アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 3200円 文字数 6283文字
サイズ 23628.2 KB 公開日 2010年4月5日
声のタイプ 息子を誘うママ ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 127回
タイプ アダルト作品
作品内容
 名門女子高の女子高生たちに、陰茎と睾丸について講義する優雅でエキセントリックなS教師。 ご依頼者さまの許可をいただいて、サンプルよりアグレッシブなイメージで読んでいます。 この作品の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からお聴きいただけます。

台詞
ハイ...始めるわよ?
今日の授業は男の睾丸についてよ?
ほらほら?そんなに騒がないで!
皆は美人で頭脳明晰な名門女子高の女性達よ?
ダメでしょ?乙女が睾丸って言葉にそんなに喜んじゃ。うふふ。

スライドを映す前にちょっと聞くけど...。
男性器は陰茎と睾丸に分けれている事は知ってるわよね?
解りやすく言うと竿と玉よ?
正式には竿の部分を陰茎、玉の事を睾丸って呼ぶわ。

それじゃ前回の復習...陰茎についての復習をしておくわ。
日本の男の陰茎...すなわちチンポコの平均は何cmだったかしら?
そうよ。通常時..いわゆるフニャチンの時のチンポコの長さは7cm。
そして...勃起した時...ポコチンがおっ勃った時は13cmだったわよね?
それから陰茎の形状についても説明したわよね?
ちゃんと憶えているかしら?
まずはチンチンの皮...チン皮がちゃんと剥けていて
フニャチンでも亀頭が露出しているチンポコ...そう...ムケチンよ?
そして...俗に皮被りと呼ばれ女性に笑われちゃう包茎チンポコ。
包茎には仮性と真性があるって事もお話したわよね?
(仮性包茎と真性包茎の説明をして下さい)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
そして日本人男性の7割は仮性包茎だって話した時に
彼氏のポコチンが包茎だったらチンポコの余ってる皮をちょん切ちゃうなんて話になって...。
海外では割礼と言って男の子のオチンチンの皮をちょん切る習慣があるけど
日本では認められていないともお話したわね?
え?あぁ...そうだったわね?
絶叫チン剥きショーの話もしたわね。
私が包茎男のチン皮を無理やり剥いてやった時の話でしょ?うふふ。
男の目を見つめながらチンポコに唾を垂らして...一気に剥いてやったわ。
ポコチンの皮を剥く時のズリュ!とした感触と女にチン皮を剥かれる時の男の悲鳴...。
せっかく亀の頭がコンニチワしたのに縮んでいく情けないチンポコ。
あっはははは(咳払い)陰茎の話はこれ位にしておいて...。
睾丸の話に戻るわよ?

もちろん睾丸は陰茎の下に2つぶらさがってる事...知ってるわよね?
まぁ中には片金(咳払い)失礼。
睾丸が1つしか無い男もいるけど...うふふ。
でもね?睾丸...つまり玉は1つ潰れちゃってもいいように2つあるのよ?
玉が1つしかなくても男性機能に支障はないわ。
だからって男の子のタマタマを虐めちゃダメよ?うっふふふふ。

それじゃスライドを映すわよ?
ハイ?これは何かしら?
そう...男の睾丸...タマ睾丸。金玉よ?うふふ。
今日も堅苦しい言葉は抜きにしていくわよ?
皆も私が睾丸、睾丸って言うより金玉って言った方が聞きやすいでしょ?
では男の性欲の根源...すなわち金玉についてお話するわ。
さっきも話した通り男はチンポコの下に金玉を2つぶらさげているわ。
そして男の大半は右の金玉より左の金玉が垂れ下がっているのよ?
ほら?この写真の金玉もそうでしょ?
右の玉より左の玉の方が下にあるわよね?
この玉ズレには色々な説があるけど
一説には脚を組んだ時に2つの玉がお互いを圧迫しない為とも言われているわ。

そして金玉と言えば?そう。男の急所...。
もちろん知ってるわよね?
金玉は男の急所って事...。
金玉は男の急所...男の急所は金玉。うふふ。
この中で男の金玉を蹴った事がある人いるかしら?
あら?全員じゃないの!うふふ。
金玉蹴りは女の特権ですものね?
私も彼と喧嘩した時は思いっきり金玉を蹴り上げてやるわ。
玉を蹴ればすぐに謝るわよね?男って。
情けない格好しながら。あっはははは(咳払い)失礼。
痴漢に遭った時も金玉を蹴り上げてやりなさい?
護身術でも女性が金玉を蹴り上げる行為は金蹴りといって認められているし
我が校でも女性教師による金玉蹴り指導...いわゆる玉蹴り指導を行っているわ。
男の急所を蹴り上げる女の金玉蹴り...容赦なく玉を蹴り上げておやりなさい?
男が悶絶する玉の蹴り方は後で教えてあげるわ。うふふ。

じゃここからが金玉についての本題よ?よ〜く聞いて頂戴?
男って金玉を蹴られると何であんなに痛がるのかしら?
玉が男の急所なのは知ってるけど私達女にはわからない金玉の痛み...。
それはね?何で金玉はぶらぶらしているか?って事に関係があるのよ?
なぜ金玉はあんなにだらしが無くぶらさがっているのかしら?
誰かしら?女性がタマキンを蹴る為なんて言ったのは?
ダメよ?乙女がタマキンなんて言葉を使ったら。
ちゃんと日本女性らしく金玉って言いなさい?
金玉よ?金玉。
まぁ中には女性が金玉って言うのを聞いてチンポコを勃起させる変態もいるわ。
金玉フェチっていうらしいけどほとんどが変態M男よ?
女性が金玉を蹴り上げてる画像や動画を見ながらパソコンの前で
ポコチンをシコシコしごきまくってるのよ?気持ち悪いでしょ?うっふふふふ。
そのくせ望みどおりに金玉を蹴り上げてやったら1回で半泣き...。
玉もチンポコも縮み上がっちゃって情けないったらありゃしないわ!
何が僕の金玉を思う存分虐めて下さいよ?冗談じゃない(咳払い)
わ、私のプライベートは置いといて...。

さ、さぁ。この金玉の断面図で説明するわよ?
睾丸は金玉っていやらしい呼び名とは裏腹に精子を作る玉って事は知ってるわよね?
だから玉の中には精子製造の器官とそれに伴った神経が詰まっているわ。
まさに男にとっては大事な金の玉ね?
では何でそんなに大事な2つのタマタマを無防備にぶらさげてるのかしらね?男って。
それはね?精子は温度差に弱いからなのよ?
だから金玉は股の間でぶらぶらしてるのよ?
その証拠に夏は狸の金玉みたいにぶらんぶらんしてるわ。金玉って。
だけど冬は金玉袋がペッタンコになって股の間に張り付いちゃってるわ。
玉袋が伸びたり縮んだり...それで玉の中の精子の状態を保ってるのよ?

それとは別に金玉が縮み上がるってよく聞くでしょ?
金玉が縮み上がる...。
女性には理解できないこの現象を去睾反射っていうのよ?
男は緊張したり恐怖を感じると金玉が股の中に引っ込んじゃうわ。
急所のタマタマを守る為にね?
緊張する事をあがるって言うわよね?
実はこの言葉の語源は金玉が上がるって意味なのよ?
だから男に「あがってるの?」なんて聞くって事は
「あんた緊張して金玉が縮み上がっちゃてるんじゃないの?」って言ってるようなものなのよ?...うふふ。
それと驚いた時にたまげるって言うでしょ?
この言葉の由来もタマタマに関係があるのよ?
驚いた恐怖でキュ!って金玉が縮み上がちゃう...つまり玉が引っ込んで消えちゃったって意味なのよ?
憶えておいた方がいいわよ?
今度の試験問題にするって国語の麗子先生が言ってたから。うふふ。

そして男にはこの金玉縮み上がり現象の他に玉が上がっちゃう事があるのを知ってるかしら?
それはね?女性に金玉を蹴り上げられた時よ。
私の通っている護身術教室の女性達は痴漢役の男の金玉を思いっきり蹴り上げちゃうわ。
もちろん私もだけど...うふふ。
金玉を蹴るのって女にとって快感なのよね?
内股になって玉を押さえながら悶絶している姿を見ると優越感に浸っちゃうわ。
でその時にね?
「あら?この男...玉が上がっちゃったのかしら?」ってよく女性達で笑ってるの。
玉が上がちゃった...この意味わかる人いるかしら?
あら?以外と少ないのね?うふふ。
じゃ教えてあげるわ...玉が上がるって意味。
男は強烈に金玉を蹴られると玉が恥骨あたりまでめり込んじゃうわ。
この状態を玉が上がっちゃったわって言うのよ。
ほら?よく珍プレーでボールが金玉に直撃して悶えてるでしょ?
女性達は笑いながら見てるけど男は必死らしいわよ?
なんて言ったって急所の金玉が上がっちゃったんですもの。うっふふふふ。
こうなると男は玉が下がるまで地獄を味わうわ。
女にはわからないわよね?
金玉が上がるなんて...うっふふふふ。
あら?皆興味津々な顔しちゃって...。
ダメよ?彼氏の金玉蹴り上げて実験なんてしちゃ?
って言っても無駄みたいね?
可哀相...皆の彼氏。うふふ。
だったらいい事教えておいてあげるわ。
彼の金玉が上がっちゃたら腰を叩いて玉を降ろしておあげなさい?
腰をトントン叩いてあげれば玉は下がるわ。
私はそんな事しないけど。
私の前でピョンピョン飛び跳ねながら必死に玉を下げてる姿...パンティ濡れちゃ(咳払い)...失礼。

それじゃ...いよいよ皆が知りたい金玉の痛みについて説明するわ。
玉の中には神経が詰まっているって話したわよね?
という事は?
痛感神経も同じように詰まっているって事。
もうわかったでしょ?金玉は痛感神経の塊って訳。
そして...このタマタマの表面の部分を見て頂戴?
タマタマが薄い膜で包まれているでしょ?
この膜は金玉が衝撃で潰れるのを防ぐ為に玉を包んでいるのよ?
だけどね?この玉を守る膜があるからこそ金玉は急所なのよ?
この膜があるから金玉の中の神経が衝撃から逃れられなくて
軽〜く金玉を蹴られただけで男はあんなに痛がっちゃう訳なの。
これが金玉の痛みのメカニズムよ?
タマタマを守っている膜が逆に男を苦しめているなんて皮肉よね?
まぁ金玉が潰れちゃったらもっと苦しむんでしょうけど...うふふ。
これ程の急所の玉を2つも股間にぶらさげている男って可哀相ね?うっふふふふ。

でもこれだけじゃないのよ?金玉が痛〜い訳は。うふふ。
金玉袋の中には玉自体の他に男が悶え苦しむ急所中の急所があるわ。
金玉の断面図の私が指す部分をよ〜く見て憶えて頂戴?
タマタマの中で一番痛〜い所。
それは...ここよ?ここ。
玉の裏側を上から下に取り囲んでいるコレ。
ココが金玉の急所中の急所...副睾丸よ?
副睾丸は玉の裏に付いていてスポンジ状で柔らかいわ。
副睾丸ってね?玉が潰れるのを防ぐ膜も無くて丸出しなの。
だから副睾丸は蹴るどころか女性の細い指でもちょっとつまんでやるだけで男は悲鳴をあげちゃうわ。
彼氏の金玉を蹴り上げたついでに副睾丸の位置を確認しておくといいわ。
そのまま副睾丸をグリッ!って捻ってやれば金玉潰しのお仕置きにもあるわよ?うふふ。

私もね...彼氏が私のパンティでチンポコ扱いているのを見つけちゃったの。
私が履いていたTバックをポコチンに巻きつけて猿みたいにチンチン扱きまくっているのをね?
私に気付かずに必死にしこっているアヘ顔が面白かったからしばらく見ていたわ。
でね?金玉がずり上がってきた射精寸前にこう言ってやったわ。
「私の許しも無いのにナ〜ニ勝手にチンポコ扱いているのよ?
あんたには3週間のオナ禁を命じたはずよね?」って...。
みるみるうちに彼のポコチンたらパンティに隠れちゃう位に萎んじゃったわ。
私のお仕置きが始まるのを分かってるみたいにね?うふふ。
だからお望み通り...じっくりとお仕置きしてあげたわ。
金玉潰しのね?
その為にわざと私の愛液まみれのパンティ...脱ぎ捨てておいたんですもの。うっふふふふ。

まずは私に見つかって縮み上がっているポコチンをおっ勃たせてあげたわ。
耳元でいやら〜しく...金玉...き、ん、た、ま...き〜ん〜た〜ま...って囁きながら
チンポコを扱き上げて...ビッン!ビッン!にさせて...。
「チンチンイク?チンチンイちゃう?出す時はちゃ〜んとチンチンイっちゃう〜!って言うのよ?」
なんて優しく囁きながら強制的に射精させちゃう位強烈にポコチンを扱きしまくってやったわ。
だんだんと玉袋が縮んで中のタマ睾丸が上がってくるでしょ?
彼が「チ、チンチン...イっ」って言った瞬間に金玉の裏の副睾丸をグリッ!ってやってあげたわ。
彼ったら可愛いのよ?
ひぎゃ〜!なんて叫びながら
「潰れちゃう〜!玉が潰れちゃう〜!金玉潰れちゃう〜!玉!玉!玉は許して下さいい〜!」
なんて泣き出しちゃって。うふふ。
もちろんお射精は中断よ?
チンポコなんて縮こまり過ぎてチン毛の中に隠れちゃてるんですもの。

でもお仕置きはこんなものじゃ終わらないわ。
「あら?金玉の中のタップンタップンの玉液...お漏らししたいんじゃなかったの?」って
情けないポコチンを指でピ〜ン!ピ〜ン!って弾きながら聞いてあげたの。
私の細い指で弾かれて彼のオチンポったら勃ってきちゃったのよ?素直でしょ?うふふ。
だからまた強烈にチンポコを扱き上げてあげたわ。
そして精液をお漏らししそうになったら...金玉の裏を捻り上げてやるの。
そうね〜?1時間位そうやってお仕置きをしてあげたわね?うっふふふふ。
え?射精?もちろんさせてあげたわよ。
その為に3週間オナ禁させて...金玉捻りの寸止めを繰り返したんですもの。
お陰でドロンドロンのリンスみたいな濃〜い精液を思う存分飲ませてもらったわ。
彼も金玉が空っぽになるまで強制射精させられて
チンポコの薄皮がすり切れちゃってたけど
私の美容の為に役立てて満足してたみたいよ?
だって最後のお射精の後...小便漏らしたまま動かなかったもの。あっはははは。

あ?あら?静まり返っちゃったわね...。
ごめんなさい?ついプライベートな事までお喋りしちゃったわ。
でも参考になったでしょ?タマタマのお仕置きの仕方の...うふふ。

じゃ最後に金玉の蹴り方を教えてあげるわ。
男が悶絶しちゃうタマタマの蹴り上げ方...うふふ。
普通に金玉を蹴っても男は痛がるけど
せっかく玉を蹴るんだったら悶絶してる姿を見たいでしょ?
仁王立ちになってタイトミニから覗くパンティを見せつけながら
悶えてる男を見下ろすのって最高よ?(咳払い)...失礼。

玉を蹴る時のポイントは金玉は蹴るんじゃなくて金玉は蹴り上げるって所にあるわ。
それは蹴り上げる事によって睾丸だけでなく金玉の最大の急所...。
そう副睾丸的確に衝撃を与えられるからよ?
その結果...男は金玉を蹴られた最大限の痛みを味わう事になるわ。
それに下から玉を蹴れば副睾丸に当たらなくても金玉その物に打撃を与えて...。
さらに金玉がハイヒールと恥骨に挟まれて副睾丸がグシャ!ってなるのよ?
そして金玉の痛みと副睾丸の激痛で男は身をよじって最大の地獄を味わう事になるわ。
女性の象徴...ハイヒールで男の急所を蹴り上げる金玉蹴り...。
私達女性の特権よ?うっふふふふ。

ちなみにハイヒールの先が2個のタマタマに当たっても左右どちらか片方の玉に当たっても
男が金玉を蹴られた時に味わう痛さは変わらないわ。
まぁ後で両玉が腫れるか片玉だけ腫れるかの違いはあるけどね?うふふ。
いいわね?ハイヒールで金玉を蹴り上げる時はタマタマをすくい上げる様に蹴り上げる事よ?

次に膝金...つまり膝で金玉を蹴り上げちゃう時だけど...。
特に言う事は無いけど1つだけ教えておくわ。
膝で金玉を蹴る時は男の股間を突き上げる様に玉を蹴り上げるのよ?
タマタマが口から飛び出しちゃう位の勢いで思いっきり膝を振り上げて
男の玉を蹴り上げておやりなさい?
ミニスカートから伸びてるその綺麗な脚で...。
女子高生の金玉蹴り...玉を蹴られた男も嬉しいんじゃない?うふふ。
いいかしら?金玉を潰す時は玉の裏側...金玉を蹴る時は下からよ?
憶えておいて頂戴ね?

そろそろ時間だけど
皆今日の授業の復習は...。
言う必要ないみたいね?うふふ。
今日の放課後は街中で男の子の悲鳴が聞こえそうだわ。
玉を...金玉を潰される男の子達の悲鳴が。
あっはははは!


購入者からの評価
評価値 30 ポイント
購入者のコメント 凄かったです…!

声が、セクシーですね!

とてもよかったです