アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 如月さくら [声優詳細情報]
価格 3153円 文字数 2107文字
サイズ 15372.2 KB 公開日 2010年3月24日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 3回
タイプ アダルト作品
作品内容
 お姉ちゃんから教えてもらったエッチな電話を好奇心旺盛な妹がマネしたら・・・命令に従っているうちに授業中にこんなことまで!?

台詞
あの、初めまして。お姉ちゃんから教えてもらったんですけど、あ、ご存知でしたか?はい!今日は!

あの、実はお姉ちゃんの命令で私もう1週間もオナニーしてないんです。それでその。1週間ぶりのオナニー聞いてくれませんか?は、恥ずかしいけど頑張りますから。もう気持ちよくなりたいんです。え、いいんですか?わ〜、有難うございます!

今ですか?学校の休み時間です。屋上から電話してるんですよ。え?オマンコ?あ、その、もうずっと触ってないからムズムズしてます。触ってもいいですか?

まだ駄目?うう分かりました。今履いてるパンティですか?し、白ですけど。パンティをこの場で脱げ?分かりました。脱ぎます。

ああ、何だかお股がスースーします。スカートをめくれ?は、はい。ああ、風が当たって気持ちいいです♪ふふ、オマンコ気持ちいい♪

あの、このままノーパンでいていいですか?ふふ、凄い興奮しちゃいます♪あ、このパンティはもう使わないから投げちゃいますね。それ〜、ふふふ。女子高生の生脱ぎパンティ。校庭に投げちゃいました♪

あ、もう授業の時間。教室に戻らなくちゃ。また連絡しますね。え?授業中に?あ、はい。大丈夫です。すぐに連絡しますね。

あの、私です。はい、授業中です。一番後ろだから大丈夫ですよ。え?この場でスカートを脱ぐんですか?で、でも私パンティ穿いてないから。下だけ裸なんて恥ずかしいです。上も?って、む、無理です!うう、分かりました。スカート脱ぎます。

脱ぎました。は、恥ずかしいです。お毛毛が丸出し。え?オマンコの画像?あの、カメラは撮る時に音がしてしまうので皆にバレちゃいます。わ、分かりました。撮って送ります。

あの、見ていただけましたか?もう濡れてHなおつゆが垂れてきちゃってます。濡れ濡れオマンコです♪ふふ。気持ちよすぎて興奮してきちゃいました。もう私我慢できない。え?今からオナニーを?い、今授業中ですよ?ああ、でも心臓凄いドキドキしちゃう。手、手も震えて。ほ、本当にここでやるんですか?分かりました。オナニーします。授業中に下半身素っ裸でマンズリしますね。一杯聴いて下さい!

ん、んん、ああ。凄い、気持ちいい!おまんこ触るのがこんなに気持ちいいなんて。ああ、幸せです。大好きなマンズリ♪久々のオナニーとっても幸せ♪んん。え?あ、周りは皆寝てるみたい。ふふ、授業中に寝るのは悪いことですけどオナニーするよりはマシですよね。ああ、いい!あ、ちょっと大きな声出ちゃいました。ふふ。

あ、嫌だ、うう、オナニーしてたらおしっこしたくなっちゃいました。休み時間におトイレ行かなかったから。え?お姉ちゃんのおしっこを?ズル〜イ。私もおしっこ大好きなんです♪私のおしっこも聞いて欲しいな。あの、今度私のおしっこ聞いてくれませんか?え!今ここで?おしっこは音が出ちゃうから無理です!うう。分かりました。この場でおしっこします。ペットボトルがあるからそれにしますね。

ああ、凄いドキドキする。み、皆起きないで、お願い。ああ、もう出そう!おしっこします!あ、出る!

ん、少しずつ出さないと皆にバレちゃう。んん。ああ、でも気持ちいい。私、おしっこいつも凄い我慢するんです。漏れそうなぐらい我慢して一気に出すと凄いスッキリするんですよ♪ああ、もう終わっちゃいそう。んん、ああおしっこ出ちゃった。ふ〜、おしまい♪

ふふふ♪おしっこしてスッキリ♪あ、ごめんなさい。マンズリ続けますね。おしっことおつゆで一杯のオマンコ、グチュグチュしま〜す!ふふふ♪

んん、凄いオナニーの音しちゃってる。ふふ、バレないかな。ドキドキします♪

ああ、興奮してきたらおちんちんが欲しくなっちゃいました。ああ、おちんちん。おちんちん舐めたいです。え?私にはおちんちんくれる男の方はいません。グスン。おちんちん舐めたいよう。フェラチオした〜い!あの、今度おちんちんしゃぶらせて下さい。まだやったことないから下手ですけど、一生懸命舐めますから。はい。おちんちんのおつゆ一杯顔につけてくれていいですよ♪チン毛や金玉も可愛がってあげます!ふふ。最後はミルクをお口でもお顔でもいいから一杯出して欲しいです。フェラチオ、約束ですよ?

んん、あ、おちんちんのこと考えてたらもうイっちゃいそうです。イってもいいですか?あ、もうイきそう。ああ、もう駄目。オマンコ気持ちいいの。あ、イク!イッちゃう!ああ、もうおまんこグチョグチョです。ああ、もうイきます!あ、イク!イク〜!

ああ、イ、イっちゃいました…。授業中なのにおまんこマンズリしてイっちゃいました。ふふ。凄い気持ちよかったです♪ああ、まだドキドキしてる。ふふ。

んん、は〜。気持ちよかった〜。あ、ちょっと伸びをしてみました。ずっと屈んでオナニーしてたから。あ!わ、私おまんこ丸出しなんだった!ふふ、危ない危ない♪あ、今日はオナニー聞いてくれて有難うございました!おかげ様でとっても気持ちよくイけました♪しばらくお姉ちゃんにオナ禁させられると思いますけど、また私にHな命令してくれますか?ふふふ、恥ずかしいです。でも楽しみにしてますね♪それじゃあまたね、バイバイ♪ふふ。


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント 可愛い感じで素晴らしかったです