アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 2888円 文字数 3663文字
サイズ 36647.4 KB 公開日 2010年6月7日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 7回
タイプ アダルト作品
作品内容
 女子学生の前で学生リーダー的なSお姉さんが男性を虐めてしまうというシチュエーションです。Sです、どSです。

台詞
あら、ふふふ♪そろそろ連絡してくる頃じゃないかって思ってたわ。私の声が聞きたくて仕様がないのね?ふふ、可愛い子。私もね、従順なあなたが大好きよ。今日も楽しませてあげる。

ねえ、以前話した女子高生の全裸練習のこと覚えてる?ふふ♪女の子の恥ずかしい姿を想像してオナニーしちゃったわよね。でもね、彼女達はHなことをしていた訳じゃなくて、一生懸命練習していたのよ。真面目に頑張ってる子をおかずにしたなんて良心が痛まない?だから、今日は彼女達に謝ってもらうわ。それもちょっとハードにいくからね。ふふ、覚悟はいい?それじゃ、始めるわよ。

1年生、制服のまま集合!はい、全員集まったわね。さあ、こっちに来なさい!ほら、ここに正座しなさい!皆、この子はね、練習を覗き見してあることをしていたの。ほら、何をしていたの?

言えないの?なら私が教えてあげるわ。実はね、私達の練習を見ながら隠れてオナニーをしていたの。あなた達の全裸練習や生着替え、おしっこするところも覗いていたのよ。そして、隠れて汚いチンコを扱いていたの。真面目に練習しているあなた達をおかずにするなんて許せないわ。だから、今日はこの場で皆に謝罪してもらいます。あなたの誠意を見せてもらうからね。

ほら、じゃあ服を脱ぎなさい。え?じゃないでしょ。この子達はあなたに裸を見られたのよ。あなたも脱いで誠意を見せるぐらい当たり前でしょ。早く脱ぎなさい!

ふふ、年下の女の子に見られながら脱ぐなんて情けないわね。ほら、ズボンも脱ぎなさい。ああ、邪魔だから靴と靴下も脱いで。あら?手が止まってるわよ。まさか、パンツは許してもらえるなんて思ってるの?女の子の裸を覗き見したんだから、パンツの中まで見せないと許してもらえる訳ないじゃない。ほら、男らしくパンツも脱いで誠意を見せなさい。この場で素っ裸になるのよ。

あら、抵抗する気?恥ずかしい?ふふ♪あなたにはもっともっと恥ずかしい思いをしてもらうからね。ちょっと、この子の腕押さえて!ふふ♪これでもう抵抗できないでしょ?それじゃ、パンツ脱がしちゃうわよ。それ、ご開帳〜♪

ぷ、あはは!何?この貧弱なチンコ。ちっちゃ〜い!ほら、暴れない!もっとよく見せなさい!くく、あはは!皆笑ってるわよ!まさかこんな情けないチンコだとは思わなかったわ。チンコっていうよりおちんちんって感じ。可愛いわね。あはは♪

ほら、その格好で皆に謝りなさい。全裸のまま土下座しなさい。そしてこう言うのよ。「皆様の美しい体をおかずにしてオナニーしてしまい申し訳ありませんでした」ってね。ほら!

あはは!最低ね。下級生の前でフルチンで土下座して。男として情けなくないのかしら?ほら、立ちなさい。手を頭の上に乗せて、チンコをよく見せなさい。

ふふ♪本当情けない格好♪あら?ちょっと待って。何かさっきより大きくなってない?間違いないわ。まさか女の子に大切なところ見られて興奮しちゃったの?

どうやら図星みたいね。信じられないわ。恥ずかしいのが気持ちいいなんて変態じゃない。ほら、ちゃんと説明しなさい。「僕の情けないチンコを見られて興奮してしまいました」ってね。ほら。

ふふ、そんなに恥ずかしいことが好きならもっともっと感じさせてあげる。このチンコ、まだ大きくなるんでしょう?これだけ大勢の女性が見てるんだから、せめて男らしく勃起させなさい。ほら、手でシコシコしなさい。

それでフル勃起?あら、勃起しても皮が剥けないのね。情けない包茎チンコ。固さはいい感じみたいだけど、そんな子供チンコ見たってつまらないわ。ほら、チンコの皮剥きなさい。チンコの中まで全部隠さずに見せなさい。

剥けたみたいね。う、何これ?チンカス付いてるじゃない!それに、凄い臭いわ。あなた、ちゃんと毎日洗ってるの?洗ってない?汚い!本当最低ね!包茎なだけでも最低なのにチンカスまみれなんて信じられないわ。

あら?チンポの先っぽが光ってるわね。これチンポ汁じゃない?はあ、つくづく最低な男ね。チンポの皮剥かされて、チンカスまみれの汚いチンポ見られて興奮しちゃったんでしょ。変態にも程があるわ。ここまで変態ならもう遠慮することはないわね。この場でオナニーしなさい。皆が見てる前で、家で一人でしてるみたいに汚いチンポを扱くのよ!ほら、皆にお願いしなさい。「皆様に汚いおちんちんを見られてチンポ汁を出してしまいました。どうか皆様の前でオナニーさせて下さい。チンカスまみれのチンポを手で扱くことをお許しください!」って、ほら。

いいでしょう。じゃあさっさと扱きなさい。その汚いチンポを好きなだけ擦るといいわ。馬鹿みたい。ほら、もっと腰を突き出して!もっとチンポが見えるようにするのよ。そんな普通にしたってつまらないでしょ!もっとよがるようにするのよ。はあはあ言いながらシコシコしなさい。「おちんちん見てください!僕の恥ずかしいオナニー見てください!」って言いながらするのよ。

本当情けないわね。お外で女の子の前で全裸オナニーしてるなんて。最低。本当変態だわ。皆携帯を出して。この変態の写メを撮っておきましょ。

ほら、皆が撮ってくれるんだからもっとサービスしなさい。チンポ汁をもっと出す!金玉ももっと見やすくしなさい!気が利かないわね。ちょっとその場に寝転がりなさい。そしたら、自分で脚を抱えなさい。

ふふ♪いい格好ね。恥ずかしい所が全部丸見え♪チンポと金玉とチン毛しか写らない程アップで撮ってあげるわ。どうせあなたチンポ以外価値ないんだし。そのチンポもチンカスまみれの包茎チンポなんだから裸にすら価値がないわね。はい、もういいわ。立ちなさい。

ほら、そろそろ我慢できないんじゃない?いいわ。この場で射精しなさい。はしたなくイク姿を皆に見てもらうのよ。ただし、制限時間は10秒よ。もし10秒以内に射精できなかったら今撮った画像を友達全員に送るからね。ほら、10秒前、9,8,7,6,5,あ!ちょっと待って。オナニー止めなさい!

あなた、この子達のおしっこも見たと言ってたわね。女の子の一番恥ずかしいおしっこを見るなんて許せないわ。ほら、その場でおしっこしなさい。勃起チンポの皮剥いたまま、皆に見られながら立ちションするのよ。さあ、出しなさい!

ふふ♪出てきた出てきた。あら、凄い勢いじゃない。本当はおしっこも見てもらいたかったんじゃない?変態ね。いいわ。そんなに見てもらいたいなら今度はもっと大勢人がいるところでおしっこさせてあげる。女子トイレとか、朝礼台の上とか、渡り廊下とかね。ふふ♪あなたの公開立ちションを皆に見てもらうの。あら、まだ出るのね。ほら、もっとおちんちん振って!そこら中に撒き散らしなさい!あはは、汚い!本当馬鹿そのものだわ。この変態!

終わった?じゃあさっきの続きね。5秒以内にイかないとあなたの恥ずかしい画像が学校中に広まっちゃうわよ。ふふ♪ほら、5、4,3,2,1、さあ出しなさい!

あら?本当に出てる!ドピュドピュって。価値のないチンポのくせして精子はなかなかのものじゃない。ほら、もっと出しなさい。ドピュ、ドピュー。ほら!最後の一滴までよ。ドピュドピュー!ふふ♪

あ〜あ、イっちゃった。汚いザーメンが出るところも全部見せてもらったわ。あら、ぐったりしちゃって。まあいいわ。今日はここまでにしといてあげる。え?この程度じゃ許してあげないわ。明日からたっぷりといじめてあげるから。うふふ♪

あ、あなたの服教室まで運んでおいたからね。この時間じゃまだ誰かいるかもしれないけど、私達の知ったことではないわ。ほら、早く取りに行ったら?

あはは、裸のままいっちゃった。え?あの子の服ロッカーに入れて鍵掛けちゃったの?ふふ♪駄目じゃない。そんなことしちゃ。悪い子ね。ねえあの子が困って戻ってくる前に皆帰っちゃおうか♪あの子は全裸帰宅決定〜!これから毎日全裸で帰らせるのも面白いかもね。うふふ♪あ、そうそう。さっきの画像を皆に送らないと。ん〜と、それ!送信完了〜!ふふ♪

はい、お疲れ様♪久しぶりの私のお話どうだった?ちょっとハードすぎたかしら。ふふ♪それにしても、以前より裸になったり裸を見られるのに慣れてきたんじゃない?お外や人前で真っ裸になるのが好きになってきたんでしょ。そんなに全裸でいるのが好きなら最後に命令よ。あなたは今後一切服も下着も着ないで生活しなさい。家にいるときも、人が来た時も、勿論お外に出るときもずっと素っ裸でいなさい。おちんちんも金玉も全部丸出しでいること。そして、おしっことオナニーは必ず外でするようにしなさい。いい?あなたはこれからの人生ずっと全裸で過ごすの。ふふ、素晴らしいでしょ?

なんてね。冗談よ。いい?裸になるのは気持ちいいかもしれないけど、程ほどにしないと駄目よ。普段はグッと我慢して、本当に我慢できなくなったときに心も体も素っ裸になって解放してあげるの。私がコントロールしてあげるから、ね?それじゃあまた会いましょうね。お休みなさい♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント