アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 kAEDE [声優詳細情報]
価格 1500円 文字数 916文字
サイズ 2759.8 KB 公開日 2011年12月10日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 2回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ■ドS系妹の足コキ(ツンツン ドS・中学生くらい)

台詞
あははっ…みっともなぁい♪ 嫌そうな事言ってる割には エッチなお声が出てまちゅよぉ?
気持ち悪ぅ。足でおちんちん踏まれて喜んでる兄貴なんて…最低

(ぶりっこっぽく)
お兄ちゃん 妹の足とぉ 冷たい床に挟まれて おちんちん気持ちいぃ? 

(優しい感じで)
ふふっ…そう 気持ち良いんだぁ? 足でぐりぐりされて 感じてるんだぁ?
(Sっぽく罵倒するように)…馬ッ鹿じゃないの!? 人の足で 勝手に感じないでくれる!?

はぁー?感じてないって?
足の裏でびくびく喜んでるくせに なに言ってるわけぇ?亀頭踏み潰すよ?

ほら 亀頭ぐりぐりって。敏感なとこ 思いっきりぐりぐりぐりぃって♪
踏まれて悔しい?でもすっごく気持よさそうだけどぉ?

(優しい感じで)
ふふ まぁ変態だからしょうがないか。…そんな顔しないでよお兄ちゃん♪
手錠 とって欲しいんでしょ?それで 気の済むまでおちんぽしこしこしたいんだよね?
いいよ? 見ててあげるから 遠慮なくしなさい?

ぷっ…あはっ あははははっ! なにそれぇ? せっかく許してあげるって言ってるのに 
『踏んで下さい』? 散々嫌がっておいて やっぱりおちんちん踏まれて喜んでたんだぁ。
そうなんでしょ お兄ちゃん♪

(Sっぽく罵倒するように)
…言い訳しないの。どう弁解しようが おちんちん踏まれたいなんて変態以外の何者でもないわよ。
このマゾ豚。そんなに踏まれたきゃ いくらだって踏み潰してやるわよっ!

ほら。ほらほらぁっ!ぐりぃっ!ぐりぐりぐりぃっ!

なによ? 踏んで欲しかったんでしょ? 乱暴にぐりぐりされたかったんでしょ?
おちんちんを 妹に苛めて欲しかったんでしょ!?だったら黙って悶えてりゃいいのよ この包茎!

はぁ? なに勝手に出そうとしてるわけ?誰が出して良いって言ったのよ?
あんたのマゾちんぽを足蹴にしてあげるとは言ったけど 射精させてあげるなんて一言も言ってないけど?

なに?そんなに出したいの?ほんとにしょうがない変態。
じゃあ 最後に思いっきり足蹴にしてあげるから。それで満足しなさい。

ほぉら ぐりぐりぐりぐりぃっ!
ほら ほらほらほらほらほらぁっ!イケイケイケイケ!
妹に足コキされて みっともなく精液だせぇっ!!!


んっ!!…うわぁ…あ〜あ 足がどろどろ…どうしてくれんのよ。
まったく…満足そうな顔して…。死ねばいいのに。



購入者からの評価
評価値 5 ポイント
購入者のコメント 値段が安いのは良い点。蔑み言葉をなんどか使い回して繰り返しさせて、罵り系にもっと特化させるよ良い作品になったはず。