アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 渡瀬なゆか [声優詳細情報]
価格 2238円 文字数 1155文字
サイズ 10148.6 KB 公開日 2011年4月18日
声のタイプ ツンデレ着信「なっ、鳴ってるわよ、その・・・電話・・・」 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ツンデレ少女が仮性包茎の早漏オナニーを観賞しながら罵る、ちょっぴりS風味の作品です。サンプルボイスの「ツンデレ着信」がイメージです。

台詞
うわ、何その恰好!はあ…また来たのね。もう、面倒臭いなあ。何でこんなのに懐かれちゃったのかしら。本当、いい迷惑だわ。え?いいわよ。どうせ、オナニーのおかずに困ってたんでしょ。ほら、こっち来なさいよ。その、お手伝いしてあげるから。はあ…。

ほら、ちょっとパンツの中見せなさい。あら?何これ。全然勃ってないじゃない。駄目なチンポね。ん?分かってるわよ。命令して欲しいんでしょ。全く、本当変態なんだから。ほら、その惨めなパンツ。私の前で脱ぎなさい。この場で素っ裸になるのよ。

嬉しそうにしちゃって。女の子の命令で全裸にさせられて喜ぶなんて、理解に苦しむわね。 ほら、手で隠さない!チンポも金玉も丸出しにするのよ。

うわ…、相変わらずしょぼいチンポね。子供おちんちんって感じ。最低。ほら、何ボーっとしてるの。早くその“おちんちん”の皮剥きなさいよ。少しは男らしいおチンポを見せてみなさい。

うう…、臭い。貴方ちゃんとチンポ洗ってるの?もう、これじゃ皮被りの方がまだマシだったわね。本当、男として最低!だわ。

ほら、じゃあチンポシコシコ始めたら?どうせすぐ終わるんでしょ。え?分かってるわよ。ちゃんと最後まで見ててあげるから。さっさとチンポ擦りなさいよ。

全く、勝手に一人でシコシコしてればいいのにいい迷惑だわ。女の子に見られながらチンポ擦りたいなんてどういう神経してるのかしら。え、何?も、もう出そうなの!?呆れた…まだ、20回も擦ってないじゃない。信じられない早漏ね。いいわよ、別に無理して我慢しなくても。勝手にイけばいいでしょ。

ほら、ティッシュそこにあるからね。え?当たり前でしょ。貴方の役に立たない精子にはお似合いよ。ティッシュにドピュドピュ汚いザーメン吐き出して、そのままゴミ箱に捨てればいいんだわ。変態のDNAが入った精子なんて汚らしくて見るのも嫌。いい?一滴でも床にこぼしたら許さないからね。

ほら、いつまで見栄張って我慢してるのよ。情けないセンズリなんか見飽きたわ。さっさと出しなさい、この変態!

ああ、もういいわ。制限時間あと3秒よ。3秒以内にイかなかったら出てってもらうからね。ほら、3、2、1、0!

あら?本当に射精してる。一生懸命ティッシュに出しちゃって。バカみたい。う…何この匂い。貴方金玉にザーメン溜め込みすぎて腐ってるんじゃないの?ああ、もう止めなさい!そんな臭い物これ以上出さないで頂戴。お部屋が汚れちゃうじゃない。もう!

終わった?あ、そ。じゃあ気が済んだら出てってくんない?私もう寝るから。

あ、そうそう。こう何度も何度も来られるの面倒だから、今日からオナニー禁止ね。私が許可するまで絶対!射精禁止。いいわね。これは命令だからね。さ、じゃあその汚いティッシュとパンツ持って出ていきなさい。

あ、その…おやすみ!


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント