アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 真宮ひいろ [声優詳細情報]
価格 1809円 文字数 1415文字
サイズ 21909 KB 公開日 2012年3月22日
声のタイプ 地声 ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 4回
タイプ アダルト作品
作品内容
 性のお悩み相談室です。普通のおねーさん声で勃起の悩みを聞いている設定です。

台詞
こんにちは、性のお悩み相談室です。今日はどうされましたか?

・・・。はい。ペニスが勃起しておさまらないことがあるんですね。
年齢は、、、21歳ですね。
あなたくらいの年齢だと、ペニスが勃起しやすいのは自然なことですよ。なにも心配いらないです。
他の男性も皆さん激しく勃起しますよ。

でも勃起するとむらむらして、それでも我慢するといらいらしたり暴力的になったり、性犯罪を犯してしまう男性がいます。
ペニスが激しく勃起する場合は、精液がたまっている証拠ですから、夜寝る前や外出前に勃起するときは、精液を抜いたほうがいいですよ。
私の知り合いの男性にも、外出前に軽く1本抜いておくことで、性犯罪を犯したくなる衝動をコントロールしている人がいます。

普段はどのくらいの頻度で、どのように射精していますか?
一日1回マスターベーションしているんですね。

抜く回数は、多すぎて悪いということはありませんから、もし1本抜いた後に勃起がなかなかおさまらなかったり、まだ睾丸の袋がすこし重い感じがするときには、
2〜3本連続で抜いてしまってもかまいませんよ。実際に若い男性の中には、一日に3本抜いてる人もいますから。
若いうちは精液をたくさん作るので、1回目の射精で全部の精液を抜きだすことができず、勃起が収まらない人がいますが、男性ならだれでも経験することなので、悩むことはないです。

今も勃起していますね。ペニスの相談をしてくる男性はほとんどの方が勃起しているので、私は大丈夫ですよ。
ただ、部屋にいるときに勃起した場合、きついずぼんをはいているとペニスが圧迫されて痛むことがありますので、
ズボンとパンツをおろして、ペニスを露出することをお勧めします。

ペニスを出しましたね。部屋で勃起したペニスをだすと、すごくむらむらして、もんもんするでしょう。
定規でペニスの長さを測ったり、分度器で勃起の角度を測る男性もいますよ。
今あなたペニスをしごいているでしょう。
いいんですよ。しごきなさい。ペニスしごきなさい。ペニスしこしこ。
あなただけじゃなくて、ペニスの悩みを打ち明けたあとの男性はみなさん我慢できずにペニスしごきだすんですよ。

勃起したペニスをリズミカルにしごいて、睾丸の袋にたまっている精液を勢いよく抜いたらスカッとするんでしょ。
もう、あなたはしばらく勃起してるから、抜きたくて抜きたくてたまらないでしょうね。抜きたいねぇ。抜きたい抜きたい抜きたい抜きたいねぇ。
でもすぐに抜かずに、自分の勃起を楽しみなさい。思う存分、自分の勃起したペニスを楽しみなさい。

しこしこしこしこ。ペニスしこしこ。ペニスペニスペニスしこしこ。勃起勃起ペニスしこしこ。
抜けそうね。 左手にテイッシュを持って、ペニスの先端にあてがいなさい。
右手はしこしこ。
ごしごし。しこしこ。ごしごし。しこしこ。
ごしごしごしごし。パンパンに勃起したペニスしこしこ。
あー、抜けそうだね。 抜きなさい。 射精しなさい。みててあげるから。

射精してますね。 精液全部抜きだせたかな?
すっきりしたねぇ。

それじゃペニス拭いて、ズボンはいて、寝なさい。また勃起しておさまらないときは、あまりためずに、マスターベーションして抜きなさいね。それから、最近は中学生や高校生の男の子にも、自分で抜かずに彼女や女友達に手で抜いてもらったり、セックスしてる子がたくさんいるのよ。あなたもはやく女性に抜いてもらえるといいね。

それじゃ、おやすみ。
つぎのかた〜。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント