アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 kAEDE [声優詳細情報]
価格 1200円 文字数 1412文字
サイズ 5085.9 KB 公開日 2011年12月10日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 3回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ■メイドさんの手コキ(変態 痴女系・高校生位)

台詞
うふふ 私がご主人様のオチンチンの皮剥いてさしあげます

メイドにチンチンの皮を剥かれるのはどんな気持ちですか〜?
見ててください。ゆっくりゆっくり剥いていって差し上げますから。

あん…ご主人様 剥かれてますよ?メイドにいやらしいオチンチンの皮剥かれてますよ〜。
ご主人様なのにこんな汚いものをメイドにご奉仕させるなんて鬼畜すぎますね〜ご主人様。

はい♪ご主人様はマゾ決定ですね〜♪うふふ。

うふふ。ご主人様。どんどん責めちゃいますね。

もしお射精しそうになられたら我慢されずにお好きなタイミングでお射精されて大丈夫ですから。ね♪

剥いた皮を戻して〜…剥いて〜うふ。もっとエッチな言葉で責めて差し上げますね。ご主人様。
ご主人様のチン皮を戻して〜剥いて〜。うふ。どうですか?ご主人様。
メイドにオチンポ扱かれるの気持ちいいですか?

シコシコとご主人様の情けない包茎チンポを擦るたびにビクンビクン反応されて…
このまま扱くと本当にお果てになりそうですね〜。
こんなにいいようにメイドに弄ばれて悔しくないんですか〜?

こんなにもメイドに責められているのに オチンポこんなに扱かれて汚い我慢汁垂れ流して…
ホントどうしようもないご主人様ですね〜。うふふ。いいですよ〜気持ちよくなられても。

うふふ。先ほどご注文いただいたアイスコーヒーをご主人様のオチンチンの先に持ってくると〜。
うふ。ほら これでいつでもご主人様がお射精できる準備が整いましたよ〜?

ご自分だけ気持ちよくなられながらアイスコーヒーをドロドロの臭ぁ〜いミルクでお汚しになられるんですね〜。

もしかして ご主人様のもっとも恥ずかしい汁を飲み物に混ぜられて 
私がゴクゴクって飲んでるところ想像されたんですか?

私がご主人様の生臭い匂いがツンと鼻にぬけるザーメン入りのまずいコーヒーを飲まされるところを想像されて
興奮でもされてるんじゃないですよね〜?ご主人様。

ほら〜ご主人様。しこしこのスピードもっと早くしますよ〜。
私の手が亀頭の裏側の一番敏感な部分を締め付けながら擦りあげて…ご主人様イキそうですか?

あ イキそうですね ご主人様…あ でますね…いいですよ お射精ください。
キンタマから臭すぎるザーメンぶっかけてくださいませ。
ほら…お射精ください。ご主人様…ほら…おイキくさいませ…どうぞおだしください。
ほら おイキください。おイキください。おイキください!おイキください!!


あ…でてます ご主人様の精液…ビュクビュクってこんなに…アイスコーヒーに降り注いで…
カフェオレみたいに混ざり合って…すごい変態チックです〜ご主人様

どうぞ最後の一滴までお出しくださいませ。私が根元からチンチンの先っぽに向けて
強くコキだして管の中の精子を全部取り除いて差し上げますから。
は〜い…あ ちょっと鈴口から残り汁がでてますね。拭き拭きしないと うふふ。

どうでしたか?ご主人様。
ふふ〜ん。もうすっかりマゾなお遊びにハマちゃってるんですから。
私もちょっと調子のっちゃいました。てへ…

こんなに…アイスコーヒーがご主人様のミルクでホントにカフェオレみたい♪
クンクン うっ なんだか独特の匂いですね〜ご主人様。

どんな味がするんだろ〜 いただきます♪

(アイスコーヒーを飲む)
ん ちゅるぅ…ごくっ…ずずっぢゅるるる…ごくっ んんんんっ!
ぢゅずっ…んふぅ…ごくっ…ごくっ…ん…

んはぁ〜…ご主人様…ちょっと生臭いけど 美味しかったです…
ごちそうさまでした…またごちそうしてくださいね♪ご主人様♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント