アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 2583円 文字数 3027文字
サイズ 18344.7 KB 公開日 2010年3月10日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 4回
タイプ アダルト作品
作品内容
 基本Sである女性が男性を露出させキモチいいことをさせてしまおうとする・・といった禁断の内容です。

台詞
今晩は。あら、久しぶりじゃない。ははーん。私に連絡してきたってことは、また溜まっちゃったのね。んもう、Hなんだから。まあいいわ。そんなにイかせてほしいなら、私が一肌脱いであげる。

じゃあ、今回はあなた自身を気持ちよくしてあげようかな。今回は妄想じゃないわ。私がこれからあなたにいくつか命令を出すから、あなたは私の命令に必ず従うこと。いいわね?私の言うとおりにすれば必ず気持ちよくなれるから頑張るのよ。それじゃあ始めましょ。

ねえ、私が以前あなたに言ったこと覚えてる?言ったわよね。お外でおちんちん出しちゃいなさいって。おちんちんブラブラさせながらお外を歩くのは気持ちいいわよってね。今日はあなたに気持ちよくなってもらいたいから、それ、してもらおうかな。ほら最初の命令よ。まずはその場でズボンとパンツを脱ぎなさい。そしたら、ベランダに出てみなさい。軽い練習よ。

おちんちん出した?ふふ、どう?おちんちんに風が当たってる?そうよ、気持ちいいでしょ。そのまま心も身体も解放してあげなさい。その場で手をあげて伸びをしてみるといいわ。そう。もっと大きくよ。はー、スッキリした?ふふ、いい感じよ。でも、忘れてないわよね。今あなた下半身すっぽんぽんなのよ?誰かに見られてるかもしれないわ。あはは、慌てておちんちん手で隠したでしょ。駄目よ。もっと堂々としなくちゃ。いい?人間は裸でいるのが一番自然なの。そして、男の人にとって一番大切な部分はおちんちんなのよ。だから自信を持って。ね?今あなたは誰よりも自分に正直になってるんだから。

さて、じゃあ次の命令を出すわ。部屋に戻って服を着なさい。そしたら、あなたのお気に入りの場所に移動して。近くの公園や空き地なんかがベストかな。着いたらまた連絡して頂戴。それじゃあ、連絡待ってるわ。

は〜い、私。着いた?じゃあ、さっきの続きをするわよ。まずはズボンを緩くして、いつでもパンツを脱げる状態にして。

緩くした?はい、じゃあ今から私が合図を出すから、そしたらズボンもパンツも脱いでおちんちん出しちゃいなさい。その後私がカウントをするから、カウント中は何があってもおちんちん丸出しでいること。いいわね。それじゃあ1回目、はい!おちんちん出して!
10、9、8,7,6、5,4,3,2,1、やめ!
ふふ。どう?お外でおちんちん出した気分は。緊張した?今のは練習みたいなものよ。カウントを早くしてあげたの。次はゆっくりカウントするからね。恥ずかしいおちんちん丸出しにして、金玉やチン毛も全部曝け出しなさい。さあ、出しなさい!
10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、やめ!
ふふふ、あまりにゆっくりでビックリした?誰か人が来ないかってビクビクしちゃったでしょ。おちんちんもう勃起しちゃったんじゃない?ふふ、そうね。折角だからその勃起おちんちん、その場で写真に撮りなさい。勿論チン毛や金玉も写すのよ。はい、撮りなさい。

写真撮れた?ふふ、あなたのことだから皮被りおちんちんのまま撮影したんでしょ。お外でおちんちん撮影会してるんだから、格好よく撮らないと駄目じゃない。ほら、その場で皮を剥きなさい。おちんちんの一番格好いいところを撮らないとね。

剥いた?ふふ、どうせチンカスまみれなんでしょう?汚〜い。そのままじゃ格好悪いから、せめてチンポ汁を出しなさい。チンポ汁を垂れ流してる勃起おちんちんの写真を撮るの。ほら、撮りなさい。

ふふ、いい写真が撮れたかしら?それじゃあ次の命令を出すわよ。そろそろおちんちん出すのにも慣れてきたでしょ。だから、その場でズボンとパンツ脱ぎなさい。足から完全に外して、鞄の中にしまうこと。

脱いだ?ふふ、凄い解放感でしょ。気持ちよくてゾクゾクする?そうよ。それが自然なの。本来おちんちんはお外で出すものなのよ。とっても気持ちよさそうだわ。今の気持ちを忘れないで。おちんちんをお外で出す幸せを覚えておくこと。いいわね。

ふふ、おちんちんもうギンギンに硬くなってるんでしょ。そんなに喜んでもらえて私も嬉しいわ。でもまだ駄目なところがあるわ。そう。いい気分になってるのに上だけ服を着てるなんておかしいわよね?ほら、命令よ。上着も脱ぎなさい。全部脱ぎ捨てて素っ裸になりなさい。靴や靴下も脱いでいいのよ。ほら、その場で全裸になりなさい。うふふ。

脱いだ?ふふ、ここはお風呂じゃないのよ。皆服着てるのにあなただけ素っ裸。お外で全裸なんて恥ずかしいわね。ふふふ。でもそれが本当のあなた。素敵よ、本当に素敵。その姿で近くを歩いてみなさい。両手を挙げて歩いてみるといいわ。心から解放的になれるから。ほら。

ふふふ、どう?心が洗われるようでしょ。あ、そうだわ。ねえ、折角だからあなたの中の不純物を全部出しちゃいましょう。おしっこは出そう?うんうん、いいわ。その場で立ったままおしっこしちゃいなさい。あなたの体の中の悪い物は全部出しちゃいなさい。

もうおしっこ出そう?そう、いいわ。一杯おしっこ出して綺麗になるの。あ、その様子も写真に収めておくといいわね。おちんちんからおしっこ出てるところを撮影すること。あ、もう我慢できない?ほら、出しなさい!

出てる?そうよ、いいわ。あなたは今誰よりも自由なのよ。お外ですっぽんぽんで立ったままおしっこしてるの。格好いいわ。もっと股を開いて。おちんちんももっとぷるぷる振っておしっこを撒き散らすの。そうよ。ああ、素敵だわ。汚いおしっこが一杯出てる。ああ。

終わった?ふふふ。格好よかったわよ。あなたの放尿ショー。スッキリした?ふふ、よかったわね。

それじゃあ次が最後の命令よ。ふふふ、もう我慢できないんでしょう?そうね。ここまでよく我慢したわ。ご褒美に出させてあげる。いいわよ。好きなだけおちんちんシコシコしなさい。もうギンギンに硬くなってるからすぐ出ちゃうでしょ?いいわ。あなたのミルク、搾り取っちゃいましょ。はい、じゃあシコシコ始め!

ふふ、凄い気持ちよさそう。真っ裸で露出オナニーなんて羨ましいわ。もう出ちゃいそうなの?駄目よ、もう少し我慢しないと。我慢すればするだけ気持ちよくお射精できるからね。ふふ、早漏のあなたには厳しいのかな?冗談よ。いつでも出しちゃっていいからね。

え?もう出ちゃいそう?いいわ。じゃあスパートかけましょ。あなたの為に5つカウントしてあげるから、全力で扱きなさい。一緒にイけるように頑張るのよ。それじゃあ始め!5,4,3,2,1、はい、出して!ドピュ、ドピュ、ドピュドピュ、その調子よ!沢山出して!ほら!ドピュ、ドピュ、ドピュ、もっと、もっと出すのよ!頑張って!ドピュドピュ、ドピュー!

ふふふ、凄い沢山出たわね。本当に素敵だわ。あら?ぐったりしちゃって。いいわ。呼吸を整えましょ。少し待っていてあげる。

大丈夫?ふふ。はい、お疲れ様♪気持ちよかった?お外ですっぽんぽんでオナニーしちゃうのは。癖になっちゃいそう?ふふ。そうよ。私が言った意味が分かったでしょ?お外でおちんちん出すのは気持ちいいの。これからはもっともっとおちんちんに素直になって生きるといいわ。あ、でも変態のあなたはこれで女の子に見られたりするともっと興奮するのかな?ふふふ、駄目じゃない♪じゃあ今度はもっとハードに責めてあげるから覚悟しておきなさい。ふふ。それじゃ、今日はここまでね。明日も忙しいと思うけど、元気出さないと駄目よ。お休みなさ〜い♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント