アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 2759円 文字数 3393文字
サイズ 48542.4 KB 公開日 2011年2月1日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ある少年に辱めを受けた少女が仕返しをしてきて・・といったシチュエーションです。

台詞
あ、来た来た。は〜い♪お久しぶりね。会いたかったわ。元気にしてた?ふふ♪本当は疲れてるんでしょ?いいのよ、私の前では強がらなくて。普段から肩肘張ってるんだから、私の前では素直に疲れたって言っていいの。その疲れ、私が癒してあげるから。勿論、貴方の大好きな方法でね。うふふ♪

それじゃ早速始めましょ。今日はね、私は脱がないわ。主役は貴方。貴方の恰好いい姿を私に見せて欲しいの。

ねえ、覚えてる?前に貴方に教えたこと。ふふ♪言ったわよね。お外でおちんちん出すのは気持ちいいわよって。思い出した?私に命令されて全裸露出しちゃったわよね。

今日はね、あの時と同じ姿を私に見せてくれないかな。私、貴方の全裸姿が大好きなの。だから、生で見せて欲しいな。

え、いいの?よ〜し、それじゃあ早速移動しましょ。ほら、早く!

はい、到着!ね、ドキドキする?これからここで裸になるのよ。ふふ♪何だか私も気持ちが昂ってきたわ。やっぱり私、責める方が好きみたい。ああ、想像しただけでおマンコが疼いちゃう。ほら、準備はいい?始めるわよ。

あら、緊張してるの?ふふ♪忘れたの?人間は裸でいるのが一番自然なの。そして、男の人にとって一番大切なのは何って言ったっけ?そう、おちんちんよ。貴方はこれから、その大切な物を世間に曝け出すの。自分の心に素直になって解放してあげるなんて、普通の人にはできない立派な行いよ。だから自信を持って。ね?

ふふ♪心の準備ができたみたいね。いいわ。命令よ。この場で服を脱ぎなさい。上着だけじゃないわ。靴も靴下もシャツもパンツも、身体を隠す物は全部脱ぎ捨てなさい。ズボンやパンツはただ下ろすだけじゃ駄目よ。足から完全に外して、大切な所を丸出しにしなさい。お外で、私の前で完全な素っ裸になるの。ほら、全裸になりなさい。

ふふ♪脱いだわね。ああ、素敵よ。真昼間の公園で全裸になるなんて。貴方の大切なおちんちん、いいえそれだけじゃないわ。普段は誰にも見せないチン毛や金玉も丸出し。本当に恰好いいわ。ねえ、大きく伸びをしてみて。ああ、羨ましいわ。何て解放的なのかしら。本当に立派よ。尊敬しちゃうわ。

ねえ、その恰好で公園を走る姿を見せてくれないかな。全裸で公園中を走り回る逞しい姿を見せて欲しいの。うん、私ずっと見ててあげるから。おちんちんブラブラさせながら走ってきて。ほら!

あ、お帰りなさい!ふふ♪恰好よかったわよ。貴方の全裸ランニング。思わず見とれちゃった♪あら?おちんちん硬くなってる!ううん、全然恥ずかしいことじゃないわ。自分に正直な証拠じゃない。勃起おちんちん見せてくれて有難う♪男らしい物を見せてくれて嬉しいわ。

ね、もう何も恥ずかしい事なんてないわよね。私の前でおちんちん擦って。貴方の一番大切な物を一杯扱いてイっちゃう姿が見たいわ。お願い。恰好いいセンズリ姿を見せて、ね?

ふふ♪いいわ。その調子よ!ほら、おちんちん沢山シコシコして。ああ、恰好いいわ。お外で全裸オナニー。本当の貴方を見せてくれているのね。素敵よ。お願い、もっともっとおちんちん擦って。恥ずかしがることはないの。全部見ててあげるから。一杯気持ちよくなって頂戴。

あ、おちんちんビクビクしてきた。もうイきそうなのね。いいわ。私、目の前で見ててあげるから、一杯出して!ほら、頑張って!もっともっと扱くのよ。そう、その調子!ああ、いいわ。お願い、出して!貴方のチンポミルク、一杯見せて!

あ、あ、出てる!一杯出てるわ。ドピュドピュって。素敵よ。もっと一杯出して。金玉の中から全部搾り出して!ほら、ドピュ、ドピュー!

ああ、終わったわね。お疲れ様。本当に素敵だったわよ。貴方の全裸露出オナニー。


と、本当ならここで優しく褒めてあげて終わりにしたい所なんだけど、貴方にお知らせよ。ねえ、聞こえる?

ふふ♪そうよ。女の子の声。それも1人や2人じゃないわ。少なくても20人はいるわね。だって、今日この公園で近くの女子高の部活動があるんだもの。

え?勿論知ってたわ。だから連れてきたんじゃない。今日の本当の目的は、貴方への仕返し♪ふふ♪こないだはよくもやってくれたわね。私を辱めた罪、今日この場で償ってもらうからね。

あら、抵抗する気?でも、そんな恰好で言われてもねえ。よく見てみなさい。この場で貴方だけよ?靴すら履いてないすっぽんぽんでいるのは。ふふ♪お外で全裸なんて恥ずかしいわね。この変態。ほら、変態に命令よ。あの子達にその恥ずかしい恰好を見せてきなさい。全裸姿をたっぷりと見てもらうといいわ。

え、怖い?ふふ♪さっきまで素っ裸であんなにはしゃいでたくせにね。まあいいわ。いきなり全裸は可哀想だから、パンツだけははかせてあげる。武士の情けよ。ほら、さっさとパンツ一丁で女の子達に挨拶してきなさい。

ふふ♪情けない恰好ね。馬鹿丸出しだわ。あら?皆キャーキャー騒いでる。さすが女子高ね。真面目で純真な子達だこと。ふふ♪

ほら、何ボーっとしてるの?皆怖がってるでしょ?早く謝りなさい。あ、コラ!そんな恰好じゃふざけてると思われちゃうでしょ?誠意が伝わるようにするのよ。そう。パンツを脱いで謝りなさい。ふふ♪フルチンで謝るのはお手の物でしょ?ほら、早くパンツ脱ぎなさい。おちんちん丸出しで土下座して謝るのよ。

ふふ♪皆見てる見てる。女子高の子には刺激が強すぎかな?でも皆興味津々みたい。いいわ。この機会に色々見せてあげる♪

そうね、この場でおちんちんの皮を剥きなさい。初めて男性のおちんちんを見る子もいるみたいだから、生チンポを見せてあげましょ。ま、どうせ洗ってないチンカスまみれの汚いチンポなんだろうけど。ほら、早く剥きなさいよ。

う、臭いわ。想像以上に汚いチンポね。最低だわ。あら何?まさか恥ずかしいの?ま、それもそうよね。年下の可愛い女子高生にチンカスまみれの生チンポ見られてるんだもんね。いい気味だわ。ふふ♪

でも、まだまだ許してあげないからね。次の命令よ。この場でおしっこしなさい。女の子達の前で立ちションするのよ。勿論チンポは剥いたまま出すこと。ふふ♪公開放尿ショーを見せてあげるの。ほら、早くおしっこ出しなさい!

あ、出てきた出てきた。ふふ♪凄い勢いね。皆ちゃんと見える?沢山見てあげてね。この子、女の子に見られてると恥ずかしくて興奮しちゃう変態だから。あ、写メ撮りたいの?いいわよ。一杯撮ってあげて。この子、チンポの写真撮られるのも大好きだから。ほら、もっとチンポ振りなさい。おしっこをまき散らす所を撮ってもらうのよ。

あ、終わりみたいね。あら?チンポの先がちょっと光ってるけど、これ何かしら?大きな声で説明してごらんなさい。

ふふ♪やっぱりチンポ汁なんだ。おしっこを見られて興奮しちゃったのね?馬鹿みたい。ま、変態の貴方じゃしょうがないか。でもチンポ汁出してるとなると、もう最後までやっちゃうしかないわよね。

え?2回目だから厳しい?そんなの知らないわ。ほら、命令よ。この場でチンポ扱きなさい。ただし、この子達の練習時間を無駄にするのは悪いからね。30秒以内に必ずイくこと。いい?30秒以内にお射精を見せてあげるのよ。もしできなかったら、全裸で街中歩かせるからね。いくわよ。オナニー始め!

うふふ♪凄い速さね。そんなに力一杯チンポ擦って痛くないのかしら。あ、皆遠慮なく写メっていいからね。全裸オナニーなんてそうそう見られないわよ。あら、もうあと20秒しかないわ。ほら、もっと一生懸命チンポシコシコしないと大変なことになるわよ。あ、5秒前。4、3、2、1、さあ、出しなさい!

あら、本当に出てきた!うふふ♪はしたない。チンポミルクを一杯見られちゃってるわよ。それにしても臭いわね。もういいわ。汚いから止めなさい。ドピュドピュドピュドピュ本当はしたないわね。最低だわ。

終わった?ほら、ふらふらしてる場合じゃないわよ。見て頂いたんだからちゃんとお礼を言いなさい。

はい、じゃあ邪魔しちゃ悪いから帰るわよ。ごめんなさいね。練習頑張ってね。


ふふ♪どうだった?2回も出しちゃった気分は。貴方の大好きな露出オナニーができてよかったわね。こんなので興奮しちゃうなんて、本当変態さんなんだから。うふふ♪でも、私はそんな変態な貴方が大好きよ。ね、また会いましょうね。連絡待ってるからね。それじゃ、バイバイ♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント