アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 綿雪 [声優詳細情報]
価格 2300円 文字数 4066文字
サイズ 17058.2 KB 公開日 2011年6月3日
声のタイプ メイドさんです。「N的声題様より」(中) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 8回
タイプ アダルト作品
作品内容
 Sなお嬢様の妹ちゃんがメインのお話です。お姉さんよりさらにSな妹ちゃんに虐められてみませんか?姉は地声に近い声質で妹はサンプルのメイドさんの声質です。本編とおまけの2つのmp3ファイルが入ってます。再販許可ありがとうございます^^

台詞
いらっしゃい♪待ってたわよ。ねえ、こないだの賭け忘れてないわよね。ふふ♪今日は、貴方にもっともっと恥ずかしい体験をさせてあげる。嬉しい?ふふ♪でも、今日の相手は私じゃないの。残念だけど私予定があるのよ。だから、代打をお願いしたわ。ふふ♪私より少〜し怖いかもしれないけど、大丈夫♪

あ、でも折角だから私も一つだけ。ほら、今着てるお洋服全部渡しなさい。言ったでしょ?私の前では正装正装♪

ふふ♪脱いだわね。初対面の女の子が来るのにすっぽんぽんの素っ裸♪貴方の恥ずかしい恰好を沢山見てもらいなさい。それじゃ私はもう出るから、また後でね♪頑張ってね〜♪

あら、貴方?お姉ちゃんのお友達とかいうのは。ふ〜ん。っていうか、何その恰好。何で素っ裸になってるの?洋服も見当たらないし、まさか全裸でここまで来たのかしら?ふう、初めて会うのにいきなり全裸なんて、貴方馬鹿なんじゃない?最低ね。まあ、いいわ。どうせ退屈してたとこだし、今日は私が遊んであげる。

ほら、立ちなさい。貴方のチンポ見せてみなさいよ。

うわ、何これ!しょっぼ!お姉ちゃんが可愛いとか言ってたから期待してたのに、超粗チンじゃない。小さいし、包茎だし、こんな粗チン初めて見たわ。子供でもこれよりマシなんじゃない?本当信じられないぐらいしょぼいわね。

あら、何その顔。チンポを馬鹿にされて悔しいの?ふ〜ん。じゃあさ、ちょっと自分の手で扱いてみなさいよ。その粗チンが勃起したらどうなるのか私に見せてみなさい。

ちょっと、何してるの?私はチンポを扱けと命令したはずよ。誰がつまめなんて言ったかしら?あ、もしかしてそれで扱いてるつもりだったの?ごめんなさい。あまりに小さいから気付かなかったわ。それにしても、こんなしょぼいチンポで役に立つのかしらね。ま、どうせ貴方みたいな変態には一生出番ないだろうし、おしっこがちゃんとできれば十分よね。あら、それでフル勃起?ふ〜ん。ま、おしっこ専用のおちんちんにしては頑張った方かしらね。ほら、偉い偉い♪ふふ♪

さて、じゃあ粗チンが少しは大きくなった所で、早速行きましょうか。どこに?って。外によ。知ってるのよ。お姉ちゃんと普段何してるのか。でも、はっきり言って全っ然!甘いわね。貴方みたいなクズには優しすぎるわ。今日は私のやり方で貴方を調教するからね。いつもは人の少ない所でコソコソやってるみたいだけど、私は違うわ。まずはフルチンのまま町内1周よ。少なくとも100人には貴方の粗チンを生で見てもらうからね。ほらほら、モタモタしないでさっさと外に出なさい。この包茎!

ふふ♪皆お洒落な恰好して歩いてるのに貴方だけ素っ裸。全裸でお外を歩いてるのなんて動物と貴方だけよ?人間として最低だわ。惨めね。ふふ♪ほら、ちゃんと顔あげなさいよ。皆貴方の方見てるのよ。ちょっとチンポ振ってみなさいよ。ほら、音が出るぐらいチンポブラブラさせてみなさい。うふふ♪皆汚い物を見る目で見てるわね。いい気味♪貴方みたいなクズにはこれぐらいの仕打ちが必要なのよ。ほら、もっと堂々と歩きなさい。腰ももっと突き出して!足ももっと開く!チンポも金玉も見せつけるように歩くのよ。ふふ♪

あら、貴方チンポ勃ってきたんじゃない?さっきより硬くなってきてるわよ。全裸で歩かされて興奮してるんだ。ふ〜ん。んじゃ、今度貴方の家行こっかな。貴方の家にあるお洋服、全部私が処分してあげるわ。勿論、靴も靴下もパンツも全部よ。貴方みたいな変態はこれから一生裸で生きていけばいいのよ。嬉しいでしょ、ね?ふふ♪

さて、じゃあこの辺りでいいかな?丁度下校中の女子高生なんかもいるみたいだし。ちょっと、止まりなさい!もう結構な人に貴方の粗チンを見てもらったから、今度は貴方から自己紹介をしなさい。名前と年齢、その後で「僕は全裸を見られるのが大好きな包茎の変態です!」って言うのよ。勿論大声でね。ほら!

ふふ♪何て冷たい視線なのかしら。皆貴方のことを最低だと思ってるわよ。あら、どうしたの?涙が出てるじゃない。ふふ♪恥ずかしいの?もう許してほしい?

駄〜目♪まだ全然足りないわ。貴方みたいなクズにはもっともっと生き恥を晒してもらうからね。ふふ♪ほら、その粗チンの余りまくってる皮、皆の前で剥きなさい。当然、「今から包茎おちんちんを剥きます!僕のチンポを見て下さい!」って宣言してからよ。ほら、チンポ剥きなさい!この駄目チンポ!うふふ♪

う…、何これ。汚い。チンカスまみれじゃない。ほら、もっと根元まで剥いてみなさい。うわっ…、何この量。貴方ちゃんとチンポ剥いて洗ってないでしょ。本当ゴミみたいなチンポね。ほら、皆気持ち悪がってるじゃない。「包茎チンポを洗ってなくてごめんなさい!」「臭いチンポを許して下さい!」って皆さんに謝りなさい。

ああ、もう。本当最低だわ。臭いし汚いし、ただでさえ役に立たないのにゴミ以下ね。こんな腐れチンポ。ちょっと、その場で仰向けになりなさい。いいから!

よしよし。チンポも金玉も丸出しね。うふふ♪ねえ、この場でしてあげよっか。どうして欲しい?お手手がいい?それともお口?あらあら、私にフェラチオをして欲しいんだ。あ、その前におマンコでも見せてあげようかしら。ねえ、「おマンコを見せて下さい!お願いします!」って言って。ほら!

ふふ♪それ!あはは♪貴方のチンポを足で踏んづけてやったわ。まさか、本当に私のおマンコが見れると思ったの?正真正銘の馬鹿ね。誰が貴方なんかに見せてやるもんですか。それそれ!うわ…、私の靴にチンカスが付いちゃった。本当汚いわね。最低!ほらほら!

どう?自分の大切なおチンポを足蹴にされてる気分は。悔しい?ふふ♪こんなゴミ以下のチンポは足で踏まれるのがお似合いなのよ。ほら、足をもっと広げなさい。金玉も踏んでやるから、踏みやすい恰好をしなさいよ。全く気が利かないわね。このクズ!粗チン!包茎!変態!

あら?何よこれ。チンポ大きくなってきてるじゃない。それにチンポ汁も出てきてるわ。まさか人前で全裸でチンポ踏まれてるのに興奮してるの?呆れた…、信じられないドマゾね。いいわ。こんな変態には情けは無用ね。命令よ。沢山の人の前ではしたなくイきなさい。私の足でチンポと金玉を踏み潰されたまま射精するといいわ。ほら!どう?このクズチンポ!ほらほら!皆の前で射精しなさいよ。男の人にとって一番大切な所を踏み潰されたままイっちゃうといいわ。ほら、イキなさい!ザーメンピュッピュッて発射しなさい!

あ!出てきた!うわ、凄い量…。チンポ踏まれただけでこんなに出るのね。皆貴方のはしたない射精を見てるわよ。嬉しい?ふふ♪でも、うう…、臭いわね。ああ、もういいわ。止めなさい。これ以上そんな臭いザーメン出さないで頂戴。全く、ゴミ以下の精子で私の靴が汚れちゃうじゃない。

終わった?ほら、立ちなさいよ。どう?チンポを足蹴にされてザーメンまで見られちゃった気分は。でも安心して。人も集まってきちゃったし、これで終わりだから。さ、帰ろ♪

何て、言うと思った?駄目よ。貴方みたいな人間のクズには、こんなんじゃ足りないわ。もっともっと最低な命令を出してあげる。ほら、この場でおしっこをしなさい!ふふ♪射精し終わったふにゃチンからおしっこ出す所を皆に見てもらうのよ。ほら、「僕のおしっこ見て下さい!」って言ってから出すの。さあ、おしっこ出しなさい!うふふふ♪


ただいま〜♪あら、どうしたの?その恰好。それに、あらあら涙の跡。ははあ、あの娘にきつくやられたのね?可哀想に、おちんちんもこんなに汚れちゃって。ほら、これで身体拭いて。ほらほら、泣かないの。ね?はい、君のお洋服も返してあげる♪大丈夫よ、今度は私がしてあげるから。ね?


ふふ♪これでこの子はますます私に懐いてくるわね。作戦成功成功♪え?あ、何でもないのよ!うふふ♪

(おまけ)
あら、何よ貴方。また何か用なの?え、見てほしい物がある?何よ。

うわ…、何これ。女性のオナニー写真?趣味悪。変態にターボがかかってきたみたいね。最低。

ん?ちょっと待って。あ!これ!くっ…!さてはお姉ちゃんね。ちょっと貴方!まさかこの画像でセンズリしたりしてないわよね。うう…、想像しただけでも吐き気がしてくるわ。

え?この画像を皆に送る?ちょ、ちょっと!何馬鹿な事言ってんの!?え、嫌なら言うことを聞け?

くっ…!調子に乗って!いいわ。私の負けね。貴方の言うことを聞くわよ。それで、私にどうして欲しいの?え、この場で服を脱げ?

ちっ…、こないだのお返しって訳ね。いいわ、脱ぐわよ。どうせ夜のおかずにでもしたいんでしょ?この変態!

ほら、脱いだわよ。これで満足?女性の下着姿なんて貴方みたいな変態には最高のおかずでしょ。え、まだ脱ぎ終わってない?ちょっと、私は貴方みたいな男と違って女性なのよ?下着まででいいでしょ!

くっ…!分かったわよ。下着も脱ぐわ、脱げばいいんでしょ!全く。本当変態なんだから。

あの、本当にパンティも脱ぐの?な!別に恥ずかしくなんかないわ。言っとくけど、私は貴方に命令されて仕方なく脱いでるだけなんだからね。貴方みたいな変態と一緒にしないで頂戴!

ほら、脱いだわよ!全部脱ぎました!お望み通りの素っ裸よ。で?次は何?このまま全裸で町中歩いてあげましょうか?ふん!馬鹿にしないでよね。やるわよ。何ならオナニーしながら歩いてやってもいいわ。ほら、早く次の命令を出しなさいよ。

え、おしっこ?ふう…、変態の貴方らしい命令ね。いいわ。この場で立ちションすればいいんでしょ?何ならピースサインでもしながらやってあげましょうか?はいはい、出しますよ。私の放尿姿でも見ながら好きなだけシコシコしなさい。ほら!おしっこしま〜す♪くっ…!


ちょっと。何勝手に私で妄想してるのよ。こんなことある訳ないじゃない!まさか、こんなんでシコシコしたりしてないでしょうね!もう、この変態!いつまでもそんなことしてないでさっさと寝なさい!ほら、お休み!


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント