アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 悠木 藍香 [声優詳細情報]
価格 1000円 文字数 2225文字
サイズ 5956.6 KB 公開日 2012年3月3日
声のタイプ 隣のお姉さんは通い妻? ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 14回
タイプ アダルト作品
作品内容
 スカトロプレイでお姉さんにイジワルに責められます。

台詞
おまたせ。
私に相談があるんだよね。
んふふ、なぁに?モジモジして。
あ、もしかして告白?
なんてね、ごめんごめん、冗談だよ。
ちゃんと真剣にききます。ふふ。
で、相談ってなに?

え?え?ごめんね、えーっと…。
私の聞き間違いじゃないか確認させて。
えっと…その…私がうんこしてるところ…見たいの?
冗談だよね?…本気、なの?
それはー…うーん、ちょっとナイ、かなぁ。
だって、そんな恥ずかしいことできないよ。
やだ、やめてよ土下座なんて。
もぉぉ、しょうがないなぁ。
今日だけだからね、それと、絶対に秘密だよ。
私が…君の前で脱糞しただなんて…、誰にも言っちゃダメだよ?

それで、どこにすればいいの?その…うんこ…。
だって床の上にうんこするわけにいかないでしょう?
このトレイの上にすればいいのね、わかった。

よいしょっと。
やだぁ、こんな…人前で下半身丸出しでうんこ座りするなんて、恥ずかしくて死んじゃいそうだよぉ。
そ、それじゃあ、するよ、うんこするからね。
一回しかしないから、ちゃんと見てるのよ。
いい?するよ?うんこ、ホントにしちゃうからね。

んっ、ふん…んん…。
このところ便秘気味だから、なかなか出てこないわ。
んー、んんー、ん、ふ…んー!
ちょ、ちょっと、なにそれ、やめて、撮っちゃダメ!
うんこしてるとこビデオで撮るなんてきいてないわよ。
んはぁっ、あ、出てきちゃったよぉ、やだぁ、よりにもよってこんなふっといの。
ダメ、うんこしてる所撮られちゃってる、これ以上うんこ出ちゃ、だめぇ。
ああんっ、でも、もう止まんない、だめ、うんこ出るの止まらないぃ。
やぁぁ、うんこ撮らないで、やだやだぁ。
ん…今度は何?ちょっと、やだ、何おちんちん出してるの?
うそ、勃起してる?私の脱糞姿見て興奮して勃起しちゃったの?
ああん、そんな…やめて、私の脱糞姿見ながらおちんちん扱くなんて。
そんな勃起したおちんちん見せられたら、アソコにきゅって力が入っちゃう。
ああ、お腹にチカラ入っちゃったから、ずるんってうんこ出ちゃうわ。
ん…んん…ん…ふぅ。

お腹の中にたまってたうんこ、全部でちゃった。
便秘だったとはいえ…すごい量、それに匂いも…う、うっく、おぇ。
昨日匂いのキツイもの食べたからくっさぁい、自分のうんこの匂いではきそ…うぇっ。
ん?あれぇ、君はこぉんなデカグソ見て、気持ち悪いどころか更に興奮しちゃってるの?
シコシコ早くなっちゃってるね。おちんちんもさっきよりおっきいよ?
こんなくっさぁいクソしてる私見て、おちんちんこぉんなパンパンにしちゃうんだ。
君ってスカトロフェチなんだぁ、変態さんだねぇ。
私のくっさい、まっくろなゴツゴツした岩みたいなデカグソ見て勃起して、しかもオナニーまでしちゃってるなんて…。
なぁに?私に自分が出したうんこがどんなか言ってほしいの?
ふふ、しょうがない子。
んー、そうねぇ、便秘だったからやっぱりカチカチうんこよ。
匂いは強烈、鼻が曲がりそうなくらいくっさいわ。きっと昨日焼肉食べたからね。
ねぇ、君は、コレだけじゃ物足りないでしょ?
君みたいな変態さんが、私の脱糞姿とうんこだけで満足するわけないわよね。
そうだ、こんなのどうかな?
出たてホカホカのうんこを手につけて…うっ、くっさぁい…。
ね、これで手こきしてあげようか?
んふふ、さ、手をのけて。
それじゃシコシコするね。
ほらほら、うんこまみれの手でおちんちんシコシコしちゃってるよ?
君のおちんちん、私のくっさぁいクソまみれになっちゃってるね。
あらあら、気持ちよさそうな顔。クソまみれの手こき、そんなにキモチイイ?
ん?さっきの脱糞映像見るの?
やぁだ、恥ずかしいわ。ふふ。
いいわよ、脱糞映像見ながらクソ塗り手こきで射精させてあげる。
あ、お腹にぎゅって力を入れて、恥ずかしそうに気張ってるわ。
ふふ、うんこが出る瞬間ってどうしてあんなに気持ちがいいのかしらね。
ほら、私も恥ずかしがりながら恍惚としてるでしょ。
やだぁ、肛門からうんこの先が出るところもばっちり写っちゃってる…。
もぉ、これ絶対人に見せちゃダメだからね。
改めて見てもすごい量のうんこねぇ、あらあら、私ったら気持ちよさそうな顔してる。
人に脱糞してる所みられてるのにこんな顔するなんて、私も十分変態ね。
で、ここでうんこし終わって…脱糞の快感で顔が緩みきっちゃってる。
それと、んふ、勃起おちんちん見て完全に発情しちゃってるわね。
あら?どうしたの。おちんちんイッちゃいそう?
脱糞映像見ながら私にうんこっていっぱい言われて、興奮しちゃった?
いいわよ、出して。ほらほら、もっとイッパイうんこ塗りつけてシコシコしてあげる。
ウンコまみれのおちんちん射精していいのよ。
おちんちんウンコだらけの手でシコシコされて、精液どぴゅどぴゅうって出しちゃいなさぁい。
ほらほら、出して、出して。精液出して。
うんこ手コキで射精するの。ほら、ほら。
あっ、ああ…、んっ…んん…。ふふ、いっぱい出たわね。
こぉんな汚いうんこまみれの手でシコられて射精しちゃったんだよ。
すんすん、う…くっさぁい。きもちわるぅい。
ねえ、どうしてこんな事で興奮しちゃうの?
教えて、うんこに欲情しちゃう変態さん。
私の脱糞動画見てこれからもオナニーする気なんでしょ。
んふ、いいよ、私のうんこ動画でいっぱいオナニーして。
気が向いたらまた、おちんちんうんこまみれにして手コキしてあげてもいいよ。
でも今日はコレでおしまい。
もぉ、部屋中うんこくさくて我慢出来ないもの。
それじゃあまたね。ふふふ。


購入者からの評価
評価値 20 ポイント
購入者のコメント