アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 悠木 藍香 [声優詳細情報]
価格 1100円 文字数 5934文字
サイズ 34133.7 KB 公開日 2012年4月4日
声のタイプ ※旧音質:同級生 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 13回
タイプ アダルト作品
作品内容
 幼馴染の彼女を不良に寝取られ、目の前で…。 原案を頂いて、シナリオ製作も担当しました。

台詞
ねぇ、話があるの。
あのね・・・その・・・私たち、別れよう。
あなたが悪い訳じゃないの!ただの私のわがまま・・・ごめん、ほんとにごめん。
いや、だから、無理なの。駄目なの。
お願い、これ以上一緒にいても、お互い幸せになんてなれないから。ね?
なにも聞かずに別れて、お願い・・・。
理由は・・・えっと、ただ冷めただけ、うん、なんか冷めちゃったの。
だってずっと一緒にいたでしょ、あたしたち。
嘘なんかついてないよ!ほんとにそれだけ。
・・・そうだね、ずっと一緒だったんだもん、嘘、ばれちゃうよね。
わかった、あなたがそこまで言うなら話すよ。
今まで言えなかった私の秘密、全部教えてあげる。
一緒にあたしの家に来て。


ただいまぁ〜
今日、うちの両親いないの。
さ、あたしの部屋に行きましょ。
なにもじもじしてるの?
やっぱりやめる?いいよ、やめても。
そっか、わかった・・・。

長坂君、おまたせ!
あーん、会いたかったよぉ。
んふふ、もぉ、やぁだぁ。
ちゅ、れる・・・くちゅ(キス音)
ごめんねぇ、待たせて。
なんかさぁ、あのお荷物が納得してくれなくって・・・どうしてもって言うから連れて来ちゃった。
やっだ、長坂君ったらひどぉい。クスクス。
こんなのでも、一応幼なじみなんだよ?ふふふ。
あー、ごめんね、あなたの存在忘れてた。
これが、あたしがあなたと別れたい理由。
さすがに納得してくれるよね?
いつからって、大体1年くらい前からかなぁ?ね、長坂君。
あたしたち、毎日セックスして、ラブラブなの。
そ、あたしね、とっくに処女喪失してたんだよ。
なのにあなたったら、初めては麻莉菜となんていって、童貞守っちゃったりして。ふふふ。
はじめはね、レイプだったの。
無理矢理長坂君に犯されて、痛くて辛くて死んじゃいそうだった。
でもね、何度も何度も長坂君のおちんちん入れられてるうちに、すっごく気持ちよくなってきて・・・。
んふふ、今では、長坂君のセックスなしじゃ生きていけなくなっちゃった。
ううん、体だけじゃなくて心も長坂君にメロメロなの。
あん、もう・・・まだ話してるのにぃ。
長坂君・・・ん、ちゅ、ちゅちゅ、レロ、んふ・・・大好き・・・ちゅく(キス音)
ぷは、どお?わかったでしょ。
これが本当の私。
脅されてなんかいないわよ。
自分で望んで、こうやって、長坂君の腕の中にいるの。ふふふ。
あー、言いたいこと言ったらなんだかスッキリした。
あなたのことなんか正直どうでもよかったんだけど、ほら、世間体とか気になるでしょ。
あとは、い、ち、お、う、幼なじみだし傷つけるのもカワイそうかなって。
もぉ、まだ納得してないの?強情だなぁ。
・・・あなたのそういう聞き分けのないところ、だいっきらい。ほんっと、メンドクサい男ね。
え?なぁに、長坂君。やだぁ、コイツの目の前でするの?そうしたら流石に認めるだろうって?
えー、長坂君とのセックスは、あたしにとって大切な二人の時間なのにぃ。こんなのがいたら台無しだよぉ。
それに、あたしの体は長坂君だけのものだから・・・こいつに裸見られるの、やだよ・・・ぐす。
うん、うん・・・わかった。頑張る。
長坂君のために頑張るね。
あとでご褒美、いっぱい頂戴ね。約束だよ。
あ、ふぁ・・・ん、ふ・・・長坂、君・・・。
んふふ、くすぐったいよぉ、あん・・・もぉ、ホントにおっぱい大好きだね、長坂君。
いいよ、いっぱい触って。麻莉菜のおっぱいは長坂君だけのものだから。
好きにしてっ、ん、んんんっ、ふぁ、いい、ん・・・だよぉ、あっ、ああっ。
長坂君、キス、して。あたし、長坂君とのキス大好き。トロットロにトロケちゃうくらい気持ちいいの。
ん、ちゅ・・・じゅる、ちゅちゅ、ふ、くちゅ、大好き、レロ、長坂君、長坂君、ちゅ、ちゅぶ。
んふ・・・あいつの、ただ唇くっつけるだけの下手くそなキスとは大違い。ずーっとこうしてたいよ。
(甘えた声で大好きと長坂君を繰り返しつつキス音)
んん!ふぁあ!もぉ、そんなにがっつかなくったって逃げないよぉ。
おっぱいペロペロしたくなっちゃったの?んふふ。
ちょっと待ってね。んしょ、はぁい、ブラウスの前開けて、ブラも外したよ。
麻莉菜のおっぱい、イッパイいじめて、長坂君。
はぅん!あん!そんな、いきなりジュバジュバ吸っちゃっ、ひぅっ!
やぁっ、そんなイヤラシい音いいっぱいたてながら乳首舐められたら、あたしっ、あっ、はぁっ、んん!
そぉ、キスの時から、ビンビンだったの、長坂君のキス気持ちよくって、乳首堅くなっちゃってたの、ひぃぃんっ。
あひぃっ、あ、ああっ、だめぇっ、指で乳首こねくり回しちゃ、ああっ、あっ、気持ちよすぎて、おっぱいだけでいっちゃいそうだよぉっ。あ、あっ、あん!ひぅっ、んふ、ふぁ、ぁっ。
はぁ、はぁ、んっ、あぁ・・・はぁはぁ、んふふ、流石にわかったでしょ、もうあなたの居場所はないって、こーんなラブラブセックス見せつけられてるんだから。
え?うそ、なにそれ、もしかして勃起しちゃってるの?
彼女が他の男とセックスしてるの見て、チンポ勃起しちゃってるわけ?
うわぁ、きもちわるぅい。彼女寝取られて興奮するなんて、変態だよ。へ、ん、た、い。
あなたって、異常性欲者だったんだね。
セックスせがまれる前に別れ話してよかったぁ。
え〜?違うって?勃起してないの?ふぅん。
じゃあさ、服脱いで全裸になってごらんよ。
あたしのおっぱい見せてあげたんだから、それくらいいいでしょ。勃起、してないんだし?
ほらほら、はやくぅ。

っぷ。ふふふ、ほら、やっぱり勃起してるんじゃない。この変態。
なに?そのちーっちゃいチンポ。それで一番大きい状態なの?
嘘でしょ、ねぇ、ホントはもっと大きくなるんだよね?
ほら、自分でシコっておっきくしなよ。
あれぇ?全然おっきくならないね。やっぱりソレがマックスなんだ。ぷくく。
へぇ、こんなちっちゃいチンポで、アタシとセックスしようと思ってたの。
ふふ、そんな粗末なチンポじゃ、あたしは満足できないなぁ。
ま、あなたとセックスなんて絶対しないけどね。
あーあ、必死になってチンポ扱いちゃって。気持ちよくって止められないんだ。
惨めねぇ、好きな女が他の男とラブラブセックスしてるのオカズにオナニーなんて。
可哀想だから、射精させてあげる。いいよ、あたしと長坂君のセックス見ながらオナニーして。ふふふ。

ねぇ、長坂君。アタシがだぁいすきな、長坂君のおちんちん、あいつに見せてやっていい?
おっきくて、硬くって…麻莉奈の子宮まで犯されちゃいそうなガチガチのおちんちん。
あいつのチンポがいかに粗チンか分からせてやりたいの。
それに…欲しくなっちゃった、長坂君のおちんちん。いいでしょ?
んふふ、もうこんなにおっきくなってる。
チャック開けて、出すよ。ん…あぁ、スゴイ、硬くて太くって…それにいやらしい汗の匂い。
あたしのエッチな体と声でこんなにしちゃったの?ふふ、嬉しい。ね、もっと大きくして?
麻莉奈の手でしごていあげる。ほら、しこしこ…しこしこ、上手になったでしょ?
長坂君がどこがキモチイイのか、頑張って覚えたんだよ。ね、ご褒美にちゅう、して?
ん、ちゅ…んん…もっと麻莉奈の口の中、舌で犯して…ちゅ、レロレロ、んんん、ふぁ。
んく、長坂君、あたしもう我慢出来ない。
ほしい、ほしいよぉ。長坂君のオチンチン、麻莉奈のお口に頂戴。
うん、それじゃあ、オチンチン咥えるね。あぐ…
(フェラしつつ)
おいしぃ、おいしぃ、長坂君のおちんちん、大好き。
んふふ、カリの所いっぱい舐めてあげるね。どぉ?キモチイイ?
先っぽからイヤラシイお汁が出てきてるよ。あたしのフェラで気持ちよくなってくれてるんだね。嬉しい。
もっともっと気持ちよくなれるように頑張るね。
亀頭手でさすりながら、裏筋いっぱい舐めてあげる。タマタマも…。
ああ、長坂君のおちんちん…大好き、大好きだよ。
麻莉奈のお口で気持ちよくなって、長坂君、長坂くぅん。
(フェラ一旦止めて)
ね、長坂君、あたしのオマンコも…うん、もうグチュグチュなの。
オチンチンフェラしてるだけで、オマンコヌレヌレになっちゃった。
お願い、麻莉奈のイヤラシイオマンコ、長坂君のお口で気持よくして。舐めっこ、しよ?
うん、じゃあ、顔跨ぐね。え?下着が濡れて、色変わってるの?や、やだ。恥ずかしいよ…。
ひうぅん!や、下着の上から触っちゃだめぇ。
エッチなシミが…広がっちゃ…ん、んん、ふぁ、あああっ。
はぁはぁ、おねがい、直接…布越しじゃなくて…グチョグチョに濡れたオマンコ、直接触って…。
もう、いじわるするんだったら、こうして、ング、(以降フェラしつつ)仕返ししちゃうんだからね。
ねぇ、はやくぅ。そんな焦らさないで。オマンコ、オマンコ舐めて欲しいよぉ。
やだぁ、ヌレヌレで下着が糸引いちゃってるの?長坂君がいじわるするからだよぉ。
麻莉奈のオマンコ、どぉ?蒸れてエッチな臭がしちゃってる?クリトリスもおっきくなっちゃってるよね。
だって、大好きな長坂君とこんなエッチなことしてるんだもん。ふぁっ!
ん、んんっ、すご、それ凄くキモチイイ!んはっ、あっ、クリちゃんキモチイイよぉ!
ジュルジュルいやらしい音立てながら、Hなおしる啜られちゃってる。んふ、ああっ、あああっ。
(フェラ止め)もうだめ、フェラ続けらんない。あっああっ、オマンコきもちいぃ!ふぁ、あ、はぁっ、あああっ。
え、うそ、やだやだ、お尻の穴なんか舐めちゃ…ひぁっ!あっああっ、やだぁ、恥ずかしい、汚いよぉ。
あっああっ、やっ、でも、キモチイイよぉ、んんっ、ふぁぁっ、んひっ、んぁぁぁっ。
はっ、はっ…うん、いいよ。長坂君にもしてあげる。場所、移動するね。よいしょっと。
んふふ、いっぱい舐めてあげるね…レロ。ちゅ…じゅじゅじゅ。レロレロ…。
(以降舐めながら)舌の先っぽで、穴の周りをチロチロ。くすぐったいかなぁ?
やだ、長坂君ったら、自分で扱いてるの?そんなに興奮する?あたしのア、ナ、ル、舐、め。んふふふふ。
(舐めるの止め)もぉ、ダメだったら。そんなにしたら出ちゃうでしょ。
自分で扱かなくったって、長坂君のオチンチンは麻莉奈が気持ちよくしてあげる。
手でも、おっぱいでも、オマンコでも、長坂君の好きにしていいんだよ。
アソコであたし達のセックス涙目で見ながら必死でオナニーしてる、惨めなチンポ童貞とは違うんだから、ね。
それに出すなら、麻莉奈のオマンコに頂戴。長坂君のぶっといオチンチンで、麻莉奈を犯して。
ね、見て、長坂君。ほら、麻莉奈のオマンコ、もうこんなにグチュグチュだよ。
オチンチン欲しくてヒクヒクしちゃってるの。ねぇ、しよ?もうあたし、我慢出来ない。
ゴムなんか付けなくっていいよ。長坂君のオチンチンで、麻莉奈を孕ませて。
んんっ、は、入ってきたぁ。すごい、おっきくて太くて…ゴリゴリ膣が押し広げられてる。
あ、ああっ、んっ、ふ、奥まで届いてる、麻莉奈のお腹の中、長坂君のおちんちんでいっぱいだよ。
長坂君とひとつになってる、嬉しい…幸せ…。動いて、長坂君。一緒に、気持ちよくなろう。
ふぁ!ああっ!あっあっ。(以降喘ぎながら)長坂君、長坂君!大好き、大好きっ。
もっと激しく突いて!おちんちんでグチュグチュ、麻莉奈のオマンコかき回して!
あんっ、おっぱいもきもちい、もっとして、オマンコもおっぱいもイッパイ責めて。
乳首責められると、気持ちよくってきゅってオマンコ締まっちゃう。
おっぱい気持ちい、オマンコきもちいぃ!もっと、もっとぉ!
大っきいおちんちん気持ちいいよぉ!あんなオナニー専用のチンポとは大違いっ。
もうイッちゃう!イッちゃうよぉ!イクイク、イクゥぅぅぅ!
そんな激しくしちゃだめ、イッた後だから、敏感になってるの。
気持よすぎておかしくなっちゃうよ、あ、そこ、だめ、一番気持ちいいトコロこすっちゃだめ!
オマンコいい!気持ちいい!長坂君のおちんちんだけだよ、麻莉奈が気持ちよくなれるのは。
あ、だめ、イク、またイッちゃう!長坂君もイキそう?
ね、ぎゅってしながら中に出して。麻莉奈の子宮に長坂君の精液いっぱい流しこんで!
イク!イク!長坂君のおちんちんに犯されてイクの!長坂君!長坂君!あ、ああっあああああっ!(喘ぎ止め)
は…あ…ああ…んんっ、ふ、いっちゃったぁ。長坂君もいっぱい出たね。あんっ、んふふ、まだ出てる。
すごぉい、射精したのにまだカチカチだよ。もう一回する?いいよ、いっぱいしよ。今度は後ろからする?
はい、いいよ、入れて。麻莉奈の恥ずかしいトコロ、全部丸見えだね。
長坂君の精液とあたしのエッチなお汁でぐちょぐちょ。
ぶっといおちんちんで犯されたから、くぱぁって膣、開いちゃってるでしょ。
あふっ!いきなり奥までっ!あああっ!
(以降喘ぎながら)二回目なのにっ、凄く堅い!
んふふ、あのオナニー専用チンポ童貞はきっと、1回出すので精一杯なんでしょうね。
粗チンでスタミナなしなんて、可哀想なくらいセックスに向いてないわね。
あたし達のセックス思い出して、一生シコシコオナニーにふけってたらいいのよ。
あんっ!はげし…どうしたの長坂君。ごめんね、ちゃんとセックスに集中する。
ヤキモチなんか妬かなくったって大丈夫だよ、あたしは長坂君しか見てないから。
パンパンすごい音、そんなに腰打ち付けられたら、子宮おちんちんでこじ開けられちゃいそう。
そこっ、きもちいい!あ、だめ、そんなにおちんちんで責められたら!いっちゃう!
一緒に、一緒にイこ。お願い、長坂君。ああ、大好き、大好き。愛してる。
ずっと一緒だよ。どこにも行かない。麻莉奈は長坂君だけのもの、一生側にいるから。
中に、中に出して!麻莉奈のこと孕ませて!赤ちゃん欲しい、長坂君の赤ちゃん産みたいの。
長坂君、長坂君、好き、好き、好き、一緒にイこ、頂戴、精液麻莉奈の子宮に頂戴。
ああ!イク、イクよ!麻莉奈、またいっちゃうの!長坂君のおちんちんでイク!
あ、あああっ、イク、イク、イクゥゥ!ふぁ!ああああぁぁぁぁぁっ!
あ、あああ…はぁ、はぁ…ながさか、くぅん…だいすきぃ…。んふふ、きもちよかったね。

あはっ、あなたも射精したんだ。粗末なチンポの割には沢山出たね。
うっわぁ、どろっどろ…そんなに興奮したの?やっぱりあなたって変態だわ。
どうせあなたの粗末なチンポじゃ、1回が限界なんでしょ。
ほら、その床に垂らした汚い精液、さっさと綺麗に掃除して帰ってくれないかな?
ホントに邪魔、なのよね。そろそろ二人っきりにしてくれる?
よかったわね、最後にあたしのセックスする姿が見えて。
これでオナニーのオカズには一生困らないでしょ?んふふ。
それじゃ、さよなら。

さ、長坂君。邪魔者もいなくなったし、もっとしよ?
んふ、ちょっと萎えちゃったね。お口でおっきくしてあげる。ちゅば…
すっごいイヤラシイ味がする…おいしぃ…


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント 「既存作品購入」で見付け、購入しました。寝取られた彼女と寝取り男のセックスを見せ付けられ、寝取られ彼女に罵倒されるシチュエーションで、寝取られマゾの性癖を持つ僕にとっては、最高の作品でした。声も演技も最高です。