アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 霜月優 [声優詳細情報]
価格 3380円 文字数 2176文字
サイズ 29698 KB 公開日 2012年1月21日
声のタイプ Hなお姉様 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 18回
タイプ アダルト作品
作品内容
 旦那のS〇Xとオチ〇チンに満足がいかない主婦が 進んでNTRされる作品です。

台詞
(Sっぽく小バカにする感じで↓)
今からホテルに入るからね。ねぇあなた、奥さんが他の男に寝取られるってどんな気持ち?
今、彼シャワー中、彼のチンポ本当に大きいよ!私、大きいチンポでいっぱい犯されちゃうんだよっ。
今からあなた以外の男と浮気エッチをします!ねぇ興奮する?また後で電話するね。

一回戦終わったよ!彼のチンポあなたのよりずっと大きいし硬いから、とっても気持ちよかった。
あなたのは、小さくて、フニャチンで、早漏だから全然気持ちよくないけど、彼のチンポは全然違うのっ!
今から二回戦だから電話切るね。私が大きなチンポに寝取られるとこ想像して待っててね♪
後で家に帰ったら浮気Hした時のこと、いろいろ話してあげるね!興奮するでしょ、粗チンちゃん♪

(Sっぽく小バカにする感じで↓)
只今ぁ〜待った?奥さんが他の男に汚されるのを想像して興奮しちゃった?
彼ね、凄くエッチが上手なの、チンポもすごく大きくて本当にすごかった。
カリも太くて超気持ちいいの〜、あなたの短小フニャチンと違ってね!
あなたの早漏チンチンと違って長持ちだから、何度も何度もいイカされちゃった。
大っきなチンポで子宮の奥グリグリかき回されて、精液いっぱい中に出されちゃった♪
あなには生でさせてあげたことなんて無かったけどね♪
あなた、私が他の男とセックスしてきたのに、なんで立ってるの?ちっちゃいけど。
あなたのやっぱりすごく小さい、彼と違って本当に粗チンちゃんだね〜。
エッチしてる時に、彼にいろいろ言わされて盛り上がっちゃった♪
え〜っ、どんなこと言ったのか聞きたいの?

(M女のオネダリ風に↓)
ご主人様のチンポ、長くて、太くて、大きいです。私、こんなの初めてっ!
旦那のフニャチンでは私、イケないんです〜!ご主人様の逞しいチンポ入れて下さい、お願いします。
あの人の何倍も大きな、ご主人様の逞しいチンポで、私のオマンコ突きまくって下さいっ!
ご主人様のおチンポ、すごく太くて長い〜♪、旦那の情けないお子様チンチンなんかと全然ちがぁ〜う!
チンポすごく気持ちいい〜、旦那の短小チンチンじゃ、もう満足できません!
あの人のより、太くて、硬くて、気持ちいい〜!主人のフニャチンなんかとは、比べものにもなりません♪
このチンポすごく奥まで届くの〜!子宮にあたってる〜、こんな奥まで入れられたことなんてないわ♪
あの人のじゃ絶対に届かない所まで入ってくる〜!、こんなの初めて〜!
ご主人様の極太チンポで、オマンコの奥、めちゃくちゃに犯してくださいっ!

(Sっぽく小バカにする感じで↓)
どうっ?興奮した〜?
あなたには言わないこと、彼に言わされたの聞いてて、興奮したんだ〜。ミニチンがビンビンだね。
エッチの後、彼に奴隷になれって言われたの、ハイって言ったよ。
だって私、あなたの小さなオチンチンじゃ、満足できないもん。
それとあなたとはもうエッチするなって、だからあなたの短小チンチンは、もう入れてあげないからっ!
あなたの短小包茎で早漏のお子様チンチン、入れても気持ちよかったことなんか、今まで一度もないし・・。
私のオマンコ、彼のサイズに馴染んじゃったから、あなたのちっちゃなオチンチン入れても、スカスカで感じないだろうしねっ〜♪
(Sっぽく罵しる感じで↓)
だからもうっ、私のオマンコにあなたのミニチンが入ることなんて、絶対にないの!わかった?
こんな粗チンは足で十分よね。私が今から言ったセリフきちんと言えたらイカせてあげる。
恥ずかしい包茎チンコでゴメンナサ〜イ。チンコのお皮を剥き剥きしてくださいっ♪
僕のオチンチンは皮かむりの早漏ダメチンポですぅっ♪、情けないオチンチンでごめんなさいっ♪
出しちゃダメだよ、まだダメ、えっもう いっちゃったの〜、もうっ、本当に我慢のできない早漏なのねっ!
短小、包茎で、早漏だなんて…、最低よ、情けないわね!
ほらぁ、言ってみなさいよぉ、僕は早漏ですって♪
僕は情けない早漏です。すぐにイッちゃってごめんなさい。ほら、言いなさい!

(Sっぽく小バカにする感じで↓)
もうあなたとはSEXしないって言ったじゃない。
あなたのちっちゃいオチンチンじゃ、奥まで届かないし、入れても全然気持ちよくないからダ〜メッ。
大体、私を満足させられないあなたが悪いんだから、浮気しても良いって言ったよねっ、粗チンちゃん!
もうダメって言っても無理だから。いいって言わなきゃもう足でも触ってあげないよ!
私、大きなチンポであなたのじゃ届かないオマンコの奥まで突かれて、メチヤクャに犯されるの癖になっちゃった♪
(Sっぽく罵しる感じで↓)
あなたの短小包茎なフニャチンじゃ、もう満足できないから、しょうがないよね!
私、あなたの粗チンじゃ物足りないの…、こんな子供みたいなオチンチンじゃ嫌なの!
もうあなたの短小チンチンが、私のオマンコに入ることなんか、絶対にないの!
(Sっぽく小バカにする感じで↓)
あなたは、私がチンポの大きな他の男に寝取られて、粗末な短小チンチンを罵られると興奮するんでしょう?
す〜ぐ、ドピュッとおもらししちゃう、情けな〜いフニャチンちゃん♪
短小〜、包茎〜、早漏〜、女を満足させれられない、情けな〜いお子様チンチン♪
私は他の男の大きなチンポで気持ちよくしてもらうから、あなたは一人寂しく、短小包茎のちっちゃなオチンチン、シコシコオナニーしてなさい♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント