アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 南 結菜 [声優詳細情報]
価格 1587円 文字数 952文字
サイズ 2931 KB 公開日 2012年4月13日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 初めて注文していただき作成した作品です。 このような長い台詞を読むのは初めてで、すごく手こずってしまいました><;

台詞
セックスは男がペニスをビンビンに勃起させて女の子の膣に挿入し、お互いが激しく腰を振ってペニスと膣内をこすり合わせ興奮と快感を高めます。そして絶頂に達したペニスから射精して膣内へ精液を送り込むことで行います。このような形態上ペニスが勃起して硬くなっているほうが、女の子の膣に挿入するのに都合がいいということは小学生でも分かることです。
しかし、実際にセックスをするとき、女の子の膣が十分に濡れていればフニャフニャした半立ち状態でもペニスを挿入することは可能です。極端な話、まったく勃起していなくても女の子の膣内に挿入することができます。(セックスするときに勃起しないのは悲しいですが)

半立ち状態でのセックスは悲惨なものです。どんなに激しいピストン運動をしても、女の子は男のペニスの感触を膣内で感じることができません。男も、ペニスの皮がピストン運動にあわせて動き、膣とペニスとの摩擦を十分に感じることができません。ペニスで膣内をかき回して女の子に快感を与えることもできません。

硬くビンビンに勃起したペニスならば、膣内から出し入れするときニュルニュルと擦れあい、最高の気持ちよさを味わうことができます。

しかもペニスの皮が伸びることで包茎になることが考えられます。これはオナニーでも言える事ですね。
そして射精。半立ち状態で射精されても、女の子は十分に快感を得られません。やはり最高に興奮してビンビンに勃起したペニスから射精される精液を膣内で受け止めたいはず。硬く勃起したペニスが射精して脈打つ感触を膣内で感じ取ったほうが興奮も最高になるでしょう。男も半立ちで射精したときの快感は中途半端なものです。

ビンビンに勃起したペニスを女の子の膣内の奥深くまで挿入してドピュッドピュッと勢い良く射精してあげてください。

ペニスが半立ち状態のセックスは続けると癖になってしまい、なかなか硬く勃起できなくなってしまうようです。マスターベーションをする場合であっても、ペニスを完全に勃起させてた状態でペニスを摩擦し、射精することを心がけましょう。女の子に手や口でペニスを刺激してもらい、精液を抜いてもらう場合にも、ペニスの角度や硬さを確認し、十分に勃起している状態にしましょう。勃起を思う存分楽しんだ後に抜いてもらうようにしましょう。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント