アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 2289円 文字数 2416文字
サイズ 12151.7 KB 公開日 2010年10月31日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 2回
タイプ アダルト作品
作品内容
 Sだった女の子が今度は攻められてMになってしまい、あんな事やこんな事をしてしまうといったシナリオのボイスです。

台詞
今日は♪あら、随分ご無沙汰ね。でも、また会えてよかったわ。うんうん、今日も一緒に気持ちよくなりましょうね♪

あのね、今日は私からお願いがあるの。最近ね、私ちょっと変なの。今まで散々貴方に恥ずかしいことをさせてきたけど、その、もし自分がされたらどうなるのかな、なんて考えちゃうの。だから、今日は私を苛めてくれないかな。うん。貴方の言うこと、私何でも聞くわ。

今?まだ学校よ。これから帰るところ。え、この場で服を?も、もう始めるの?まだ心の準備が!ううん、それよりまだ人が残ってるから…。何でも聞く、って。ええ…、分かったわ。この場で服を脱ぐのね。

んん、何だか緊張するわ。ん、しょっと。スカートも?ええ、分かってる。

はい、脱いだわ。うう、学校の廊下で下着姿なんて恥ずかしい…。誰も見てないわよね。え、下着の色?ピ、ピンクよ。お気に入りなの。校則では下着は白のみ?そ、それはそうだけど…。ええ!校則違反だから脱げですって!?

ま、まさかこの場で全部脱げって言うの?あ、貴方は男の子だからおちんちん出したって平気でしょ?私は女の子なのよ。下着姿でも十分恥ずかしいの!ね?

うう…、分かったわ。脱ぐわよ。全部脱いで素っ裸になるのね。

早く脱げ?わ、分かってるわよ!あとパンティだけだから急かさないで!ほ、ほら!全部脱いだわ。ああ…、凄い。怖いぐらい心臓ドキドキしてる。おっぱいもお、おマンコも丸出しだわ。え、靴も靴下も?わ、私を完全にすっぽんぽんにさせたいのね?いいわ。もう服なんかいらない。私、学校の廊下で全裸になるわ。私みたいな最低女には恥ずかしい全裸姿がお似合いよね。

ああ…全部脱いじゃった。んん!な、何だか体が敏感になっちゃってる。も、もうおマンコからおつゆが溢れてきてるし。んあぁ!気持ちいい!お外で素っ裸になるの気持ちいいわ!ああ、見て…、私の全て。私の全裸を見て!

ああ、もう駄目。私、やっぱり露出癖があったみたい。ねえ、お願い。もっともっと私にHな命令をして。全裸になるだけじゃ物足りないの。私、貴方に今まで散々酷いことしてきたでしょう?最低な私に罰を頂戴。ほら、遠慮しないで。

え、この場でおしっこを?わ、分かったわ。おしっこする。もっと大きな声で?も、もう!私!これから廊下でおしっこします!全裸でおしっこ出します!こ、これでいいでしょ?

んん、私も貴方におしっこを皆に見せるよう命令したことがあったわね。これでお相子。あ、もう出そうだわ。はい!私、おしっこ出しま〜す!

んああ…、出てる。恥ずかしい…。廊下で全裸立ちションなんて。ふふ♪ああ…ずっと我慢してたから凄い勢い。気持ちいいわ。え?駄目よ。音は恥ずかしいから聞いちゃ駄目!うふふ♪皆見て、私人前でおしっこしちゃう変態女なの。ああ…、廊下が私のおしっこだらけ。ふふ♪おマンコから沢山おしっこ出てる。はあ〜、おしっこ気持ちいいわ。ふう〜。

あ、終わっちゃった。ふう、スッキリした。うふふ♪なかなか開放的で気持ちよかったわ。全裸おしっこ、癖になっちゃいそう♪

ふふ♪おしっこの次は当然、ね?べ、別に喜んでなんかないわ!今だって誰かに見つからないかドキドキしてるんだから。ねえ、お願い。命令して頂戴。この場ではしたなくオナニーしろ、って。変態マンコをグチョグチョしなさいって。ほら♪

うふふ♪畏まりました。え、ここじゃ駄目?ど、どこでするの?校庭!?ああ…、皆に恥ずかしい姿を見せろというのね。分かったわ。私、する。校庭の真ん中で全裸オナニーするわ。でも、一つだけお願い。貴方も一緒にオナニーして。私の変態マンズリでおちんちん扱いて。うん、約束だからね。

あ、ちょ、ちょっと足震えてる。やっぱりこの恰好で人前に出るのは抵抗があるわ。べ、別に嫌じゃないのよ。でも、その、ちょっと怖いの。いえ、やる、やるわ。私は変態の露出狂だもの。私みたいな変態は全裸で晒されて当然なのよ。

うう…皆が服着てるのに私だけ素っ裸。でも、最低な私にはピッタリの惨めな姿だわ。ほら、皆見て!最低の露出狂女が全裸で歩いてるのよ!そうよ。おっぱいもおマンコも全部見せてあげるわ。ああ…、ゾクゾクする。もう我慢できないわ。皆!私、今から立ったままオナニーします!私の恥ずかしいマンコ、一杯見てて下さいね!

そ、それじゃあ始めるわ。約束だからね。一緒におちんちん扱いてね。

んん、凄い!もうおマンコグチョグチョになってる。おしっことマン汁で一杯。足元までおマンコ汁が垂れてきちゃってる。んんん!あ、男の子が見てる。んああ!見られてると興奮しちゃう!いい、おマンコ気持ちいいわ。全裸オナニー最高!んん〜!

ああ、もう駄目。まだ1分もたってないのにイっちゃいそう。ごめんなさい。変態マンズリ女はオナニー大好きなんです。ああん!もう駄目!おマンコイっちゃう!ねえ、貴方もおちんちん扱いて。ほら、もっと早く!チンポ汁も出てきてるんでしょ?ああん、んん、もう駄目。私イく!ああ…、凄い人集まってる。いいわ。皆見て!私の全裸マンズリ一杯見て!ほら、これがおマンコよ!んん、あああ、もう駄目!イク!おマンコイく!素っ裸のままイっちゃう!イク!イク〜!

んあ!ああ…、は〜…。い、イっちゃった…。もう、駄目。立ってられない。うう…、貴方も、イけた?チンポからミルク出た?ふふ♪私のオナニーで興奮しちゃったのね。変態♪

ん、ああ!気持ちよかった〜♪え、最後の命令?はい、な〜に?。持ってきた服を鞄の中に閉まって帰りなさい?ふふ♪うふふふ♪この恰好のまま帰れというのね。分かったわ。貴方に強制したのも私だしね。はい!私、素っ裸のままお家に帰ります!全裸帰宅しま〜す!うふふふ♪

はい、今日はここまでにしましょうか。ふふ♪今回は立場逆転ね。たまには責められるのも悪くないかな。なんてね。ふふ♪ね、また一緒に楽しみましょうね。連絡待ってるからね。それじゃ、お休みなさい♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント