アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 夏深 [声優詳細情報]
価格 16511円 文字数 8167文字
サイズ 26066.5 KB 公開日 2010年3月23日
声のタイプ 官能朗読です ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 2回
タイプ アダルト作品
作品内容
 金玉を弄んで男性を辱めることこそを究極の快楽とする変態美人OLの会話です。

台詞
★乾杯!久しぶりね?
☆本当に久しぶり。夏深も変わってないわね?
 相変わらず男・・・居ないみたいだし。うふふ。
★麗子だっていないじゃないのよ。
 お互い一流企業のOLっていうのも考え物よね?
 並の男じゃ私達に釣合わないし・・・。
 いくら美人OLっていわていても私達もうお局よ?
 どっかにウブで可愛い男・・・居ないかしら?
☆タイトミニに寄ってくるのはセクハラ男だっかりだしね?
★そんな男はタマタマを蹴り上げてやりなさいよ?
☆本当よね?思いっきり玉を蹴り上げてやりたいわ。
 キ〜ンって感じで。うふふ。
★そんな事より・・・食べてみたかったんでしょ?コレ。
☆コレね?コレが噂の金玉ね?金玉のお刺身。うふふ。
★ちょっと?そんなズバリ金玉なんて言わなくてもいいじゃないのよ。
☆じゃ〜なんて言うのよ?お金玉?
★おを付ければいいってもんじゃないでしょ?
 余計いやらしいわよ?お金玉なんて。
☆じゃ〜ゴールデンボール?
★何よそれ?金玉を直訳しただけじゃないのよ?
まぁ男にとっては大事な金の玉よね?うふふ。
けど長すぎない?ゴールデンボールなんて言うの。
☆それじゃ・・・タマキンね?
★タマ!?タマキンって!?ちょっと!?麗子?
 大人の女がタマキンなんて言わないわよ?普通。
 久しぶりに聞いたわよ?タマキンなんて言葉・・・。
☆でしょ?だから金玉は金玉よ?
 夏深だって金玉って言ってるじゃない?
★そういう意味じゃなくて場所を考えなさいって事よ。
 美人OLが金玉だなんて・・・。
 人前で金玉だのタマキンだのって言っちゃまずいでしょ?
 せめて玉って言いなさいよ?
☆大丈夫よ。個室なんだから聞こえやしないわ。
 それにしても玉って言いなさいよ?なんてよく言うわね?
 さっきタマタマ蹴り上げてやりなさい?なんて言ってたのは誰?うふふ。
 夏深に「金玉食べた事ある?」なんて聞かれた時は驚いたわよ?あはは。
★それは私と麗子の仲だからでしょ?
 もういいわ・・・お金玉でもゴールデンボールでもタマキンでも。
 早く食べてご覧なさいよ?このタマタマ・・・。
 美味しいのよ?金玉って。うふふ。
☆夏深の会社の男共が聞いたら腰抜かしちゃうわね?きっと。
 美人OLがタマタマ蹴り上げてやるだの金玉って美味しいのよ?だのなんて。あはは。
 じゃ金玉・・・頂いちゃうわね?
 う〜ん美味しい!口の中でとろけちゃうわ。
★でしょ?私はこっち・・・金玉の串焼きを頂くわ。鶏のタマタマなのよ?コレ。
 う〜ん。金玉のコリコリした感触・・・たまらなく美味しいわ。
 それでね?タマタマを噛み潰すと金玉の中身がトロ〜としてまた格別なの。
☆本当だわ。美味しい・・・金玉の串焼き。
 このコリコリ感がいかにもタマタマって感じでいいわ。うふふ。
 金玉の中がレアになる様に焼いてるのね?
 あ〜ん・・・唇から金玉の中身がトロ〜ンって垂れてきちゃいそうだわ。
 でもなんでこんなお店・・・金玉料理のお店知ってるのよ?
★あのね?金玉の料理じゃなくてホルモン料理って言いなさいよ?
 連れてこられたのよ接待で。
 私が恥ずかしがるのを見たかったでしょ?
☆夏深が金玉って言葉を聞いて恥ずかしがる所を見たいって事?
 それってセクハラじゃないの?
★でしょ?私に金玉とかタマタマとか言わせようとしてるのよ?
☆で?どうしたのよ?まさか・・・。
 まぁ!コレがお金玉!?タマタマちゃん美味しそう!なんて言っちゃんじゃないの?あっはははは。★言うわけないでしょ?仮にも一流企業のOLなのよ?
 ちょっと!笑いすぎよ!タイトミニからパンティ見えてるわよ?
 まぁ・・・つい睾丸とは言っちゃったけどね?
☆睾丸!?うっふふふふ。睾丸ですって!?いつも金玉とか言ってるのに?
 夏深の口から睾丸なんて聞けると思わなかったわ。うふふ。
★失礼ね?私だって睾丸って言葉ぐらい知ってるわよ。
☆まぁ美人が睾丸って言っただけでも喜んだんでしょうけど・・・。
 せめてタマタマとか言ってあげればよかったのに。うふふ。
★嫌よ?私が玉って言うのが聞きたいって顔してるんですもの。
☆でもまぁそのお陰で金玉料理食べに来れるようになったんだからいいじゃない?
★そうね?タマタマの食感って癖になるのよね?
 って金玉の料理って言うのやめなさいって言ったでしょ?
☆でもそんなに女性がタマタマとか金玉とか言うのが聞きたいのかしら?
 もしかして・・・変態なんじゃないの?
 女に金玉を蹴られるのが好きだったりして・・・うっふふふふ。
★きっとそうよ?男の急所は何処?蹴った事ある?なんて聞いてくるのよ?
 よっぽど「金玉じゃございませんこと?オッホホホホ」って言ってやろうかと思ったわよ。
☆身近に居たのね?女に金玉を蹴られて興奮するドMの変態が・・・。
 その男の金玉蹴り上げてやれば喜んだんじゃないの?
 夏深?あなた金玉蹴り・・・得意でしょ?うっふふふふ。
★嫌よ?オヤジの萎びた金玉なんて。
 きっと干乾びて干柿みたいな金玉ぶらさげてるに決まってるわ。
☆ちょっと!?干柿みたいな金玉なんて言うから想像しちゃったじゃないのよ!
★あっはははは。だけど金玉を蹴るのが得意なのは麗子もでしょ?
 大学の頃なんて・・・憶えてる?
 酔っ払って新入生の男の子達の金玉を蹴り上げてたのは誰だったかしら?
 中にはタマタマが上がっちゃった子もいたじゃない?大変だったのよ私・・・。
☆あら?あれでも加減して金蹴りしてたつもりよ?うふふ。
 だけど「もしかして金玉が上がっちゃったの?ほら?ピョンピョン跳ねてタマタマ降ろしなさい?」
 なんて言ってた夏深も夏深よ?
 綺麗なお姉さんに金玉が上がるだの玉を下げろだの言われて恥ずかしがってたじゃない?
 しかも・・・その後またその子達の玉を金蹴りしたのは夏深でしょ?
★だって麗子にタマタマ蹴られて苦しんでるのを心配してあげてたのによ?
 私のパンチラ見てチンボコおっ勃たせてるんですもの。
 お仕置きに金玉を思いっきり蹴り上げてやっただけよ?
☆せっかく金玉が下がったのに夏深の金玉蹴りでまた玉が上がっちゃって悶えてたわよね?
 悪いけど玉をぶらさげてない女には理解不能なのよね?金玉の痛みって。うふふ。
★女にはタマタマなんてついてないから解らないのは当然よ?
 でね?今日面白いサイトを見つけたのよ?金玉の痛みって検索して。
☆あのね?仕事中に金玉の痛みなんて検索してるOL居ないわよ?
★いいじゃないよ?麗子だって金玉の話・・・大好なくせに。
 それに結構居るのよ?金玉が好きな女性達・・・。
 ね?今から自分の携帯で見てみない?URL送るから。
☆コレね・・・OLの金玉講座?
 ここは男の股間にぶらさがっている2つのタマタマ・・・金玉を虐めちゃうのが好きなOLの社交場です?
 ・どうして男って金玉を蹴られるとあんなに痛がるのかしら?
 ・どうしてタマタマって男の急所なのにぶらぶらしてるのかしら?
 ・金玉が縮み上がるってどういう事なのかしら?
 そんな女性の金玉についての疑問やタマタマの秘密を教えちゃいます。
 何コレ?うふふ。
★ね?面白そうでしょ?金玉をいたぶるのが好きな女性達が作ってるサイトなの。
☆へぇ〜女性達が金玉嬲りの話をしてるなんて面白そうね?
 夏深としか金玉の話なんてできないものね?うふふ。
★タマタマって私達だけじゃなくて女性達の興味をそそるって事よ。
 男の性欲の根源にして急所だなんて不思議じゃない?金玉って。
 そんな急所の金玉をSEXの時には平気で女に見せてるじゃない?
 男って女がチンボコしゃぶりながら金玉を蹴ってみたいとかタマタマを握り潰して悶えさせてみたいなんて思ってるなんて知らないのよね。
☆マンコにハメるには女の前で金玉を丸出しにしなくちゃならないですものね?
 女がその気になれば金玉をキュッって握って・・・男なんてお終いよ?うふふ。
★タマタマを女に握られたまま小便漏らして気絶しちゃうわ。うっひひひひ。
☆何よソレ?さては夏深・・・金玉を握りながら男をし失神させた事あるでしょ?
★うふふ。その話は後でね?それより続き見ましょうよ?
☆え〜と・・・まずは金玉の語源からね?
 金玉とは睾丸の俗称です。
 金玉は左右に1つづつあります。
 貴重な金になぞられて睾丸を金の玉、金玉と呼んでいます。
 玉、タマタマ、タマキンなどとも呼ばれています。
 では何故そんな大事な金の玉・・・金玉はぶらぶらしているのでしょう?
 女が玉を蹴ってお仕置きする為じゃないのかしら?うふふ。
★女性の特権ですものね?金玉蹴りのお仕置きって・・・。
 え〜と・・・金玉は精子を作るタマタマなのはご存知ですね?
 その精子は体温の熱に弱いのです。ですから金玉は股間にぶらさがっているのです。
 睾丸・・・要するに金玉ね?睾丸は陰嚢に収められています。
 陰嚢とは睾丸及びその付属器官を収めておく皮膚の袋です。
 俗に言う金玉袋の事を正式には陰嚢と呼びます。
 金玉袋に皺があるのもタマタマを守る為、体熱を放出する為に金玉袋はシワシワなのです。
☆金玉袋の解説までしてくれるなんて流石OLの金玉講座ね?あっはははは。
★もっと面白い事が書いてあるわよ?
 男は緊張したり恐怖を感じると金玉が体内に引っ込みます。
 この現象を去睾(きょこう)反射と呼びます。
 恐怖で金玉が縮み上がると言うのはこの事なのです。
 驚いた時にたまげると言うのはこの現象・・・タマタマが消えるという事なのです。
 嘘でしょ!?あっはははは!嫌だ〜!可っ笑しすぎるわ!
☆玉が消えちゃうくらい引っ込んじゃうの?男って。
 情けなさすぎるわね?金玉って。あっはははは。
 この金玉縮み上がり現象があるので男は女性より恐怖に敏感なのです?
 あらあら?怖がりなのね?金玉って・・・あっはははは。
 じぁ〜男達をすごく怖い目に合わせてフルチンにさせたらみんな玉が引っ込んじゃってるって事よね?可笑しい〜。
★フルチンって・・・麗子?大人の女がフルチンなんて言うかしら?
 でもそんな縮み上がった金玉を女に見られたら男の威厳もクソもないわね?
 可哀相・・・男って。うっひひひひ。
☆早速・・・新入社員の男の子・・・フルチンにして虐めてあげようかしら?
 私がじっくりと金玉の動きを観察してあげるの。うっひひひひ。
★面白そうね?パンチラ見せてセクハラよ?とか脅して・・・。
 チンボコと金玉・・・丸出しにさせて虐めちゃうのね?
 金玉袋がシワシワ〜って縮みながらタマタマがキュ〜って上がっていくわよ?きっと。うっひひひひ。
 あ〜ら?こ〜んなに金玉縮み上がちゃってどうしたの?
 タマタマ引っ込んじゃってるわよ?情っけない金玉ね?なんて。あっはははは。
☆その後金玉を食べさせちゃうなんてどうかしら?
 ほ〜ら?コレが金玉よ?共食いね?なんて。あっはははは。
★それって逆セクハラよね?金玉セクハラやっちゃう?うっひひひひ。
 あら?笑いすぎてタイトミニがずり上がちゃってたわ?
 私達パンティ丸見えよ?ちょっと酔っ払っちゃったかしら?うふふ。
 さぁ?いよいよ・・・金玉の痛みについてよ?
 金玉の中には精子を作る為の器官がいっぱい詰まっています。
 その分痛感神経も集中しているのが金玉なのです。
 一応金玉は衝撃でタマタマが潰れるのを防ぐ為に薄い膜で包まれています。
 金玉袋ではなく中のタマタマの表面の部分です。
☆ねぇ?金玉って50〜60kgで潰れちゃうんですって!
 私達2人で玉を踏みつければ潰れちゃうって事よね?
 金玉潰し・・・今度やってみましょうよ?美人OLの金玉潰し。うひひ。
★ハイヒールで金玉・・・潰しちゃいましょうか?
 ヒールを金玉に突き立てて・・・グチャって金玉を潰しちゃうのよ?うっひひひひ。
 想像しただけでパンティ濡れちゃうわ。
 って何馬鹿な事言ってるのよ?
 実際に金玉なんて潰せるわけないでしょ?
☆あら?そんな事言って・・・本当にパンティ濡れちゃったんじゃないの?
 金玉が潰れる瞬間を想像しちゃって・・・。
 女としては1度は金玉が潰れる感触を味わってみたいと思わない?
★まぁ機会があったらね?って金玉を潰す機会っていつよ?あはは。
 玉潰しの話は置いといて・・・さぁ?金玉の痛みの続きよ?
 しかしこのタマタマを守る膜があるからこそ金玉は急所なのです。
 このタマタマを包んでいる膜がある為金玉の中の神経が衝撃から逃れなれません。
 なので軽〜く金玉を蹴っただけでも男はあんなに痛がるのです。
☆うっふふふふ。玉を守る代償って訳なのね?金玉の痛みって。
 だから強烈に金玉を蹴り上げたら玉が潰れない代わりに金玉が上がっちゃうのね?
 金玉が潰れちゃうよりも玉が上がる苦しさの方がマシって事ね?可哀相ね?男って。うふふ。
 でもさっき金玉が引っ込むってあったじゃない?
 それも金玉が上がるって事でしょ?苦しくないのかしら?不思議ね?金玉って。
★タマタマが引っ込むって言ってもそんな極端には金玉は上がらないんじゃないかしら?
 ほら?寒い時って金玉袋がペッタンコになっちゃうじゃない?
 触ってもタマタマが固〜く縮こまっちゃって金玉が引っ込んだの解るでしょ?
 あんな感じよ?きっと。
 女に金玉を蹴られてタマタマが上がっちゃうのとは違うのよ。
☆思いっきり玉を蹴り上げるとチンポコの横まで上がっちゃうものね?金玉って。
 女には解らないわね?金玉が上がるなんて感覚・・・うふふ。
★金玉の痛みもタマタマが上がる苦しさも私達には無縁だものね?あっはははは。
 まだ続きがあるわよ?ほ〜ら?金玉の断面図付よ?
☆金玉の断面図って・・・懐かしいわね?
 保健の時間以来じゃないかしら?金玉の中を詳しく見るのって。
 男の教師なんて自分の急所を私達女に説明してたって事でしょ?笑っちゃうわ。
★あら?女性教師なんてタマタマを蹴れば男なんて1発よ?って教えてるわよ?
 右の金玉より左の金玉が垂れてるから金玉を蹴る時は左のタマタマを狙って蹴り上げるのよ?
 なんて言ってたわ。うふふ。
 え〜と・・・金玉袋の中にはタマタマの他に副睾丸という物が入っています。
 副睾丸はタマタマの裏に付いていて柔らかくタマタマの上から下を取り囲んでいます。
☆睾丸=金玉じゃなくて・・・睾丸と副睾丸で1個の金玉って事なのね?
★副睾丸は睾丸の1部でしょ?だから睾丸=金玉って事よ?
☆流石夏深。金玉の痛みなんて検索してるだけあるわね?あはは。
★うるさいわね?早く副睾丸の続き読みなさいよ?
☆ハイハイ・・・副睾丸にも痛感神経が集中していてその上タマタマが潰れるのを防ぐ膜も無く丸出しの状態です。
 男にとってはタマタマ以上の急所中の急所で副睾丸は蹴るどころか指でちょっと摘んでやるだけで男は悲鳴を上げてしまいます。
 つまり金玉って玉自体も痛いし玉の裏はもっと痛いって事ね?うふふ。
★金玉の裏側・・・ひねってやると面白いわよ?
 ねぇ?SEXしてて男が先にイキそうになったらどうする?
 私は金玉を引っ張って射精させないようにするわ。麗子もそうでしょ?
☆玉引っ張りね?当たり前よ?私がイクまで射精なんてさせないわ。
 先に出したりなんかしたら金玉捻り上げて握り潰してやるわよ。
★麗子が言うと本当にタマタマを潰しちゃいそうで怖いわ?あはは。
 この前ね?イケメンの子と仲良くなったんだけど
 その子すっごい早漏で・・・オマンコに挿れてすぐに出しそうになっちゃって・・・。
 頭に来たからその子の金玉を思いっきり引っ張ってやったの。
 そしたらね?うひひ。偶然にね?うっひひひ。
 私の指が金玉の裏の副睾丸を摘んじゃったらしいのよ。
 ひぎゃ〜なんて叫びながらチンボコをオマンコから抜こうとしちゃって・・・。
☆まさに天国と地獄ね?射精寸前に金玉に激痛なんて・・・あっははは。
★自分だけイこうとした罰よ?
 男の腰を両脚で挟んで・・・オチンポ抜かせないようにして・・・。
 縮み上がっていく金玉をグリグリ捻り上げてやったわ。うっひひひひ。
 それでね?私・・・イク時に金玉の副睾丸を思いっきり握ちゃったみたなの。そしたら・・・。
☆金玉を握り潰されながら失神しちゃったのね?その子・・・うふふ。
 え!?でも・・・小便漏らしながらって・・・。
★チンボコ挿れたままだから私のオマンコの中で放尿よ?うひひ。
 もちろんその後・・・金玉蹴り上げて叩き起こしたわよ?
 マンコとお尻の穴・・・綺麗に舐めさせる為に。うふふ。
☆美人OLが玉を握り潰しながら男を気絶させちゃうなんて・・・本当にドSね?夏深って。うふふ。
★あら?麗子だって金玉弄りが大好きなドS女でしょ?
 今度やってみなさいよ?SEXしながら金玉潰し・・・。
 私がタマタマを捻り上げると男がマンコからチンボコを抜こうとして暴れるじゃない?
 その度にオチンポがオマンコの中を掻き回して何回もイちゃったわ。うふふ。
☆チンポコハメたままで金玉潰し・・・男の天国と地獄を同時に味合わせちゃうのね?
 玉を握り潰しながらマンコの中で男に放尿させちゃうなんてたまらないわ。
 しかもその後男にマンコとケツの穴に垂れた小便を舐めさせるなんて想像しただけでパンティ濡れちゃいそうよ?うふふ。
 でも金玉の激痛でチンポコ・・・萎んじゃわないのかしら?
 ビンビンにおっ勃ってチン棒になってるオチンポでも金玉を蹴り上げるとチン毛の中に隠れちゃうくらい萎んじゃうじゃない?チンポコって・・・。
★チ、チン棒って・・・いやらし過ぎるわよ?しかもチン毛だなんて・・・。
 麗子って本当にチン玉だのタマキンだのおっ勃ってるチンボコだのって好きね?
☆あら?チン玉なんて言ってないわよ?私。
 前に飲んだ時に夏深が言ったんでしょ?
 チンボコの玉だからチン玉って呼ぶのもいいんじゃない?って。
★そ、そうだったかしら?チ、チン玉なんて言ったかしら?私・・・。
☆そうよ?酔っ払ちゃって・・・。
 イカの金玉タコが引っ張る!なんて訳わかんない事叫んでたのよ?
★イ、イカの金玉・・・タ、タコが引っ張るですって!?そんな事叫んでたの私・・・。
☆夏深の方がいやらしいじゃないのよ?
 しかもおっ勃ってるチンボコなんて・・・。
 私はチン棒って言ったのよ?それにチンボコじゃなくてチンポコよ?うふふ。
 で・・・どうなの?金玉握られてもチンポコ萎まないのかしら?
★え?も、もちろん萎むわよ・・・チンボコ。
 だからマンコで締め付けておくのよ?オチンポが抜けないようにね?
 それからタマタマを渾身の力で握るの・・・本気で金玉を潰すつもりでね?
 男って金玉が潰れそうになると本能で射精する為にチンボコが勃起するのよ?
 私のマンコの中でムクムクおっ勃ってくるオチンポの動き・・・。
 思い出しただけでもオマンコがジンジン疼いてくるわ。
☆私・・・もうパンティが染みになるくらい濡れちゃてるわ。
 ねぇ?その子紹介してよ?最近・・・チンポと金玉にご無沙汰なのよ・・・私。
★そこら辺のバーにでもいるんじゃない?
 でも私を見たらタマタマ隠しながら逃げちゃうかもしれないわよ?あっはははは。
 だったらコレ・・・やってみない?
☆金玉探し?・・・これって出会い系でしょ?危なくないかしら?
★僕の金玉を虐めて下さいってイケメンいるかもしれないわよ?
 その中に金玉を潰させてくれる子もね?うふふ。
 ほら?女性に返信の際は自分の金玉の写真を添付するのが絶対条件ですって。
 タマタマの大きさと重さも要明記・・・うひひ。
 こんな・・・女に金玉の裏まで見られてチンボコおっ勃たせてる変態が私達に何か出来ると思う?
 もしもの時はそれこそ思いっきり金玉を蹴り上げてサヨナラよ?あっはははは。
☆それもそうね?
 チンポコしゃぶるフリして変態男のタマタマの裏側・・・。
 金玉の副睾丸を握り潰してやればいいんですものね?
 決まりね?今夜はココで私達に金玉を提供してくれる男の子見つけましょ?
 すいませ〜ん!生ビール2つと馬の金玉下さ〜い!
★ちょ!ちょっと!?麗子!?馬のキ、キン、金玉って!!
 メニュー通り注文しなさいよ!金玉なんて書いてないでしょ!?
 お店の人ビックリしてるじゃない!
 女性の2人連れが金玉下さ〜い!なんて!!
 それに馬の金玉ってすごく大きいのよ?
☆いいじゃない?夏深も食べるでしょ?お馬さんのタマタマ・・・うっふふふ。
★しょうがないわね・・・。
 あら?早速返信が来たわよ?
☆何よ?その着メロ!?あっはははは。
★た〜んた〜ん狸の金玉は〜風もないのにブ〜ラブラ。うふふ・・・いいでしょ?
 さぁ〜どんな金玉かしら?どんなタマタマぶら下げてるのかしら?
 楽しみだわ。うっひひひひ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント