アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 700円 文字数 1950文字
サイズ 9918.8 KB 公開日 2012年1月31日
声のタイプ new「お漏らししちゃいそう・・・」 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 8回
タイプ アダルト作品
作品内容
 性奴隷として調教されたM女性「しづく」と、ご主人様との出会い、です。 この作品の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からお聴きいただけます。

台詞
性奴隷オークション、落札頂き有難うございます。
しづくと申します。
今日から、しづくは、ご主人様の性奴隷として・・
え?、しづくは奴隷ではなく、女?
ご主人様の女で、・・・よろしいのですか?

ああっ・・うれしいです。ご主人様・・・しづくはご主人様の物です。
ご主人様に躾けていただいて、ご主人様の女になります。誓います。

はい、しづくの誓いのしるしに、ご主人様のペニスに口づけとフェラチオを。

はい

では、前の方を失礼します。
ああ・・(ゴクリ)・・・ステキ・・・
(口づけ&しゃぶる音)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふうぅ・・はぁ・・(ゴクリ)
ご主人様、どうか、しづくに、お命じくださいませ。

はい、かしこまりました。
ご主人様の背後から、手をまわして、愛撫いたします。
ご主人様、手が冷たいかもしれません。どうか、お許しください。


(ここから、耳元でささやき喘ぐように、)
はぁぁぁぁぁ・・・ご主人様のペニス、・・・・・・熱いです。
あっ・・・・んっ、それに・・・・・・硬く脈うってます。
Hなお汁・・・(ゴクリ)おいしそうです。

はい、亀頭に指を這わせて、んんっ…上下いたします。
はぁ・・大きい。
(ゴクリ)
この、ペニスでたっぷり、しづくを調教していただけるなんて・・・
こんなに、硬くしていただいて、しづく、嬉しいです。
(ペニス愛撫、吐息まじりで20秒アドリブで)

えっ・・・しづくを、犯していただけないのですか?
しずくのオマンコに、ご主人様の太いペニスを頂けな

申し訳・・・ありません。
(悲しげに)
うう・・・しづくの愛撫がお気に召していただけないのですか。
(指を挿入されます)
あん、ご主人様、しづくの・・・・・・オマンコに指を・・・・・・・・指だけじゃ・・・切ないです。
しづく、欲しくなって、ご主人様の精液・・・・精液のことだけで頭、いっぱいになってます。

ご主人様のオチンポ様で犯して・・・・ください。あんあん、・・・・・・何度も何度も、犯していただいて・・・・・熱い精液・・・・中に・・・・お口にも・・・・欲しい・・・で・・・・・・・す
しづくがご主人様のモノである刻印を
あああぁぁ、オマンコに刻んで・・・・味わわせて…いっぱい・・・ご主人様の女にしてください。
あぁぁ・・・お願いです。

ご主人様ぁ・・・
ご主人様ぁぁ

犯して、ぁぁぁ、犯しつくして欲しいです。
犯して・・くだ・・あっ・・犯してください。

はい、しづくは、ご主人様以外の殿方では、
ヒィッ・・・けっしって絶頂しないと・・・・・んんっ、お誓いいたし・・ます。
(声量を少しずつ普通の音量へ、発射まで)

しづくは、ご主人様の指で、オマンコ、グチュグチュ・・・され・・・

申し訳……、ありません。ご主人……、様……。ああぁっ

あんっ。ご主人様っ……、だけのオンナ……。
オンナです。あああぁっ

はい……、うっ。
はい、しづくは……、奴隷ですっ、あんっ。ご主人様……、ご主人様の……、物です・・・誓います。
愛しています。
犯しつくされたいです。
ああぁっ……、誓います、ご主人様。あんっ……、しづくは他の男では感じません。
しづくの、あうっ……、体はご主人、うううっ……、様だけの物です……。あああぁっ

はい、ください……。
あんっ……。ご主人様のザーメンを……、しづくのお口に、いっぱい注いで下さい
もう、我慢できません。
(フェラをアドリブで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
(フェラしながら)
しづくは、・・・・・・ご主人様のオンナです。・・・・・・・・誓います。犯して・・・
犯して、ください。・・・・・・ご主人様ぁぁ。
このペニスで・・・しづくをオマンコをご主人様の形に
ご主人様のオンナにして・・・。

欲しいです。
濃いザーメン。
いただくまで、咥えて,離しません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(いったん、口から離して)
あううっ、ご、ご主人様……、あっ、あ・・・・うんっ……、私も、あっ、しづくも……
あんっ、うううっ……。い、いく……いきますぅぅ。

(発射)

(飲んだ後、息を荒くしながら)
ご主人様、・・・・・・精液・・・おいしいで・・・・す。
ご主人様のペニスの形、味、匂い
刻み込んで頂きました。

ご主人様の・・・・・・・モノをお口で清めます。
あむ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

(お掃除しながら、徐々に息を整えて)
ご主人様……ご主人様の女になったしづくを見てく・・ださい。
ああ・・・いつまでも、ご主人様の奴隷です。

(耳元で、恥じらいながら)
今度は、しづくを犯してください。
ご主人様の女になった証に
精液を
オマンコに、刻んで頂きたいです。
しづくは、ご主人様の女にして頂いて、幸せ・・・です。
チュ。


購入者からの評価
評価値 40 ポイント
購入者のコメント 色っぽくてよかったです

S気のある人は勿論、S気のない人でも楽しめる愛を感じる作品です