アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 霜月優 [声優詳細情報]
価格 4100円 文字数 2849文字
サイズ 65118.3 KB 公開日 2012年1月21日
声のタイプ Hなメイドさん ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 15回
タイプ アダルト作品
作品内容
 彼氏持ちの女の子が 彼氏のオチ〇チンに満足出来ず オ〇ンチンの大きな男性と浮気をします

台詞
(Sっぽく小バカにする感じで↓)
ねぇ、たっちゃん。
私もっと大きいチンポ入れてみたいなぁ、だめっ?
私の元彼のチンポ、たっちゃんのよりずっと大きくて、ちゃんと皮も剥けてて気持ちよかったよ〜。
それに〜、たっちゃんみたいに、すぐにピュッピュって出しちゃったりしないの。
ねぇ、たっちゃんの包茎チンチン、私のオマンコに入れてみたい?
でも、一生童貞で構わないから付き合って欲しいって言ったの、たっちゃんだよ?
たっちゃんは裸になって、みっともない包茎チンチン、こすりなさい。
私が見ててあげるから5分我慢出来たら、入れさせてあ・げ・る。
でも、たっちゃん早漏だからそこまで持つのかなぁ?(笑)
ふーん・・相変わらず・・(笑)
皮だけは立派よね。皮だけは(笑)オチンチンは本当に小さいよねっ。
うふふ、どうしたのぉ?手が止まってるじゃない。
たっちゃんお得意のオナニーなんだから、もっと早く皮かむりチンチンしごくのっ。
はぁ、まさかもうイっちゃいそうなんじゃ無いでしょうねぇ?まだ出しちゃダメよっ。
あーあっ、や〜っぱり我慢できずにおもらししちゃったのね〜(笑)、悲しくなるくらい早いわねっ♪
我慢できたら私のオマンコで、たっちゃんのお子様チンチン包み込んであげようと思ったのに..。
ほらぁ、いつもみたいに謝りなさいよ。情けない早漏チンポでごめんなさいぃ〜って♪
そんな情けな〜い早漏チンチンじゃ、オナニー専用ね♪(笑)
これからもたっちゃんの、短小チンチンが私のオマンコに入ることは永遠になさそうね。ざ〜んねん。
私、短小包茎で早漏の人となんかSEXしたくないし、入れるならおっきいチンポじゃないとね〜。
こんなんじゃ私、欲求不満だから、やっぱりチンポが大きい人とSEXしちゃおっかなぁ(笑)♪
たっちゃんじゃない、逞しいチンポの男とSEXしちゃおっかな〜あれっ?
大きなチンポの人の話すると、短小包茎チンチンがまたビンビン・・。
その情けな〜いお子様チンチン、けなされて興奮するの?
それとも・・私が別の男の人にオマンコされるって思ったら感じちゃうの?ふ〜んそうなんだ。
ねえっ本当に浮気していいっ?短小包茎で情けな〜いチンチンのたっちゃんの彼女、続けてあげるからぁ。
他の男の人の大きなチンポ、オマンコに入れちゃダメ? いいよねっ♪
たっちゃんのオチンチンは短小で包茎で早漏だから、私、浮気するからね。
そうだ、目の前で他の男の人とエッチしてるとこ見せてあげるっ。きっと興奮するわよ〜。

(Sっぽく小バカにする感じで↓)
今から、逞しくて大きなチンポの男の人と浮気エッチするから、ちゃ〜んと見ててね。
たっちゃんは正座してオナニーしててもいいよっ。
うわっーあなたのチンポ本当に大きいっ、たっちゃんのミニチンと大違い。
大きすぎて口で咥えられないっ。たっちゃん見てる?、あなたのと全然違うでしょっ。
たっちゃんの短小チンチンは、まだ口にも入れてあげたこともないのにね(笑)
(M女のオネダリ風に↓)
私のオマンコは彼氏のものじゃなくて、あなたのものです。
彼氏には一度も入れさせていません。あんな小さい包茎チンチンじゃ全然気持ちよくなさそうだし。
(Sっぽく小バカにする感じで↓)
たっちゃん、ちゃんと見ててねっ!あなたの情けな〜い、短小チンチンと比べ物にもならない大きなチンポ、今からオマンコにぶち込んでもらうからっ!
彼氏に、私が大きなチンポでよがり狂う姿、見せつけてあげてっ!
(M女のオネダリ風に↓)
あなたの逞しいペニスが欲しくて、オマンコベチャベチャです。もう我慢できません。
私のマンコに、たっちゃんのとは比べ物にならない、ぶっといチンポぶち込んで下さい〜。
オマンコ、ガバガバになっても構いません〜。ゴムなんていいから生でして!
入ってくる〜大きなチンポが入ってくる〜。
ぶっといチンポすごく気持ちイイッ〜、やっぱりチンポは大きくなくちゃ嫌っ!
(アドリブで喘(あえ)ぎ声お願いします↓)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
すごいっ、チンポ、オマンコの奥にあたってる〜。奥までチンポ届いて気持ちいい〜。すごすぎるっ!
このチンポすごく奥まで届くの〜!子宮にあたってる〜、こんな奥まで入れられたことなんてないわ♪
(アドリブで喘(あえ)ぎ声お願いします↓)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
あぁあぁっ、お願い、私もう我慢できないっ、イカせてください。彼の前でイカせてください!
イカせてっ〜、大きなチンポでイカせてっ〜、オマンコの中に精液出して下さい!
ダメッ、もうっイキそうっ、イク、イク、壊れちゃうっ、あ、イク、イク、イクウゥッ!
んんっ・・ああ、熱いのっ、すごい出されちゃった・・、いっぱい中に出されちゃった・・。
はぁ、はぁ、たっちゃん見ててくれた〜? 私、他の男の精液、オマンコの中にいっぱい出されちゃった♪

(Sっぽく小バカにする感じで↓)
あれっ、たっちゃん、もう出しちゃってたんだ。見てる余裕ないからわからなかった。
たっちゃん早漏だから、途中でおもらししちゃったの? ほんとに情けないオチンチンだねっ。
私が他の男に、目の前で犯されてるの見てて、興奮して粗末なチンチンからおもらししちゃったんだぁ。
中出しされたオマンコの匂い嗅ぎながら、短小チンチンまたシコシコしていいよっ(笑)
大きなチンポで何度も突かれたから、私のオマンコ、ユルユルになっちゃった..。
たっちゃんの、ちっちゃなオチンチンじゃ感じなくなっちゃったねっ、どうしよう?
まあ、たっちゃんの短小チンチンなんか、私のオマンコに入れさせてあげないから、別にいいよねっ♪
私が大きなチンポに犯されてるの見れて、嬉しいんでしょ? ほんとに救いようのない変態よね〜(笑)
あれ〜っ、もうイキそうなの? 少しは我慢できないの? 包茎チンチンもうイキそう? 本当に早漏だね〜。
あーあ、おもらししちゃった... 。短小包茎で早漏だなんて、ほんとに最低のダメチンチンだねっ!
(Sっぽく罵しる感じで↓)
ほらぁ、言ってみなさいよぉ、僕は早漏ですって♪
僕は情けない早漏です。すぐにイっちゃってごめんなさい。ほら、言いなさい!
(Sっぽく小バカにする感じで↓)
短小包茎のお子様チンチン、馬鹿にされるのがそんなに嬉しいの?(笑)
短小〜、包茎〜、早漏〜、オマンコに入れさせてもらえない、情けな〜い短小チンチン♪
たっちゃんの、情けな〜い短小チンチンが、私のオマンコに入ることなんて、絶対にないの!
これからは、たっちゃんがオナニーしていいのは、私が浮気エッチして中出しされる日だけ。
また、たっちゃんの目の前で大きなチンポ、オマンコにぶち込んでもらうから期待しててねっ♪
私がぶっといチンポに寝取られるの見て、たっちゃんは、短小包茎の情けな〜いお子様チンチン、シコシコしてなさいっ♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント