アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 霜月優 [声優詳細情報]
価格 4309円 文字数 3728文字
サイズ 18677.2 KB 公開日 2010年9月4日
声のタイプ 告白!? ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 5回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ぷぅ〜って音は女の子にとって恥ずかしい音・・・だけれど頑張って○○を○○しながらレポートしちゃいます☆

台詞
んーーーーっ、やっと終わったぁ。
さて、今日は用事もないし、早く帰ってゆっくりしようっと。
(鞄に荷物をまとめる)
ん?メール来てる、何これ……。
『RD-0029U SR-004 E-57』……?
(目が虚ろに)
う……あ……。
…………行かなきゃ。

あなたのちんぽに癒しの光☆優のセックスレポート!
第4回はここ、男子トイレの個室よりお届けします。
はい、そうです、今回のテーマは「女性の排泄」についてだそうです!
本日はゲストをお呼びしてませんので、恥ずかしながら優が身体を張って実演させていただきます!
検証にあたって、今回はこの和式便器をチョイスしました。
皆様からは、優の女性器や肛門がよくご覧頂けると思います。
女性器、おまんこについては以前のレポートで検証しましたので、今回はここ、肛門について解説したいと思います。
見えますか?おまんこに比べてシンプルな構造をしていますね。
うんちをひり出す穴がここ、本来の役割の他に、鍛えることによって男性のちんぽを受け入れることも可能です。
周りに生えている体毛、これがいわゆるケツ毛ですが、これには個人差があって、全く生えない人もいれば、優みたいにケツ穴の周辺にびっしりと生える人もいます。
あー、お股の手入れもしない、はしたない女の子だって思ったでしょう?思いましたね?
優のお肌はデリケートだから、剃刀や脱毛クリームを使うと荒れちゃうんです。
好きで生やしてる訳じゃありませんからね!
でも、以前のレポートを見て優のおまんこのヘアーを「卑猥で興奮する」って褒めてくれた方もいらっしゃいました。
そう言って頂けると、とっても励みになります!

では、早速レポートを始めます!
今朝はレポートのために朝ご飯をしっかり食べてきたので、皆さんの前で素敵なうんちがいっぱい出せそうです。
優の恥ずかしい排泄シーン、しっかり見ててくださいね。
あっ、うんちの前におしっこ出そうです、先に排尿を解説しますね。
男性はちんぽからおしっこを排泄しますが、女性はおまんこからではなく、その少し上にあるおしっこの穴から排泄をします。
おまんこをアップにしますので、実際にご覧ください。
んっ、そろそろ出ます、んんっ、んはーーーーーーーーーーーっはーーあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……っ。
っはぁ、我慢してたから気持ちいい……んんっ。
んふ、ふぅ……はい、今ご覧頂いたのが排尿です。
ではいよいよ、排便をご覧頂きます。
何だか緊張してきました……でも、あなたのために頑張ってうんち気張ります!
見守っててくださいね!
じゃあ、出します……んーーーっ、ふんっ、ふむ、んんーーーんん!
ふんーーーーんんんっ、んっ、んんんんーーーんんっ、あっ、やだっ!
(放屁)
おなら、出ちゃいましたぁ……恥ずかしい。
あ、ダメッ、もうちょっと出ますっ、あっ、んんっ!
(しばらく放屁)
あ、はぁ……あ、あのその、えっと!
せっかくですから、おなら、つまり屁についても解説、しますね……。
屁は、食物が腸で分解される時に発生するガスが主成分です。
ガスの一部がうんちと同じ成分で、それが匂いの原因になるみたいですね。
主に食生活によって匂いの強さは左右されるらしいです。
お肉やネギ類などを食べると、臭いおならが出るみたいですよ。
優もお肉大好きだから気をつけないと……。
今日の優のおなら、臭いかな……?
皆さんに匂いもお届けできないのが、ちょっと残念です。
もう少しおなら、出しますから、音だけでもお楽しみくださいね。
(しばらく放屁、徐々に小さく)
は、ふぅ……じゃあ今度こそ、うんち出しちゃいます!
優の恥ずかしいケツ穴、アップにしちゃいますね。
では、一生懸命レポートしますので、優のうんち、じっくりご覧ください。
ん、んんんんんんーーっ。
ふっ、んんんっ……んんんーーーーーっ!
ううん、んふ、んんっ、う、うんん、ふぅーーーーっ。
んっ、今、うんち降りてきてますぅ、もう少しで皆さんにもお見せできます、もうちょっと……。
んうう、ふーーーーーーーんぅ、あっ、今、肛門からうんちが顔を出してるの、見えますか?
お尻の穴に引っかかってます、今日のはちょっとカタいかも……。
でも頑張ります、うんん、なかなかっ、出ないっ、ふんうっ!
もう少し、もう少し……ううんっ、ふーーーーんっ!
うぅーーーーんん、ふむんっ、んぐぅーーーーーうううう、ふんっ!
あ、あっあっ、出る、かも……。
うう、ふ、あぁあああっ出ます、うんち出てます!
ふぅああああああああああっ気持ちいいぃ……!
んっんぐぅううう、んはあああああああぁぁぁーーーーーっ。
は、はふぅ……いっぱい出ましたぁ……えへへ。

実は今回、視聴者の方からもお題を頂いてます!
今回のテーマにも関係することですので、紹介しますね。
「優ちゃんこんにちは」
はいこんにちはー。
「いつもDVDを買って、楽しく見ています。
第2回の『女性の身体の仕組みレポート』では、優ちゃんの可愛いおまんこがじっくり見れて、とても興奮しました」
ありがとうございますー、きっと優のおまんこでいっぱい抜いてくれたんですよね。
こうやって感想を頂けるとすごく嬉しいです!
「さて、今回の依頼ですが、実は今、排泄と性的興奮の関係について興味を持っています。
一見、無関係に見える排泄行為と性行為ですが、昨今のスカトロジャンルの確立などから見るに、切っても切れない関係であることは間違いありません。
どうか是非、排泄オナニーなるものに挑戦して頂けないでしょうか?宜しくお願いします」
とのことですー。
排泄オナニー、ですか。
優はいつも、皆さんの逞しいちんぽをおまんこに入れて貰うことを想像して毎晩マンズリしてるんですけど、排泄、とかは経験がないですね。
えっと、流石にここでうんちまみれになったりは出来ませんけど、出来る限りやってみます!
じゃあまず、優のうんち、匂い嗅いじゃいます……。
うん、いつもの匂い、今日もお腹の調子はいいみたいです。
じゃあ、匂い嗅ぎながら一緒におまんこ弄っちゃいます、んっ……。
い、いつもは、んっ、ベッドで寝転がりながらおまんこいじいじするんですけどっ、んぅ!
今日は、うんちポーズでオナニーしてみますね、んっ。
えっとですね、人間は、はぅっ……自分の体臭や排泄物の匂いを、んっ、比較的嫌悪せずに受け入れる傾向にあるみたいです。
優も、自分のうんちの匂い、そんなに嫌いじゃないんですけど……。
じゃあ皆さんが優のうんちを嗅いだら、どう思うのかな?
臭いって、あんっ、言われちゃうんでしょうか。
いい匂いだって言って貰えたら、ちょっと嬉しいかも……んっ。
んっ……んっ……んっ……あうっ……何か、おまんことお尻、ムズムズするぅ……。
いつもと、んふん……違う感じっ、んっ、んっ、おぉっ。
あっ、あうっ、あっ、やだっ、まだ残ってた……んふっ。
うんち、出ます、まだ出しちゃいます、んっ、いいっ。
うんちっ、出るっ、アソコも、気持ちいい……っ。
んっ、おっ、おっ、おっ、んんっ、ふっ、おぅっ、おっ、おっ、おっ、んんっ。
んぐぅーーんんっ、あっ、はっ、んっ、おっ、おっ、おっ、おっ、んんぅ、はっ、あっ。
おまんこっ、ちんぽで犯されながら、お尻の穴っ、んぅっ、うんちで犯されてるみたいっ、んはっ!
んっんっんっんっ、やっ、くる、うんち、うんちでいっちゃう!
んんっおっおっおっおっうぅっあっうっんんっおぁっ!
やっ、やっ、やっ、くる、イッ……!
はぁーー……っ!んんっ……!おぉっ……!
(そのまま便器にへたり込む)
……はぁ、すっきり、したぁ。

はい、これが今日出した優のうんちです!
いっぱい、しちゃいましたぁ……気持ちよかったぁ。
優が一所懸命出したうんち、恥ずかしいですけどじっくり見てね、……興奮しますか?
さぁ、最後にうんち、大便の解説をしますね。
うんちは消化できなかった食べ物の残りカスだとよく言われますが、実際は古い腸の細胞や、細菌の死骸が成分の大多数なんだそうですよ、御存知でしたか?
あと、健康なうんちはぶっとくて、黄色がかった色になるそうです。
今日の優のうんちは……うん、パーフェクトですね!
さて、ここでプレゼントのお知らせです。
今回は、優が出したうんちをプレゼント――という訳にはいかないので、このっ!
優がうんちの後でお尻を拭いた、トイレットペーパーを1名にプレゼントしまーす!
ちょっと恥ずかしいですけど、優の匂い、感じてくれたら嬉しいな。
御希望の方は、当レポートのご感想、ご要望、抜いた回数、優への応援メッセージを書いてメールで送ってね!
優のうんちの匂い嗅ぎたい人、沢山の御応募待ってます!
えー、今回のレポートはそろそろ終わりです。
今日もおまんこ濡れ濡れでいっぱい頑張りました、皆さんのちんぽのお役に立てたら嬉しいですっ!
次回も、優があなたのちんぽにラヴリーキッス☆
じゃあね、ばいばーい!

……あれ?
私、一体……え、えぇっ!?
な、何で男子トイレにいるの!?
(慌ててその場から駆け出す)
や、やだ……誰にも見られてない……よね?
ふぅ……おかしいなぁ、確かさっきホームルームが終わって、帰る支度してた筈なのに。
何だか身体もだるいし……疲れてるのかな?
うわっ、いっけない、もうこんな時間、帰らなくっちゃ!
今日はゆっくり休もう……。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント