アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 ねこまんま [声優詳細情報]
価格 1900円 文字数 749文字
サイズ 30594.4 KB 公開日 2010年10月19日
声のタイプ 色気ムンムンなお姉さん ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ギャルがM男にプロレス技をかけられてさんざん匂い責めさせられる朗読です。

台詞
「ほら起きろテメー、トドメだ!アタシのツームストン た・・・っぷり味あわせてやるよ。」
M男(エムオ)の体を逆さに抱え上げ、3度もリフトアップして、顔を股に挟んだ。
ピッチピチのレギンスのクロッチにM男の顔が喰い込み、太ももでがっちりと挟み込んで固定。
「この位置じゃないとツームストンの意味ないよね(←独り言のような感じで)!オール明けのク・・ッセー股のニオイ吸い取れバーカ!アタシの股のニオイかぎたかったんだろ?変態。チーズくせー股汁たっぷり吸わしてやるよ!」
くびれた腰をがっちり抱え込んできた男の顔を太ももで挟みなおし、ツームストンパイルドライバーで脳天から床に突き刺した。一発で半失神、ピクピクしたM男をギャルはまだ許さない。「次はレギンス脱いでしてあげるよ。アタシのチーズ臭いパンティ顔に被んな!」レギンスとパンティを腰から引き抜き、パンティをM男の顔に被せる。たっぷり汗を吸ったクロッチ部を鼻にぴったりあてがう。ヌルヌルのオリモノが鼻穴に入るほど汚れたパンティ。「4日間穿いたパンティ超くせーだろ。
た・・・・・っぷり汗を吸い取らせたから!ギャルのチーズ臭いパンティたまんねーだろ!変態野郎。ほら起きろ、もう一発いくよ!」無理矢理引きずり起こしたM男の顔をさっきよりもさらにがっちり股に挟んだ。M男の苦しそうな息を股間から感じるギャル。「アタシのケツのニオイがこんなに臭いと思ってた?蒸れてチーズ臭いパンティ嗅がされて、ツームストンまでかけられて。おめーもういらねーよ、バーーカ」とどめのツームストンパイルが完璧に決まり、M男は失神。
最後の顔面騎乗フォールでアナルのニオイまで嗅がされてピンフォール。「いつでもかかってきな。またたっぷりツームストンきめてあげる!」


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント