。頭の中おちんちんの事で一杯なのね?いいわ。私、毎日毎日一人で必死にシコシコしてる惨めな貴方が大好き。ふふ♪さあ、おちんちん出しなさい♪私が沢山抜いてあげるから。

ふふ♪今日はね、そのはしたなくぶら下げた金玉を空っぽにしてあげるわ。ほら、足を目一杯開いてチンポを握りなさい。いい?今から準備運動の一発行くわよ。制限時間は5秒。私の声をおかずにして、5つ数えたらドピュっとやっちゃいなさい。早漏の貴方なら楽勝よね?ふふ♪それじゃあ!5、4、3、2、1、はい!射精しなさい!

ドピュドピュ!ドピュドピュー!ああん、いいわ。ほら!おちんちんドピュドピュ!チンポドピュドピュドピュー!ザーメンドピュドピュー!

はい、1発目お疲れ様♪ふふ…休んだりしちゃ駄目よ?ここからが本番。連続射精になっちゃうけど、オナニー大好きの貴方なら大丈夫よね。今日も貴方の大好きな水泳部の妄想でイカせてあげるから、2発目も頑張るのよ!

今日はね、可愛い新入生が仮入部に来る日なの。今後を担う女子部員を集める為にも、貴方には男子代表として手伝ってもらうわ。大丈夫、私の言う通りにすればいいだけだから。さ、始めるわよ♪

新入生集まって!はい、貴女達ね。水泳部へようこそ!説明は色々あったと思うから、早速見学の方を始めるわね。ところで、貴女達は強くなる為に一番必要な要素って何だか分かるかしら?

ふふ…皆甘いわね。技術や体力は練習で身に付くからいいの。勝負事で最後に物を言うのはね、精神力よ。うちではその精神を鍛える練習を沢山しているの。例えば…全裸練習とかね。3年生が水着、2年生が下着、1年生は全裸で練習するのがうちの掟よ。基礎固めの時期に全裸練習で精神も鍛えるの。ふふ…驚いたかしら?今日は特別にその精神力を見せてあげるわ。さあ、出番よ!こっちへいらっしゃい!

はい、今日はこの子が貴女達に日頃の成果を見せてくれるわ。しっかりと見学すること。あら?いい返事じゃない。貴方もやりがいあるわね。ふふ♪

さ、じゃあその格好じゃ練習できないでしょ。この場で着替えなさい。ふふ…この意味、当然分かるわよね。私が着替えろと言ったらどんな格好になるのか。ほ〜ら…可愛い後輩女子が待ってるわよ♪ふふ…

あ、貴方もこれから下着練習になったのね。でも…本当にそれでいいの?消化不良なんじゃない?ほら…パンツも脱ぎなさい♪素っ裸になっておちんちんを見せてあげなさい♪

ふふ…脱いだわね。ほらほら、皆ざわつかない!はい、注目!どう?この子、お外で年下の女の子の前で全裸で立たされてるの。靴も靴下も履いてないわ。全部丸出しの素っ裸。女の子におちんちん見られちゃうなんて恥ずかしいわよね?でもこの子は大丈夫なのよ。これが練習の成果。さあ、皆じっくり見てあげなさい。恥ずかしいフルチン姿を。ふふ♪

あら?おちんちんが大きくなってきたわね。見られて感じてるの?ふう…女の子に見られてるだけで勃起しちゃうなんて、貴方もまだまだね。いいわ、ついでだから貴方の特訓もしてあげる。ほら、その包茎チンコの皮剥きなさい。ふふ…下級生の女子におちんちんの中まで全部見せちゃいなさい。

できあがりね。皆よく見て!これが包茎チンコによくあるチンカスよ。汚いでしょ?こういうチンカス付きチンポは駄目の見本だからよく覚えておくこと。ついでに言うと、この子は短小で早漏でもあるから贔屓目に見ても下の中って所かしら。初めておちんちん見る子がいたら、こんな粗チンでごめんなさいね。ふふ♪

さ、じゃあギンギンに勃起したチンカスチンポ君にはいつものメニューをこなしてもらおうかしら。未だにチンポ見られる位で興奮しちゃってるし、容赦なくいくわよ。ほら、まずは四つん這いになりなさい。そしたら女の子達に顔を向けて片足を上げるのよ。

ふふ…いい格好ね。勃起おちんちんも丸見え。ほら、その格好ですることなんて一つしかないでしょ?さあ、この場でおしっこしなさい!女の子に見られながら犬みたいにお漏らしするのよ!

あ、出たわね。ふふ…凄い勢い。命令されてすぐおしっこできる所はさすがね。ほらほら、貴方は犬なのよ。舌を出してはあはあ言いながらおしっこしなさい。あはは!変態ね。チンカスチンポからおしっこ出まくってるわ。ほ〜ら、皆貴方のはしたない放尿姿を見てるわよ?ふふ…

終わった?ほら、ちゃんとおちんちんぷるぷるしなさい!ふふ♪年下の女子の前で公開放尿。ま、これぐらいは序の口ね。さ、次は言わなくても分かってるわよね。ほら、仰向けになりなさい。そしたら女の子に向かって足を広げるのよ!

あはは!最低ね。何てはしたない格好なのかしら。その格好じゃおちんちんもチン毛も金玉も、お尻の穴まで丸見えよ?初対面の女の子達に全部見られちゃうなんて、私なら恥ずかしくて生きていけないわ。ほら、この馬鹿犬!全部丸出しのままおちんちん擦りなさい!貴方の臭くて汚いザーメンを見せてあげるのよ!

全く、どこまで変態なのかしら。女の子の前で嬉しそうに全裸オナニーなんて。理解し難いマゾ犬ね。ほらほら、早漏のくせに我慢しなくていいのよ?さっさと精子出しなさい。誰も貴方のしょぼいチンポ擦る所なんて見たくないんだから。ああ、もう時間の無駄だからあと10秒よ。あら?急にピッチ上げてきたわね。ふふ♪その調子よ。3秒前、2、1、0♪

あ!ふふ♪本当に精子出してるわね。ほ〜らドピュ、ドピュ、ドピュドピュ〜!皆貴方のお射精を見てるわよ。全部搾り出しなさい!ほら、ドピュドピュドピュ〜!

ふふ…終わったわね?はい、お疲れ様。皆どうだったかしら?練習を頑張ればこんな恥ずかしい事でも耐えられるようになるの。あら?皆目が輝いてるわね。ふふ…いいわ♪全員今すぐ全裸になりなさい!ブラもパンティも脱ぎ捨てて、おっぱいもおマンコも丸出しの素っ裸になるのよ!全裸になったら…全員私の前でおしっこしなさい!立ったままマンコを広げておしっこお願いします!と言ってから出すのよ。さあ1番は誰かしら?早くマンコを見せなさい!

おっと…ここから先は駄目♪可愛い女子部員の裸は見せられないわ。ほら、貴方はランニングでもしてらっしゃい。全裸でグラウンド3周。最後の1周はオナニーランニングね。ふふ…私は可愛い後輩達のもぎ立てプルプルのおっぱいや恥ずかしくてトロトロになったおマンコを見てるから、貴方は一人でシコシコしながら走ってなさい。せいぜい想像して勃起させてるといいわ。さ、行ってらっしゃい!

はい、2発目お疲れ様♪あら?何勝手に終わろうとしてるのかしら。言ったでしょ?今日は金玉が空っぽになるまで抜いてあげるって。男ならもう1発ぐらい出せなきゃ情けないわよ?ほらほら、早く足を開いて♪息を整えてる暇なんてないわ。さあ、おちんちん擦りなさい!

ふふ…3回戦となるとちょっと苦しいのかしら?でも許してあげるつもりはないわ。自分の手でザーメン全部搾り取りなさい。

え、おかず?駄目よ。貴方にはおっぱいもおマンコも必要ないわ。ううん…縁がない、の間違いかしら。貴方には女の子の視線と私の声だけ。皆が気持ちよくなってる手コキやフェラチオやパイズリ、ましてやHなんて貴方には一生縁がないんだからね。キスでさえ貴方には無縁の物。ふふ♪でもいいの。変態の貴方はそうして一生一人でシコシコしてるのがお似合いなんだから。貴方はそのしょぼいチンポ以外何も価値がないの。一人でザーメンやおしっこを出して、女の子を楽しませればそれだけでいいのよ。

ふふ…これだけ馬鹿にされてもまだオナニーするのね。さすがに可哀想だから一つだけご褒美をあげる…。プッ!ふふ…貴方のチンカスチンポには私の唾で十分だわ。プッ!ほら、嬉しいでしょう?このクズ!プッ!え、もっとください!ふ…どこまで変態なのかしら。いいわ。そんなに欲しいならとびきりのやつをあげる。んん…じゅる…ほら、チンポ出しなさい…はあ…ふふ♪ほら、私の濃〜い涎よ。有難うございますはどうしたの?ふふ♪いい子ね。さあ、私の涎でグチョグチョになったチンポを扱きなさい♪私に感謝して扱くのよ。

あら、もうチンポがビクビク震えてきたわね。唾だけでイキそうなの?いいわ。じゃあ私の名前を呼ぶことを許してあげるから、イキます!って叫びながら出しなさい。さあ…射精しなさい!

ふふ…3発目なのにまだそんなに出るのね。ドピュドピュ、ドピュドピュ〜!本当に私の名前を叫びながら出しちゃうなんて、変態ね。ほら、金玉の中に残った精子、全部捨てちゃいなさい。ドピュドピュドピュ〜!うふふ…

はい、3発目お疲れ様♪あらあら、さすがにぐったりしてるわね。いいわ。そのままで聞きなさい。貴方に命令よ。さすがに金玉も空になっただろうから、今日から1週間射精禁止。オナニーはしてもいいけど絶対に射精はしないこと。もし我慢できたら、また沢山苛めてあげるからね。嬉しいでしょう?変態君…プッ!ふふ…あははは!

はい、今度こそ本当にお疲れ様でした♪どうでしたか?短時間で3発も出してしまうのは。これはあくまで妄想なので、あまり無理はしないで下さいね。それでは、今日はここまでにしましょう。お休みなさい!


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント