アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 650円 文字数 1321文字
サイズ 5593.9 KB 公開日 2012年2月14日
声のタイプ しづくからのメッセージ ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 4回
タイプ アダルト作品
作品内容
 SMクラブで、排便プレイを依頼されてしまったしづく、 一人で、その、練習をしている、という、フリートーク風の演技です。 この作品の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からお聴きいただけます。

台詞
SM倶楽部の女性 とくにM嬢は お客のリクエストに従って かなり変態的なプレイをしなければなりません。
たとえばスカトロプレイは お客の前で大便や小便を させられるのです。ただ お客の中には スカトロは汚い
から嫌いだ という人も います。ただ中には スカトロは嫌いだけれども 女の子が演技で そういうプレイを
するのを見るのは好きだ という人は居ます。
たとえば 女の子が大便をしている演技をする それを見たいという客も居るのです。
女の子は全裸になり 手を後ろにまわします。これは縛られている演技です。本当に縛る必要は ありません。
彼女は縛られた 格好でベッドに上ります。ベッドの中央には白いオマルが置いてあります。
これも置いてあるという設定で充分です。彼女はオマルにまたがった かっこうで しゃがみます。そしてオマルに
またがった時のように 足を開きます。
そして大便を出す時のように 大便を出そうと お腹に力を入れる時のように ウーン ウーン ウーンという
うなり声をはっきりと出します。また力んでいる時のように 苦しげな顔をします。
お客はスカトロは好きじゃありませんが 女の子が自分のために 恥を忍んで 屈辱的な大便の演技を
してくれている ところに興奮するのです。
ですから いかにも そういうプレイを平気で やりそうな女性ではなく 真面目で清楚な女の子が 仕事上で
大便の演技をしてくれる方が興奮させられるるのです。
SM嬢にも何人か 真面目で清楚なイメージの子は居ます。そういう女の子を見つけるには ある程度 お客も
年数が かかるのですが。

そこで御依頼ですが フリーコメントボイス をお願いします。
ただし SM嬢になりきってのコメントではなく 素顔の しづくさんが 何らかの事情があってSM倶楽部で働いている
あるいは仕事の上で SM嬢が お客の前で 大便の演技をする そういう役をする必要が出来た
まあ ありそうもない設定ですが 役の練習のために自分の部屋で 一人でベッドの上で全裸になりオマルに
またがって大便をする演技の演技の練習をする
そういう感じで 大便の演技 というか演技の演技 の練習をしなければ ならないという設定で
どういう心構えで大便の演技を したいか どうすればお客が興奮してくるのか についてコメントしてください。

屈辱的な演技をしなければならない のような抽象的な表現ではなく具体的な演技プランについて説明してください。
↑で説明した演技について大いに参考にしてください。
さて 使う言葉ですが ウンコ のような幼児的な言葉ではなく 大便という表現が好きです。
「ウーン ウーンという うなり声」 「大便を出す時に力んで お腹に力を入れる」
「顔をしかめて苦しそうにする」 「白いオマル」 「足を開く」 「大便の演技」
こういう表現は 絶対に使え、とは言いません。それではフリーコメントになりませんので。
ただ こういう表現を使ってくれた方が 僕にとって わかりやすい 具体的な表現に なるでしょう。
ですから こういう表現を使った方が 僕にとって わかりやすい と判断されたら
恥を忍んで こういう表現を どしどし 使っていただきたいです。
なお あなたが練習しなければならないのは 大便の演技 だけです。
くどいようですが 本当に大便をするのではなく SM嬢が お客の前で 大便の真似事 演技をする
そういうSM嬢の役をする という設定です。


購入者からの評価
評価値 5 ポイント
購入者のコメント