アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 愛枝今日子 [声優詳細情報]
価格 2800円 文字数 809文字
サイズ 12015.2 KB 公開日 2010年12月6日
声のタイプ - ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 Sめなお姉さんのフリートーク。ナンパされてそのまま・・・

台詞
あたしこの前ナンパされたんだよー。
まぁナンパって普通はさぁ、「お茶しよー」とか「ちょっと話さない?」とかだけど、そいつ面白くってさぁ〜、ナンパして早々、「セックスしてください!」とか言うわけよー。
だからあたし本当面白いなぁと思って、初めてナンパ着いてっちゃった。
で、いきなりそういうところ行ったわけなんだけど、ナンパしてくるって事はどれくらい自信があるのかと思ったら、そいつ、童貞だって言い始めんの!信じられる!?
童貞がナンパなんて出来るんだ〜って、そこでまたビックリよねぇ。
でもまぁ面白いからそのまんまやってみることにしたわけ。
んーでいざふたを開けてみたらそいつ包茎なわけよ!
童貞で包茎のくせにあたしにナンパしてやろうだなんてなかなか贅沢なやつじゃない?
まぁしょうがないから1から教えてやることにしたわけよ。
あたしはほとんど手ぇ出さないで、包茎の皮かむりをむかせたりとか、あとはそうね、言葉攻めで起たせてやったりもしたわ。
んでしばらくしたらそいつ、「童貞喪失させてください!」って言ってきたわけよ。
本当調子乗ってんなって思ったんだけど、まぁここまでしてやっちゃったし、童貞奪ってやるのも悪くないかなって思って、面白いやつだし、嫌いじゃないから、まぁやらせてやってもいいかなぁって思ったわけよ。
それも結局1からあたしが教えてあげる感じだけどさ。
まぁそいつは無事童貞喪失出来たみたいだし、あたしもそれなりに楽しかったから、たまにはこういうのもありかな、なんてね。
でも考えてみたら、あたしで童貞喪失だなんて本当に贅沢なやつ。
まぁでもなんていうか、男の気持ちもちょっと分かるかな。
童貞奪ってやるって、結構快感。
案外ハマっちゃうかもしんない。なんてね。
・・・・・・ん?何?
あんたもあたしに童貞奪われたいんでしょ。
・・・・いいよ・・・・おいで・・。


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント