アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 伊東もえ [声優詳細情報]
価格 2300円 文字数 1215文字
サイズ 28254.7 KB 公開日 2011年8月6日
声のタイプ ホステスさんぽいやつ ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 3回
タイプ アダルト作品
作品内容
 娼婦って一度はやってみたいって憧れる役柄ですよね。そんな伊東です。

台詞
フフッ、いかがです勇者様?
ローションをたっぷりと混ぜたヌルヌルのボディソープで、男性の大切な部分を洗われるご感想は?
…あらあら、そんなに身を捩ってしまわれて。女の手の中が気持ちよくて堪らないのですね。
それでは、このまま一度射精していただきましょうか。その方が、この後の夜伽を楽しむ余裕ができますものね。
クスクス…恥ずかしがることはありませんわ。ベッドに上がる前に漏らしてしまうお客様は、大勢いらっしゃいますから。
ほ〜ら、こうしてカリのくびれを洗い続けると、すぐに我慢できなくなってしまうでしょう?
…ん?もうダメ?イッちゃう?フフッ、いいですよ。意地を張らずに、思う存分果ててくださいませ。
はい、どうぞ。はい、は〜い。

フフッ、たくさん出ましたね。それに、まだこんなに固いままなんて…。女の言葉に射精を煽られて、興奮してしまいましたか?
クスクス。今度は後ろの方も一緒に洗いますから、そこのマットに四つん這いになってくださいます?そう、脚を大きく開いて…。
まぁ、勇者様のお尻の穴、淫らな期待にヒクヒク震えてますわ。お望みどおり、たっぷりと可愛がって差し上げます。
ほ〜ら、こうして爪の先で引っ掻くようにくすぐりながら、同時にペニスを扱かれると、気持ちいいでしょう?
フフッ。はしたない格好で後ろから股間を洗われて、全身をビクビク震わせている勇者様、とっても可愛らしいですよ。
必死に喘ぎ声を我慢されると、女のように甘えた声でアンアン鳴くまで、徹底的に苛めたくなってしまいますわ。
とは言え、そろそろ限界のようですね。流石に2回も果ててしまうと、夜伽の回数が物足りないかも知れませんが、どうなさいます?
ここは射精を我慢して、精液を温存するか…それとも、今すぐローションでヌルヌルの手の中で、お漏らししたいですか?
…クスッ、かしこまりました。勇者様も、私が股を開くまで待てずに降参してしまうのですね。
いいですよ。前と後ろの同時責めで、気持ちよ〜く射精していただきましょう。ほ〜ら、どんどん激しくしていきますよ。
恥ずかしい声を上げて、殿方の屈服の証を、たっぷりとお漏らししてくださいな。ほら、もうおしまいですわ。
ほら、ほらほら、ほぉ〜ら!

フフッ。またたっぷりと出されましたね。1回目よりも射精の勢いが強いくらいです。
このまま最後の一滴までじっくりと搾り取って差し上げますから、身を任せていてください。
ほ〜ら、まだまだ出ますよ?クスクス。

はい、お疲れ様でした。
いかがです?こんなに恥ずかしくて気持ちいい射精、素人の女には絶対にさせてもらえないでしょう。
…あらあら、絶頂の余韻にどっぷりとひたって、目がトロ〜ンとしてますわ。
フフッ。正義の勇者様も、プロの娼婦に男の弱点を握られてしまえば、あっけないものですね。
ですが、夜はまだ始まったばかり…本当の快楽を味わっていただくのは、これからですよ。
それでは参りましょうか。続きはベッドの上で、ね。クスクス…


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント