アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 如月さくら [声優詳細情報]
価格 2624円 文字数 1556文字
サイズ 10647.2 KB 公開日 2010年8月5日
声のタイプ 「@prank」さまよりお借りいたしました。喫茶店にて ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ちょっぴりおませな妹の妄想

台詞
んん…、あれ?あ!ど、どうしてこんなところに!あ、もしかしてこないだの約束を?わ〜、嬉しいです♪ふふ♪フェラチオの約束、覚えていてくれたんですね!はい!私、ずっと楽しみにしてたんですよ♪本当にお会いできるなんて夢みたいです!

あ、でも私初めてだから気持ちよくできないかもです…。嫌ですよね。変な風におちんちん舐められたりしたら。うう…でもでも、私おちんちん舐めたいです。ああ、おちんちん。おちんちんしゃぶりたいよう。

え?いいんですか!わ〜!はい!私、一生懸命おちんちん舐めますね!一杯気持ちよくなって下さい!そ、それじゃあ早速!え?まだお預け?うう…。

え、私も脱ぐんですか?あ、確かに貴方だけ恥ずかしい所出すなんて不公平ですよね。はい。私も、スカート脱ぎます。え、パンティも脱ぐんですか?あ、でも貴方がおちんちん出すんだから当然ですよね。分かりました。パンティも脱ぎます。

あ、あの、あんまりジロジロ見ないで下さい。その、恥ずかしいです。んしょっと。ああ、脱いじゃった。え?このパンティを?あ、はい。差し上げます。ふふ♪脱ぎたてホヤホヤの生パンティ、大切にして下さいね♪

え?まずはおちんちんの匂いを嗅ぐんですか。はい、分かりました。ス〜、はあ〜。いい匂い!これがおちんちんの匂いなんだ。ス〜、ス〜、ふふ♪おちんちんとっても美味しそうです♪ス〜、はあ〜!ああ、おちんちんの匂いだけで気持ちよくなってきちゃいました♪早く食べたいです!

え、いいんですか!は、はい!それじゃ、いただきま〜す!

チュ、レロ。はあ、これがおちんちんの味なんだ。ちょっとしょっぱいけど、美味しいです!あの、生フェラチオ、気持ちいいですか?はい!もっともっとおしゃぶりしますね♪ん、チュ〜、レロレロ。んん、はあ〜、熱くてとっても硬いです!んん!

********************************

ああ、何だかおちんちんしゃぶってるだけで気持ちよくなってきちゃいました♪フェラチオ、気持ちいいです♪んん!でも、私が気持ちよくなってちゃ駄目ですよね。我慢しなくちゃ。ん!

********************************

んん、ああ・・・、おちんちん舐めるの気持ちいいよう。フェラチオ気持ちいい〜♪ああ、もっともっとしゃぶりた〜い!

*********************

あ、もう出ちゃいそうですか?はい!いいですよ。私のお顔に一杯掛けて下さい!んん!私ももう!********、はあ〜!は、はい!どうぞ!私の顔に一杯掛けて下さい!***********あ、もう出そうなんですね!はい!一杯お射精して下さい!んん!

あ!凄い!凄い量です!んん〜!熱い!あ、まだ出てくる!全部出して下さい!あなたのミルク!私のお顔をドロドロにして下さい!んん、私も気持ちいい!チンポミルク一杯掛けられて気持ちいいです!あ、駄目!気持ちよくなっちゃう!駄目、フェラチオでイっちゃう!おちんちんおしゃぶりしただけでイっちゃいます!あ、イク!イク〜!

はあ〜。あ、ああ…、あ、イっちゃいました…。あ、お、おしっこしたいです…。いい、ですよね。ふふ、もう我慢できないです♪ああ、おしっこしちゃいま〜す♪うふふ〜♪

は!って、あ、あれ!何?ゆ、夢?あ!ま、待って!嫌だ!おしっこ出ちゃう!ああ、止まらない!はう〜、おもらししちゃった。うう…。

って、な、何で私ズボンもパンティも履いてないの!あ、おまんこ濡れちゃってる。ま、まさか!もう!お姉ちゃんのバカ!また私が寝てる隙にイタズラしたわね!

あ、でも、今度もう1度電話してみようかな。もしかしたら、本当に今みたいなことが…。何ちゃってね!よ〜し!今日も元気にいこ〜!うふふ♪

って、その前にお布団干さないと。うう…。


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント 嬉しそうと言うか、楽しそうな雰囲気が伝わって来て良かったですw