アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 2727円 文字数 3328文字
サイズ 59650.5 KB 公開日 2012年3月13日
声のタイプ 「私、そんな事をする為に〜」(クールな女性) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 3回
タイプ アダルト作品
作品内容
 貴方が水泳部の新入部員となって小悪魔部長のとんでもない命令を聞いていく・・といった流れの話です。(※貴方自身がその新入部員、と言った設定です)

台詞
今晩は!あら、お久しぶりじゃない!元気そうで何よりだわ。でも、私に連絡してきたってことはまた溜まっちゃったのね?ふふ、相変わらずHなんだから♪いいわ。今日は懐かしの妄想で沢山イカせてあげる♪私の声を聴いて好きなだけシコシコしなさい。うふふ♪

ねえ、覚えてる?今日の私はね、水泳部の3年生よ。そう、以前部員の女の子達に恥ずかしい命令を出した私。女の子達の全裸練習を妄想してシコシコしちゃったわよね?その後恥ずかしい謝罪もしたわね。やっぱり貴方、私にガンガンに責められるのが好きなんでしょう?ふふ♪私も男の人に恥ずかしい命令を出すのが大好き。今日は水泳部に期待の新入部員が来たの。しかも、新入部員としてはたった一人の男子よ。ふふ♪さ、準備はいい?始めるわよ。

あら、貴方ね?話は聞いてるわ。最初に言っておくけど、うちでやる以上名門である水泳部の名に恥じない選手になってもらうからね。相当厳しいと思うけど、覚悟はできてる?そう。その思いを忘れちゃ駄目よ。しっかりと付いて来なさいね。

じゃ、今日の予定を教えるわ。今日は最初だから他の部員に自己紹介をしてもらいます。その後で軽いテストで実力を見せてもらうわ。私は部員を集めておくから、5分後に着替えてグラウンドに来なさい。え、運動着を持ってきていない?いいのよ、そんな物最初から必要ないから。ほら、さっさと着替えてきなさい。

何に着替えればいいのかって?ふう…貴方何も知らないのね。いい?貴方は新入部員なのよ。3年生の私が着替えろ、と言ったら全裸になるのが常識じゃない。3年生が水着、2年生が下着、1年生が全裸で練習。これが部の掟だからね。ほら、分かったらさっさと全部脱いできなさい。運動靴も靴下も脱いだ完全な素っ裸でグラウンドに来なさい。

あ、そうそう。言い忘れてたけど今日は男子がオフの日だから女子部員しかいないからね。女子の前で自己紹介するのよ。ほら、何ぐずぐずしてるの!さっさと全裸でグラウンドに来るのよ!

女子部員!全員集合!1、2…はい、40人全員集まったわね。今日はこれから新入部員の紹介をします。練習はオフにするから全員制服のままでいいわ。あ、来たみたいね。あらあら、必死になって手で隠しちゃって。そんなことしてもチラチラ見えてるわよ?無駄な努力はやめてさっさとこっちに来なさい。

はい、この子が新入部員よ。ほらほら、皆騒がない!さ、自己紹介をしなさい。あら、どうしたの?身体が震えてるじゃない。もしかして恥ずかしいの?はあ…純粋というかうぶというか。不慣れとしか言いようがないわね。いい?貴方もそのうち大会に出ると思うけど、大会の緊張感は半端じゃないの。これはそんな大舞台でも萎縮しないようにするトレーニングの一環なのよ。とりあえずその股間を隠してる手、退けなさい。

ふふ♪そうよ。それでいいの。どうかしら?お外で素っ裸でおちんちん丸出しになった気分は。皆貴方のフルチン姿を見てるわよ?ふふ♪女の子は皆制服を着てるのに貴方だけ真っ裸。恥ずかしいわね!ふふ♪でもお外で、しかも女性の前でおちんちん丸出しにできるなんて最高の幸せなんだからね?覚えておきなさい。

あら?貴方ちょっと勃ってきてるじゃない。見られて興奮しているのかしら?ふう…はしたない子ね。こんなに大勢の女の子が見ているのにおちんちん大きくしちゃうなんて。ま、いいわ。これからテストをするから。

さて、それじゃあ早速だけど皆の前で素振りでもしてもらおうかしら。え、水泳の素振り?馬鹿ね。素振りっていったら竿を擦ることに決まってるじゃない。分かりやすく言えば、この場でオナニーをしろってことよ。女子部員全員が見ている目の前でおちんちんを擦りなさい。

え、できない?何を言ってるの!いい?これも練習の一環なのよ。オナニーは気持ちを最高潮にまで高めて、その後リラックスする最高の精神集中なの。貴方が間違ったやり方をしていないかチェックして、それと同時に大勢の人に見られても緊張しない精神力を磨く練習なのよ!ほら、分かったらさっさと始めなさい!

あ、ちょっと待ちなさい。まさか、貴方そのまま擦るつもりなの?ふう…皆が見ている前なのよ?皮オナニーはないでしょ?そのままじゃ刺激も弱まるし、おちんちんの中が皆に見せれないでしょ?これから仲間になる部員に隠し事をしては駄目。ほら、まずはおちんちんの皮を剥きなさい。おちんちんの中まで全部見せるのよ。

剥いたわね。あらあら、チンカスまみれじゃない。汚い。よく女性の前でチンカスなんて見せられるわね。本当最低だわ。ほら、ボーっとしてないでその汚いチンカスチンポを自分の手で擦りなさい!さあ、シコシコ始め!

そうよ。力一杯擦りなさい!皆貴方のおちんちんに注目してるんだからね。ほらほら、ただ扱くだけじゃ見てる側がつまらないでしょ!僕のおちんちん見て下さい、とかおちんちん苛めて下さい、とか声を出しなさい!

ふふ♪それでいいの。でも、声が小さいんじゃない?次は大きな声でおちんちん気持ちいいです!って言うの。さあ、大声で叫びなさい!

うふふ♪なかなかやるじゃない。いい声だったからご褒美をあげるわ。プッ!ふふ♪ほら、その汚いチンカスを私の唾で綺麗にしなさい。プッ!ふふ♪グチョグチョはしたない音がしてるわね。もっともっと擦って私の唾をチンポに染みこませなさい!

あら、膝がガクガクしてきたわね。もう出ちゃいそうなのね?いいわ。出しなさい。そのはしたない金玉に溜まったザーメンをこの場で発射するのよ。皆この子のおちんちんに注目!もうすぐ汚いザーメンが発射されるからしっかり見ているのよ。ふふ♪ほら、おちんちんイキます!って叫びながら射精しなさい。ほら、今よ!女の子が大勢見ている前ではしたなく射精しなさい!

あ!出てきたわね♪ふふ♪ドピュ、ドピュ、ドピュドピュドピュー!ほら、もっともっと出すのよ。ドピュ、ドピュドピュ、ドピュドピュドピュー!うふふ♪

終わったわね?はい、お疲れ様。これで貴方も立派な部員の一人よ。我が水泳部にようこそ。って、あら?何か全身が震えてるわね。はは〜ん…さては、おしっこね?ふふ♪いいわ。ここでしちゃいなさい。ほら、皆貴方のおちんちん見てるのよ。出したいんでしょ?気持ちいいわよ…お外で、大勢の女の子の前で立ちション♪ふふ♪さあ、もう我慢できないわよね。おしっこ出しちゃいなさい♪

あ、出てきた出てきた!あらあら、凄い勢いじゃない♪ふふ♪吹っ切れたいい顔してるわね。ほら、もっと腰を振りなさい!おちんちんも上に向けて、おしっこをまき散らすの!おしっこ見て下さい、はどうしたの?ふふ♪そうよ。その調子!皆貴方のおしっこ見てるわよ。全部出しちゃいなさい!ふふ♪

終わった?ふふ♪よかったわよ。貴方の公開放尿ショー。自己紹介としては十分の出来だったわ。もうこれで怖い物なんて何もないわよね?ほら、部員になって最初の練習よ。その格好のままランニングしてきなさい。全裸で学校の回りを3周。あ、貴方には特別メニューとしておちんちんを擦りながらランニング、にしてあげる。学校中の人に貴方のオナニーランニングを見せてきなさい。ふふ♪さ、元気よくいってらっしゃい!

はい、どうでしたか?え、射精後の命令だけでまた勃っちゃったの?もう、しょうがないわね♪それじゃあ最後におまけよ。私が今から5つ数えるから、もう1回射精しなさい。ふふ♪いい?貴方も新入部員になった気になるのよ。学校の外をたった一人で全裸でシコシコしながらランニングしてるの。女子生徒も見てるわよ?中には写メ撮ってる子もいるみたい。ふふ♪貴方の全裸オナニーランニングが学校中に広まっちゃうかもね。ふふ♪もう我慢できないのね?いいわ。ほら、5・4・3・2・1、はい!チンポミルク出して!ドピュドピュ、ドピュドピュー!ふふ♪皆貴方の射精を見てるわよ?変態の露出狂と思われてるかもね♪ドピュ、ドピュドピュドピュー!ザーメンドピュドピュー!

はい、今度こそ本当にお疲れ様でした。今日はここまでにしましょう。また私に苛めてもらいたくなったらいつでも連絡して下さいね。それじゃあ、お休みなさ〜い♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント