アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 綿雪 [声優詳細情報]
価格 1100円 文字数 2124文字
サイズ 14698 KB 公開日 2010年4月12日
声のタイプ おっとり優しいお姉さんです。(中) ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 8回
タイプ アダルト作品
作品内容
 らぶらぶ新婚さんですvv とにかくかわゆい奥様をぜひぜひお聴き下さいませ>< ご厚意により再販許可頂きました。ありがとうございます!

台詞
ねぇ、あなた、、、どうしたの?
そんなに遠慮しなくてもいいのよ。
私はあなたの妻なんだから、自分のやりたいようにやっていいのよ。

こんなことしたら私が引くんじゃないか、、とか思ってるの?
あんなことしたら私に軽蔑されるんじゃないか、、とか思ってるの?

いいのよ、思いっきりエッチなことして。
夫婦なら誰でも普通にやってることなんだからね。

私はあなたの女・・・あなただけの女・・・
あなたにだったら、何をされても構わない・・・
だから、遠慮しないで、、、ね?

抱いて・・・欲しいな。私のこと、強く抱きしめて。
あぁ、嬉しい。あなたの匂いがする。この匂い、大好き。
今日はあなたの好きなようにしてね。私、何でもするから。

私の裸が見たいの? 明るいところで? いいわよ。いくらでも見せてあげる。
ちょっと恥ずかしいけど、、、あなたの見てる前で全部脱いであげる。
どう? この下着、可愛いでしょう? 
あなたが水色の下着が好きだって言ってたから、この前買ってきたのよ。
ブラジャーとパンティーがお揃いなの・・・似合ってる?

ねぇ、触って・・・あなたにいっぱい触って欲しいな・・・
髪の毛も、、顔も、、耳も、、首筋も、、背中も、、おっぱいも、、おしりも。
ギューって抱きしめて、私の匂いをいっぱい嗅いで・・・

キスがしたいの? いいわよ。あなたが望むならどんなキスでもしてあげる。
私ね、舌をベロベロ絡めるようなディープキスだって平気よ。
息ができなくなるくらい激しいキスだって平気よ。
私もあなたとそんなキスがしたいって思ってたの・・・

チュ、チュ、ムチュ、ムチュ、チュ、チュ、ムチュ、ムチュ、、、

おちんちんも舐めて欲しいの? うん、いっぱい舐めてあげる。
もし、イキそうになっちゃったら私の口の中に出してもいいのよ。
その時は、全部飲んであげる。私、あなたのだったら全然平気よ。

ん、んん、、、チュパ、チュパ、チュパ、、ねえ、気持ちい?
あなたは竿をチロチロ舐めるよりも、パクって咥えられるのが好きなのよね?
いいわよ。いっぱい咥えてあげる。チュパ、チュパ、チュパ、、
え? 手を使わないで口だけでして欲しいの? はいはい、ご主人さま。
んん、チュパ、チュパ、チュパ、チュパ、、、ここ? ここがいいの?
あは、何だか大きくなってきたよ。

私のあそこが見たいの? いいわよ。好きなだけ見せてあげる。
足を大きく開かせて、指で思いっきり広げてもいいのよ。
あなたにだったら私のすべてを見せてあげる。クリも、ビラビラも、
お尻の穴だって、、、全部見せてあげる。

女の人のあそこはね、すごーくエッチな匂いがするのよ。
アン、そんなにクンクンしないで・・・恥ずかしい。
ねぇ、、、舐めて欲しいな、あなたにいっぱい舐めて欲しい・・・
愛液でグショグショになるまでいっぱい舐めて・・・

はぁ、、、はぁ、、、気持ちいい。
ん、あん、あん、ああん、あなた・・・すごくいい。
もっと、、、もっと激しく舐めて!
クリトリスも舐めて、舌で転がすように舐めて、、あん、気持ちい!
あー、だめ、いっちゃう。あなた、、、ああー、あーん、
イ、イク、おまんこいっちゃう、ああん、おまんこいっちゃう・・・

あなた、もう我慢できない。ねぇ、入れて。私の中に入れて。
今日はゴムしなくてもいいのよ。私の中に思いっきり出して。

ゆっくりね、そう、、、慌てなくてもいいからね。
ああん、入ってきた。あなたのおちんちんが入ってきたぁ。
気持ちいい、、、おまんこ気持ちいい、、、

はぁ、はぁ、はぁ、、、あなた、、、あん、そう、ゆっくり動かして。
はぁ、はぁ、はぁ、、、あなた、、、すごく気持ちい。
ねぇ、あなた、ギュってして、抱きしめて! あーん、嬉しい。ああー、
ねぇ、キスして、いっぱいキスして、、、うん、ムチュ、チュ、、
あなたのおちんちんが私の中でピクピクしてる、凄いよ・・・
はぁ、はぁ、はぁ、、、気持ちいい、あん、ああ、、、あなた、、、

あん、そんなに足を広げたら恥ずかしいわ。
アソコにズボズボ入ってるところが丸見えになっちゃう・・・
イヤン、あなた、恥ずかしい、、、あーん、

あん、ああん、私、もうイキそう、、いってもいい?
あなたー、もっと突いて! あなたー、もっと激しく! ああー、あなたー。
ああー、イ、イク、、、ああー、、、イクー、
おまんこいっちゃう、、、おまんこいっちゃう、、、
あ、あ、ああーーーん!
はぁ、はぁ、はぁ、、、はぁ、はぁ、、、はぁ、、、

え? あなたもイっちゃったの? 私と一緒にいってくれたの?
子宮の奥にピュッ、ピュッ、って当たってるのが分かるわ。
嬉しい、、、あなたと一緒にイっちゃったのね。あは、まだ中でピクピクしてる。

あ、待って、、まだ抜かないで。もう少しだけ、このまま・・・
あなたの息遣いを耳元で聞いていたいの。
私、いっぱい声出しちゃったね・・・お隣さんに聞こえなかったかな?
自分でも分かってたけど、もう我慢できなかったの。

すごく気持ちよくて、、、あなたの体にしがみついて、、、
頭の中が真っ白になっちゃった。
「おまんこ」なんて言ったの、初めてよ・・・恥ずかしい。

ねぇ、私のこと、愛してる? 心の底から愛してる?
これから先も、いっぱいいっぱい可愛がってくれる?
ほんとに!? 嬉しい・・・私の大切な旦那様。エヘッ・・・

私、あなたと結婚できて本当に幸せ・・・


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント