アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 柚木桃香 [声優詳細情報]
価格 1000円 文字数 1920文字
サイズ 12659.2 KB 公開日 2012年2月26日
声のタイプ うえいとれす ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 8回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ファストフード店イメージです☆楽しい作品ですよ〜☆ごゆっくりどうぞ♪

台詞
いらっしゃいませ!1名様ですね、こちらでお召し上がりでしょうか?
かしこまりました、ではご注文をお伺いします。
はい、単品でマンコがお一つですね。
ご一緒におっぱいやアナルでのサービスはいかがでしょうか?
そうですか、残念です……。よろしければ、是非次回ご利用くださいね。
マンコのサイズですが、S・M・Lとございますがどれになさいますか?
はい、Mサイズマンコですね、かしこまりました。
ではお先にお会計失礼します。
マンコMサイズ単品が1点で、お会計一万円になります。
はい、一万円ちょうど頂きます、一万円入りまーす!
ありがとうございました、本日は私、モモカがお客様を担当致します。
どうぞ、お席までご案内しますね。
1名様、ご案内しまーす!

では、そちらにおかけください。
改めまして、本日商品をお届けします、モモカと申します。よろしくお願いします!
当店では、お客様に安心してお召し上がり頂けるよう、
事前にしっかりと商品説明を行っています。
どうぞおかけになったまま、ご覧くださいね。
よいしょ、では、失礼して……見えますか?
これが、本日ご提供させて頂きます、モモカのMサイズおまんこです。
どうぞ、まずはじっくり見て確かめてくださいね。
チャームポイントは、ちょっと大きめで感じやすい、クリちゃんです。
どうですか、可愛いでしょ?
後でお客様の手で、いっぱい弄って頂きたいです。
はい、次に、品質管理についてご説明します。
開封日、えっと、つまり処女喪失はちょうど一年前、お相手はお仕事初日のお客様とでした。
当初はまだスタッフとして未熟で、お客様方にご迷惑をおかけしましたが、
定期的な研修や自宅でのトレーニングを通してスキルアップを重ね、
現在では当店のご提供するマンコの中でナンバー1の品質を自負してます!
もちろんプロとして、プライベートでは一本もチンポを咥え込んでおりません。
使い込まれていない、良質で安全なマンコをお客様にお召し上がり頂けます。
私からの説明は以上になります、何か、お客様からのご質問はございませんか?
え、好きなチンポのタイプですか?
そうですね…個人的には太くて逞しい、男性的なチンポが好みです。
こう、おまんこで優しく包んであげたくなっちゃうっていうか…
でも、どんなお客様のチンポにも最高の満足をお届けできるよう、頑張ります!
実際に、締りが良くて気持ちいいって、他のお客様からもご好評を頂いてるんですよ。
お客様にも是非、私のマンコを味わって頂きたいです、モモカが自信を持ってお勧めします!
えっと、一応今でしたらまだ、ご注文のキャンセルや交換もできるんですけど……
いかがされますか?
モモカは、お客様のチンポで可愛がって頂きたいな…
お客様の為に、いっぱい、いーっぱいエッチになっちゃいますから、
モモカのおまんこ、召し上がって頂けませんか……?
本当ですか?嬉しいです!
今日はお客様に心を込めてご奉仕致しますから、お楽しみくださいね!

ご注文頂いたマンコですが、チンポでのお召し上がりに少々お時間を頂いています。
お先にドリンクのマンコジュースをお召し上がりください。
えっと、お顔の上、失礼します……。跨ぎますね、よ…っと。
お待たせしました、お客様、モモカのマンコジュース、ごゆっくりお召し上がりください。

クンニ喘ぎ、5分前後、絶頂まで

あ、忘れてました!
実は今、キャンペーンを実施中でして、お口でのサービスをもれなく無料で行ってるんです。
よろしければ、いかがですか?
はい、ありがとうございます!じゃあ、お召し物、失礼します。
パンツも下ろしますね……
わぁ、お客様のチンポ、もうこんなに……。
モモカのおまんこで興奮して頂けたんですね、嬉しい!
硬くって、おっきいチンポ、やぁん、もう、大好きっ!
あ、し、失礼しました!つい……
えっと、それでは、始めさせて頂きます!
あーー……ん。

フェラ、5分前後

んっ、もういいかな。
お待たせしました、ご注文のマンコMサイズ、只今お持ちしますね。
出来たてで熱くなっていますので、お気をつけください。
じゃあ、入れますね、どうぞ、ごゆっくりお召し上がりください。
お客様のチンポ入りまーす!

本番挿入、10分前後、射精まで

はぁ……お疲れ様でした。
えっと、お客様のチンポ、とっても素敵でした、えへへ、なんて!
では、お外までお見送りしますね、1名様お帰りでーす!
お客様、私、またお客様とお会いしたいです。
モモカ待ってますから、是非またご来店くださいね、約束ですよ?
できたらその後はプライベートでも……あっ、いいえ、何でも!内緒です。
それでは、またのご来店お待ちしてます、ありがとうございましたー!

(ぼそりと)……なーんて。また来てくださいね、待ってますよ、ふふ。


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント