アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 悠木 藍香 [声優詳細情報]
価格 700円 文字数 654文字
サイズ 2490.9 KB 公開日 2011年10月27日
声のタイプ 痴女の囁き2 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 11回
タイプ アダルト作品
作品内容
 強姦願望のある女教師がひとりエッチ。

台詞
中村真紀、27歳の中学教師です。
今、深夜の体育館でオナニーしているんです。
全裸で・・・冷たい床に仰向けになって・・・脚を思い切り開脚して・・・
ぶっとくて・・・ごつごつした・・・グロテスクなバイブをオマンコに突っ込んでるの。
複数の男性から、無理矢理乱暴に輪姦されるところを想像しながら、激しくバイブを出し入れしているんです。
こんなところ、誰かに見つかったら、本当に犯されちゃう・・・
いきり立ったバイブが激しく首を振りながら、私の膣の中を乱暴にかき回しているの。
膣のひだと、バイブのグロテスクな突起が、激しくこすれ合って・・・何回もいっちゃうの。
いやあ・・・こんな広い体育館で・・・お姉さんに何するの?
そんな・・・ダメです・・・犯さないで・・・
こんなに大きなチンポ・・・真紀のオマンコが裂けちゃう・・・
そんなに激しく突かれたら・・・子宮が壊れちゃう・・・
突いて!!突いて!!もっと!!もっと!!激しく突いて!!
あああああああああーーーーーーーっ!!いやあああああああーーーーーっ!!!
ガチガチに勃起して反り返ったチンポが、真紀の子宮を突き上げてるぅーーーー!!
グロテスクなチンポがビクビク脈打ちながら・・・真紀の膣の中にいっぱい射精してるの・・・
広い体育館で・・・そんなことを想像しながら・・悶えているんです。
お願い・・・
こんな淫乱な真紀を・・・誰か思い切り乱暴に犯して下さい!
おかしくなっちゃうくらい・・・激しく強姦されたいの・・・
もっともっと乱暴に!突いて!!
真紀の子宮が壊れちゃうくらい激しく!!犯して!!


購入者からの評価
評価値 20 ポイント
購入者のコメント すごく良かったです