アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 星野ゆん [声優詳細情報]
価格 800円 文字数 3270文字
サイズ 19253.1 KB 公開日 2010年9月4日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 9回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ちっちゃい子系の声です 可愛いらしくやってみたつもりなので 良かったら聞いてみてくださいっ

台詞
いらっしゃいませ…
本日お相手を務めます、か、香澄です…
……ご、ごめんなさい。
し、新人なもので、緊張して…
そ、それでは、まずシャワーにどうぞ…


あの…お、お湯…熱くないですか?
そ、そうですか。
…え?そんなにオドオドしなくてもいいって?
ご、ごめんなさい。
私、初対面の男の人って、その…怖いんです。
それで、何とか克服しようと思って、お友達からこのお店のアルバイトを紹介されたんです。
あゆみちゃん…あ、そのお友達からは、「お客様はみんな優しいよ」って聞いてたんですけれど…それでも私…
…あの、つまんない話して、ゴメンなさい。
チェンジ…今ならしても大丈夫です…けど…

え…私で、いいんですか…?


あの、拭き残し…ありませんか?
あ、大丈夫ですか。
それでは紙パンツを着けて、ベッドに横になってください。
マッサージ、始めます。


…お客様はどうして私を指名してくれたんですか?
え?ナース服姿が、か、可愛かったから?
あ、あの、自分で言うのも何ですけど…お、女の子としてその…起伏が乏しいというか…
それに実は私、しょうがくせムグッ。
んー、んー!ぷはぁっ?な、何ですか?いきなり口を塞ぐなんてヒドいです…
…え、それは言わないお約束?
そ、そうなんですか。べ、勉強になります…
…あっ、肩が凄い凝ってますね。後でシートごしに踏んでほぐしますね?


えーっと、わたしは大学生、わたしは大学生…
成る程、質問されたらこう切り返せばいいのですね。
でも、流石にこれって無理がありませんか?
…え?あゆみちゃんもそれで押し切ってたんですか?
そ、そうなんですか…
という事は、お客様って、あゆみちゃんの施術も受けたんですね…
そ、そうなんだ…
……あ!ごめんなさい!
ちょっと力が入りすぎちゃいました…
そ、その、指名いっぱいもらってるあゆみちゃんと新人の私なんか、比べるべくも無いんですけど…その…
…お客様が白けちゃったら…どうしようかと思って…
…えっ?ちゃんとマッサージは気持ちいい?
私だけの、私にしかできないことをして欲しい、ですか…
…いいんでしょうか。
え、全部受け止めてくれるんですか?
ありがとうございます!…私、色々試したいことあるんです…是非お願いします!
……でも、
……………………………………ひ、引かないで、くださいね?


はい、じゃあまずうつ伏せのまま顔を前に向けてください。
うん、そんな感じ。
そのまま私の膝に顔を乗せて…その位置でストップお願いします。
今からちょっと変わった、頭蓋骨を開くマッサージしますね?
大丈夫、痛くはありませんよ?
血行凄く良くなりますし。
ただ、結構力入りますので…お客様のお顔が、私の太ももの間に沈んじゃうかも、しれませんね…ふふっ

よいしょ、よいしょっと…
か、かなり沈んじゃいましたね…
え、息がしにくい?
そんなコト、無いと思いますよ?
ホンの僅か、隙間空けてますから…
お客様の鼻息が…私の両足の付け根をくすぐるかもしれませんが…気にせず深呼吸しちゃってください。
くすぐったいのには私、強いですから。
さ、遠慮なさらずに、ねっ。


はい、お疲れ様です。
こんどは仰向けになってくださいね。
汗ばんだお顔を綺麗に拭いて…今度はコラーゲンたっぷりのフェイスマスクです!
では失礼して…ちょっと冷たいですよ…はい、OKです。
成分が浸透するまで少しかかるので、そのままグッタリしていてくださいね。
ウトウトしてもいいように、部屋の照明、落としますね……



おまたせ…
じゃあ、フェイスマスク、取りますね…
…ふふっ、こんばんは。
今から、ちょっとだけ、えっちなマッサージ…しちゃいますね…
恥ずかしいけど…お客様になら…
私みたいな子供に…興奮してくれるお客様なら…
…え?どうして興奮してるって分かったのかって?
…だって、お客様が仰向けになるとき、紙パンツが、その、ちょっと膨らんで…
…誤魔化してもダメですよ?
…今から確かめちゃいますから。
お客様の大事な部分に触れないように跨いで腰掛けて…よいしょ…と。
そいてお客様に覆いかぶされば…ほら、キスもできそうな距離…
…お客様は…おちんちん大きくしてましたよね?
…はい、よく言えました…
…正直者のお客様…ご褒美、欲しい?
…え?キスして欲しい?
でもキスは…エステ店ではNGですよね?
そうじゃないですよね?本当にしたいこと。
………………ちゃんと、言いなさい。

あははっ♪
髪をクンクン、おっぱいをさわさわしながらクンクン、腋も…クンクンですねっ。
お客様、マニアックですねー
でも、なかなかの策士かも。
エステティシャンにはソフトタッチがお約束…でも、匂いを嗅ぐのは自由、ですもんね。
じゃあ、少しだけナース服をはだけさせます…よ。
ほら、小さなおっぱいと腋だよ……おいで。

あっ…も、もぉ…そんなに激しく嗅がないでぇ…
香澄の匂いが、いいの?気に入ったの?
ふふっ…服の胸元からだと匂いが籠もっててたまらないでしょ?
お客様の好きなプレイは、リクエスト表見て把握してたけど、これほどとはびっくりです。
今まで私、我慢してシンプルなプレイしかやらなかったけど…変態なお客様にはもう自重しません。
私と同じ、変態なお客様には……
あ……お客様の紙パンツ、破きますね。
そろそろ、おちんちん、いぢめ倒したいんで。

はーい、まずはお客様のお顔の上に座りますよー
あ、こら、動かないの。
それと舐めるのNGですよ。
ここはエステ店なんですから、ソフトタッチはおっぱいまでです。
…って、あんっ!全然ソフトじゃないですぅ〜
ふえ?さっきからおちんちんへのタッチがキツすぎるから、そのお返し?
…ほほぅ、お客様は匂いクンクンと、おちんちんへのソフトタッチがキモチいい、と…
…本当にイイ趣味ですね〜
だったら…私もぶっちゃけ…ます!
私、男の人に匂い嗅がれるの、大好きです!
おまけに、男の人の射精で飛距離出させるの、もっと大好きなんです!
……普通、引きます、よね?こんな変態。ガキのくせに。
こんな恥ずかしいプレイ、…とても今までのお客様にはできなかった…
おかげで…ぎこちないプレイしてばっかで…指名、全然取れてかったんです。
でも…お客様になら…したいようにしていいって言ってくれた…お客さまになら…全力でいぢめにかかれます!
それで…構いませんか?
…アハッ…聞くまでもありませんねっ
こんなに…おちんちんガチガチなんですから…♪


…は〜い、鼻で息を吸って…
あ、口使っちゃダメですよ?
お客様は、私のパンツの匂いと一緒に酸素を取り込むの。
一回呼吸するごとに、10秒おちんちんくすぐってあげますからね。


はい、吸って…こしょこしょっ


はい、もう一回吸ってー…今度はむきむきしてあげる…


はい、もう一回スゥーッー…お尻の周りとか…袋とかも…


んっ…はぃ…もう、一回……やぁん、おっぱいもみずぎ…


はっ…も、もう、いっかい…すって……あっ…


ふ…ふぁっ…!や、やだ…何か来るかも……


ご、ゴメン…なさい…お客様……
このまま…イっちゃってもいいかな?
し、将来普通のえっちじゃ多分絶対イカないだろうけど、けど、これ…凄く……コーフン…
…え、お客様も、イく?精液出す?
アハハ…お互い、へ、変態すぎですね…
じ、じゃあ、一緒に…出しちゃおうよ。
お客様は精液、私は…し、潮、かな。
私はお客様の顔の上で潮吹くから、お客様は精液、私の顔まで飛ばすの…できる?
OK?
じ、じゃあ、ラスト、スパートォ…!
ハァ…ハァ…!
あっ…亀頭がぷくって…で、出るの?出ちゃうの?
あ、く、も、もぅっ…わたしも、ダメ…かも!
んっ!んんんぅ〜〜〜〜っ!!
ふ、ふぁ……あ……イ、イっちゃったのに、顔に飛んで来なンぷっ!ぷはっ!けほっ!けほけほっ!



ひどい!ひど過ぎ!
イくときに顔射されるの、私の最近ブームなオナニーネタなのに!
何であの場面でタイミングずれるかなぁ〜…信じられない。
…え?何か雰囲気変わったって?
いいの。これが地なんだから!
そ・れ・よ・り!
次も絶対来てよね!
今度は難易度上げて、潮吹きと同時に私の口の中に精液全部飛ばしなさい!これは命令っ!

…お客様としか…あんなマニアックなの、できないから…
…絶対だよ?


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント