アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 佐藤みるく [声優詳細情報]
価格 1000円 文字数 2639文字
サイズ 6234.7 KB 公開日 2011年1月13日
声のタイプ 【new♪】催眠音声風。あくまで風です 笑 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 4回
タイプ アダルト作品
作品内容
 催眠音声風。サキュバスに捕らわれてしまうお話です

台詞
私は淫魔。サキュバスとも言われているわ。
貴方は私の餌なの。覚えてない?薄暗い田舎道を歩いていた貴方は
突然背後から私に襲われて睡眠剤を嗅がされて眠ってしまったの。
ここは私の巣の中。これから一晩じっくりかけて貴方を味わいつくすの。
貴方の、おチンチンから濃厚なザーメンをたっぷりと抜き取って私の餌とするの。
ザーメンを全部出し切ったら命だけは助けてあげる。裸のまま巣の外に
放り出してあげる。私は優しいサキュバスだから、命までは奪ったりしないわ。
それに、貴方の嫌がるような行為はしないわ。貴方が望む方法で、貴方が一番
気持ちいいと思う手段で抜いてあげる。さあ、貴方はどんな方法がお望み?
手でして欲しい?それとも口で抜いて欲しい?ちょっと変わったところで足、なんてのもあるわよ。
好きな方法を選んで頂戴。
え?どれも嫌だって?早くかえしやがれ・・・ふ〜ん、私ね、お馬鹿な人間は嫌いなの。
状況判断能力に欠けるような人間は特にね。せっかく命だけは助けてあげるって思ってたけど・・・
殺しちゃおっかな?な〜に?ごめんなさいって?どんな方法でザーメン抜いてもいいから殺さないで下さいって?
ふ〜ん、そこまで言うなら殺戮処分だけは勘弁してあげる。その代わり、もの凄くはずかし〜い方法で抜いてあげる。
私が使うのは、この瞳、だけ。瞳で抜いてあげる。言ってる意味が分からないって?ふふふ、これから身をもって
教えてあげる。まず、手始めに、あ〜ん、・・・ほら、見てて・・・おチンチン・・・私のお口で食べられちゃいそうだよ?
お口がおチンチンまでもう数センチってところまで来て・・・でもここまで。私は、こうして貴方のおチンチンの前で
口を開けて待ってるわ。それで、後はじっ〜と貴方の瞳を見つめ続けるの。貴方は絶対私の視線から逃れてはいけない。
もし、目をそらしたら、殺しちゃうからね。いい、じっ〜と私と見つめあうの。ジ〜ッと。(30秒くらい空白)
ふふ、そろそろかな?なんだかおチンチンがムズムズしてきたんじゃない?教えてあげる。サキュバスの瞳には催眠
効果があるの。サキュバスと一定時間以上視線を合わせてしまった人間は、そのサキュバスの操り人形になってしまうの。
貴方も、後一分くらい経てば完全に私の操り人形になってしまうの。完全に操り人形になってしまうと、凄いことが
待ってるわ。さあ、もっとふか〜く私の目を見て。(一分くらい空白)
はい、魅了完了。これでもう貴方は完全に私の瞳に魅了されて、私の操り人形となってしまったわ。
ふふふ、実感がわかないかな?でも、もう貴方は私の操り人形なの。だから、私の言葉には絶対逆らえない。
私の言葉通りに体が動いてしまうの。さあ、自分のオチンチンを握って・・・シコりなさい!!!
ほら、言われたとおり体が動いちゃうでしょ?不思議でしょ?でも、貴方はもう私の瞳の催眠術にかかってるの。
だから私の言葉には絶対服従しちゃうの。ほら、もっともっとも〜っと早く擦るの。貴方ができる最大スピードで
オチンチンを扱くのよ。ふふふ、ほら、私のお口にめがけてびゅーって射精したいでしょ?サキュバスのお口の中に
精液を注ぎ込みたいでしょ?私に、ザーメン食べられちゃいたいでしょ?うふふ、あはははは、ほら、もっとしこって!
ど〜う?惨めな気分じゃない?私の最初の提案を受け入れていれば今頃自分の好きなような方法で私に抜いてもらえたのに、
今じゃ私に操られて私の口めがけて発射するために自分で扱いてるのよ?あはははは、お馬鹿さんな貴方にはお似合いな
仕打ちでしょ。サキュバスに捕まって、そのサキュバスに餌を与える為に自分でオナニーして、空しくサキュバスの
お口の中に射精するなんて、凄い恥ずかしいことでしょ?さあ、もっともっと扱いて。私に早く精液を飲ませるために
必死になって扱くのよ。私に奉仕するように、私のためだけにオナニーするのよ。もしも、後30秒のうちに射精できなかったら、
死刑、執行しちゃおうかな?あははははは、さあ扱いて扱いて!殺されたくなかったら猛スピードでオナニーしなさい!
はい、後15秒・・・14・・・13・・・12・・・11・・・10・・・9・・・8・・・7・・・6・・・
5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・0・・・は〜い、残念、時間内に射精できなかったね。
さてと、それじゃあ殺しちゃおっかな〜、なんて・・・。実は、貴方は今射精したくてもできない体になってるのよ。
貴方は今、私の操り人形だから、私の意思だけで貴方の射精を阻止することも可能なの。だから、いくら扱いても
貴方は射精できないの。ふふふ、さあ、さっきの続きしましょう。私は貴方のオチンチンの前で口を開けて
待ってるから、貴方はさっきみたいに扱くの。射精できないおチンチンをね。ふふふ、どう、最高な仕打ちでしょ?
ほら扱いて?扱けば扱くほど貴方には射精欲求が貯まっていくけど、絶対射精できないの。私が貴方に射精を許可しない
限り絶対無理なの。ふふふ、夜はまだまだ長いから、貴方のオナニーショウで私をもっと楽しませてね。
扱け!扱け!扱け!扱け!扱け!扱け!射精できないのにずっと扱け!
私を楽しませるためだけに必死になってオチンチンを扱け。ほら、ほら、もう射精したい、もう射精したい、射精したくて堪らない。
でも・・・絶対に射精できない。
苦しい、苦しい、苦しいよ。苦しいけど扱く手は止められない。気もちいいのに苦しい。射精できそうなのに射精できない。
貴方は私の操り人形だから。腕が疲れてきたら逆の手に交換して扱き続けるのよ。ずっと扱き続けるの。私にはむかった罪を
償いきるまで扱き続けるの。もしも、もう許して欲しいと思ったら、こう言うの。こう言えたら射精の許可を出してあげる。
サキュバス様〜どうか僕のザーメン食べてください。サキュバス様にザーメン食べられたいです。サキュバス様にお腹いっぱい
ザーメン食べさせたいです。どうか僕のおチンチンから出るザーメンミルク食べてくださいお願いします。ってね。
上手に言えたら射精させてあげる。(十秒くらい空白)
あらあら、あっさり言っちゃったわね。こんな恥ずかしいおねだり平気で出来ちゃうんだ。それなら、食べてあげる。
貴方のおチンチンから出る濃ゆ〜いザーメン全部飲んであげる。さあ、これから貴方に射精を許可してあげる。
私が許可してあげたら、一瞬で射精しちゃうからね。それじゃあいくわよ、3,2,1、0、ほら、食べてあげるからザーメン出しなさい。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント