アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 華れん [声優詳細情報]
価格 2000円 文字数 1571文字
サイズ 8067.6 KB 公開日 2007年10月15日
声のタイプ 大人め ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 禁玉ボイスコレクション

台詞
妹「禁玉ボイスコレクション♪ 禁玉★禁玉▲禁玉■禁玉●●」
姉「禁玉ボイスコレクション♪ 禁玉♪禁玉♪禁玉♪禁玉♪♪」
姉「いらっしゃい! 禁玉ボイスコレクション”禁の玉語”にようこそ」

妹「可愛い女の子の禁玉発言を聴きた〜いア・ナ・タ」
姉「清楚なお嬢さんに禁玉見て欲しいア・ナ・タ」
妹「嘘!アノお姉ちゃんがキンタマ〜♪」
姉「まあ大変、ロリっ子妹ちゃんがキンタマ〜♪」

姉「この禁の玉語では、そんな女性達に男の人の股間にぶら下るお宝
  禁玉を弄られたいエッチな貴方の願いを叶えます。
  私達陰嚢姉妹が貴方の耳元で愛の玉言葉を囁いて あ・げ・る
  最後まで聴いてね」

姉「私達、陰嚢姉妹は貴方の禁玉を応援します」
 「フレ〜♪フレ〜♪キ〜ン〜タ〜マッ!」
妹「フレ!フレ!キンタマ!フレ!フレ!キンタマ!」
 「じゃ行くよ!」
 「レッツ!」
姉「プレイボオオオオオオオ〜ル!!」

妹「お兄ちゃんの禁玉は私のなんだから」
姉「いいえ、お兄様の禁玉は私のモノよ」
妹「いやいやいや、お兄ちゃんの禁玉は私が一番愛してるの」
姉「私だって、お兄様の禁玉はとても大切にしているのよ。特に右の玉」
妹「特に右の玉?お姉ちゃんは右の玉の方が好きなの?」
姉「そうね。どちらかというと、右の玉が好きかな。」
妹「あは、私は左の玉が好き、だって右の玉より大きいもん」
姉「でもね。右の玉の感度がすごくいいのよ。内股を触るとピクっと
  上がるの。面白いでしょう。」
妹「なんだ、だったら私、左の禁玉だけでいいよ。お姉ちゃん」
姉「そうね。禁玉は二つあるのだから、姉妹仲良く分け合いましょ。
  玉袋の縫い目を境に、左の禁玉を妹ちゃんのモノ」
妹「右の禁玉はお姉ちゃんのモノだね。」
姉「うふふふ」
妹「あははは」
姉「じゃあ、仲良く一緒にお兄様の禁玉を頂きましょう」
妹「いただきま〜す」

姉「うふ禁玉はふ御禁玉あん玉袋あは禁玉袋ウーン私の右タマ」
妹「うふ禁玉はふ御禁玉あん玉袋あは禁玉袋ウーン私の左タマ」

妹「わあ禁玉綺麗」
姉「綺麗な禁玉♪」
妹「禁玉おっきいっ」
姉「おっきな禁玉♪」
妹「禁玉パンパン」
姉「パンパンの禁玉」
妹「クンクン禁玉いい香、禁玉いい匂い」
姉「いい香の禁玉♪、いい匂いの禁玉」
妹「禁玉舐めた〜い、禁玉舐めさせて」
姉「禁玉吸いた〜い、禁玉吸わせて」
妹「禁玉しゃぶりた〜い、禁玉しゃぶらせて」
姉「禁玉ねぶりた〜い、禁玉ペロっと ねぶらせて」
妹「左の禁玉まるごと一個、お口に吸い込んじゃお!」
姉「じゃあ、私も右の禁玉を頬張るわ。」
ズズズー♪はあはあ
妹「凄い!袋ごしにキスしちゃった」
姉「お互い根元まで吸い込むからよ。
  あら、あら、あら、
  お兄様の禁玉袋がこんなにフヤケテしまいましたわ。」
妹「ねえねえ、お姉ちゃん、玉袋引っ張ってみない」
姉「そうね。どのくらい伸びるのかしら。」
妹「せーの!
  ヒッパレー!ヒッパレー!キンタマ!ヒッパレー!」
姉「ヒッパレー!ヒッパレー!フクロを!ヒッパレー!」
ビローーン
妹「伸びる禁玉袋の皮ドンドン伸びる」
姉「禁玉袋って不思議ね」

妹「おん♪おんたん♪お兄ちゃんの禁玉は〜♪」
姉「予想以上にすごかった♪うふふふ」
妹「あははは」

妹「お兄ちゃんの禁玉いじり楽しかったー」
姉「そーね、お兄様の禁玉は、とても美味しかったわ。」
妹「うん、イイおダシ、出てました。これぞ!男(お)袋の味!ですか」
姉「はい、ご馳走様でした。私はお兄様の禁玉だけでご飯三杯イけますわ〜♪」

妹「ところで、お兄ちゃんは、私達姉妹のことを陰嚢姉妹って言っているけど。
  陰嚢って何っていう意味なの、お姉ちゃん。」
姉「そうね。陰嚢は、ふぐりとか、おいなりさんとか。」
妹「つまり、キンタマブクロね」
姉「ま、禁玉が好きな、キンタマニアな姉妹ですから。これからも
  陰嚢姉妹を、よろしくお願いします。またの機会にお会いしましょう。」
妹「バイバーイ」

姉「禁の玉語 お・わ・り」


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント