アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 kAEDE [声優詳細情報]
価格 1500円 文字数 2016文字
サイズ 11779.8 KB 公開日 2011年12月10日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ■アンドロイドのパイズリ(無表情無感情系・高校生くらい)

台詞
プログラム 起動中…しばらくお待ち下さい。
スタートアップ 完了。当機は起動いたしました。
これより 『胸部による性欲処理プログラム』の動作確認テストを実行します。

あなたを当テスト期間中 マスターと認識します。

テストする機能は 『乳房(ちぶさ)によるレイプ擬似体験機能』となっております。

マスターのおちんちんで 当機の乳房(ちぶさ)の感触を
お好きなようにお楽しみいただく機能となっておりますので 
こちらにおちんちんを 挿入してください。


…挿入を確認いたしました。適度な圧力を保ちますので 
そのまま当機の乳房(ちぶさ)に向かってピストン運動をお願いします。

いかがですか マスター?本機能による擬似体験は
男性の原始的な性的願望を十分に満足させるものかと思います。

腰を振り 作り物とはいえ女性の肉体を蹂躙(じゅうりん)するという行為は
男性の本能を刺激し、射精に際して深い充足感を与えます。

…いかがですか マスター。当機の乳房(ちぶさ)を犯すのは
より劣情(れつじょう)を促しますか?

もっと乱暴にピストン運動していただいても構いませんので
原始的欲望を十分に満たされてください。
当機は十分な強度を確保しております。
乳房(ちぶさ)に腰を打ち付けるようピストンなさってはいかがでしょう。

当機の乳房(ちぶさ)は 表皮(ひょうひ)のなめらかさ 柔らかさと確かな感触の両立
乳房(ちぶさ)による擬似性行為に最適なサイズなど、ありとあらゆる要素により
おちんちんに最高の感触を提供します。

どうぞ お好きなようにご堪能下さい。

また 当機の専用コスチュームですが このように…
おっぱいを圧迫するように調整することが可能となっております。

これにより 左右から手で圧迫する場合とは異なり
360度あらゆる角度から まんべんなく圧力を加えます。

そのため おちんぽへの刺激はきわめて強力なものとなり 
この状態での射精促進(そくしん)力は
一般的な女性性器を大きく上回ります。


マスター 乳房の中のおちんちんに 射精の兆候(ちょうこう)が見られます。
コスチュームにより 圧迫を開始します。

ありとあらゆる方向からおちんちんを締め付けます。乳房の中を強引に掘り進むような感触は 
更なる満足感をお約束いたします。

ピストンの高速化を確認しました。射精されるのですね マスター。
では最後により圧力を高めます。おちんちんを乳房に強力に圧迫されながらの射精感をご堪能下さい。

はい どうぞ そのまま射精をお願いします マスター。



射精を確認いたしました。精液の排出 全て完了。最終テストに移ります。

乳房による刺激を再開いたします。

マスター あまり暴れないようお願いいたします。…はい 射精直後のおちんちんへの刺激が 
不快感に近い感覚を伴うことは承知しております。

しかし 本機能は 『乳房による逆レイプ機能』となりますので
マスターの快感 不快感などへの考慮は一切行われません。

当機は常にマスターの脈拍 体温 血圧 脳波などを監視しています。
それゆえ もがく 泣き叫ぶ 許しを請う などといった要素によって
行為が中断されるおそれはございません。

当機はありとあらゆる機能を駆使して マスターのおちんちんに最高の快楽を与え続けます。
安心して 逆レイプをご堪能下さい。

上部のスリットから覗いた 亀頭部分を…
あむ れる…じゅるるっ じゅぶ ぐじゅっ じゅるるるっ…。

ん…このように 口による刺激との同時処理を行うことも可能です。

ではマスター 乳房と口による 射精直後のおちんちんへの刺激を…ご堪能下さい。

あむ…れる じゅるるるっ ちゅぶっ じゅるるるっ…
じゅびっ じゅるるるっ じゅるるっ じゅるっ じゅるるるっ…。

マスター。乳房と口で 悶えながら射精してください。

あむ れる…ちゅるっ じゅるるるるっ じゅるるるっ じゅるるるるっ…
れる ちゅぶっ じゅるるるっ じゅるるるっ じゅるるるるっ…。

ん…マスターのおちんちんに 射精の予備動作を確認いたしました。
プログラムを最終段階に移行します。『乳房による強制射精機能』を実行します。

本機能では 乳房によるおちんちんへの圧迫動作 およびマッサージと 
口による亀頭部分のバキュームを同時に行います。

ではマスター このまま口内に精液をお出しください。

あむ…れる じゅるるるっ じゅるるっ…じゅうううう〜っ!
じゅるるるるっ じゅびっ じゅううううううう〜っ

ん 出されますね。では 次で最後となります。どうぞ 射精してください。
ん…じゅるるるっ じゅううううううううっ
じゅるるるるるるるるうううううう〜っ!(思い切り音を立てる)



…ん ん……。

…射精を確認いたしました。尿道内の精液を
乳房によるマッサージと口のバキュームで搾り出します。

あむ…じゅうううううううううっ…!!

ん…全行程 完了いたしました お疲れ様でした マスター。これにて今回のテストは終了です。

非常に良いデータが取れました。マスターからも レポートのご提出 よろしくお願いいたします。

では 本日の『胸部による性欲処理プログラム』の動作確認テストを終了します。
ご協力 ありがとうございました。







購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント