アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 霜月優 [声優詳細情報]
価格 3098円 文字数 2050文字
サイズ 9544.7 KB 公開日 2010年2月22日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 7回
タイプ アダルト作品
作品内容
 某ソフトから発売されたキャラのその後という設定です

台詞
皆さん、お待たせしました〜。『今日のおちんちん』のコーナーで〜す。拍手〜。パチパチ〜。このコーナーは私と対決して負けてしまった情けな〜い男性を、沢山の女の子が見ている中でおちんちん丸出しにしてしまうというとっても素敵なコーナーです♪ささ、前振りは置いといて早速参りましょう!本日の主役はこちらの素敵な男性♪皆さんお待ちかねですよ。ステージへお上がり下さ〜い。

さ、じゃあ約束ですのでこの場でパンツ脱いで素っ裸になって下さい。大勢の女の子にあなたの大切なアソコ見せちゃいましょ♪え、恥ずかしい?さすがにいきなり見せるのは恥ずかしいですよね。分かりました。じゃあ、私がこちらのお盆で隠してさしあげます。これなら大丈夫ですよね。さ、それではお待たせしました。パンツ、没収です♪

はい、脱ぎました〜♪おっと、手で隠しちゃ駄目ですよ〜、私が隠してさしあげますから手は頭の後ろ♪あはは、こんなに大勢の女の子の前でフルチンの素っ裸になっちゃいました♪私からはおちんちん丸見えで〜す!あはは♪あ、もう下着はいらないのでお客さんにあげちゃいましょう。それ〜。うふふ。

え?お盆が邪魔?うふふ、じゃあ、お盆の位置をちょっと下げちゃいます♪そ〜っと、おっとクスクス笑い声が聞こえます。チン毛が見えちゃってるようです。あ、会場にお越しの方は写真撮影OKですので恥ずかしいところ、どんどん撮っちゃって下さいね♪

う〜ん、やっぱりお毛毛だけじゃイマイチ盛り上がりに欠けますね〜。うん♪皆さんおちんちんを見に集まってきてくれたんですから、見せないと反則ですよね。さあ、じゃあ皆さんお待たせしました。ご開帳です、それ!

は〜い♪おちんちん大公開で〜す!どうですか、見事なまでの皮被りさん♪これが男性の一番大切なところ♪折角なので私も記念撮影しておきます。皮被りおちんちんもチン毛も金玉もアップで撮っちゃいますよ。はい、チーズ!うふふ。会場からも凄いシャッター音ですね。あなたのおちんちん、皆が見ていますよ。恥ずかしいですか?うふふ♪

あ、でもこれはおちんちんを見せちゃうコーナーなのに隠してる部分があるのはまずいですよね。うん♪この場でムキムキしちゃいましょ♪おちんちんの大切な部分、皆に見せちゃいましょ♪皆さん、おちんちんの先っぽに注〜目!これから普段あまり顔を見せてくれない照れ屋な亀さんがお顔を見せてくれますよ〜。レッツ皮剥きタイムで〜す!行きますよ、それ♪

は〜い、剥けました〜!これで、完全にすっぽんぽんですね〜。うふふ♪おっと、これはまた凄い量のチンカスです。くんくん、臭いも強烈ですね〜。皆さんこちらの自家製チンカスアップで撮っちゃって下さい♪これだけのチンカスは貴重ですよ〜。あら?チンカスを皆に見せていたらおちんちん勃ってきちゃったみたい♪ほ〜ら、おちんちんがお空を見上げてますよ♪はしたないですね〜。うふふ。皆さん、勃起おちんちんもどしどし撮っちゃって下さ〜い♪

さあ、それでは皆さんお待ちかね、ミルク搾りのコーナーです♪女の子の前で恥ずかしげもなく勃起してしまったおちんちんには、お仕置きしちゃいます♪私の手でシコシコして、皆さんにお射精の瞬間をお届けします♪レッツセンズリタ〜イム!さあ、私の手コキに耐えられるかな?シコシコスタートです。

おお、なかなかの硬さです。手の中でどんどん膨れ上がってますよ。あ、おつゆも出てきています。見えますか?おちんちんの先っぽから糸ひいちゃってます♪うふふ、はしたないですね〜。ん?も、もう早くも危ない感じです。まだ20回もコスってないのに♪早漏さんみたいですね♪おちんちんがドクンドクンって脈打ってます。あ、もうきそうです。カメラをお持ちの方、決定的瞬間を逃さないでくださいね。スパート行きますよ、それ!

あ、凄い、もう出ちゃいそうです。皆さん、恥ずかしいミルクが出ますよ!あ、あ、イク、イっちゃいそう。いいですよ、イってください。ほら、ピュッピュ、ピュッピュ、ドピュ、ドピュー!ああ、出ました!恥ずかしいお漏らししちゃってます。皆さん見えますか?チンポミルクです♪お射精大公開です♪あ、まだ出てますよ。凄い!凄い量です!ほら!ドピュ、ドピュ、ドピュドピュー!

全部出ましたか?うふふ♪終わっちゃったみたいです。100回もこすらないうちに出しちゃった早漏おちんちんですが、こんなに沢山のチンポミルクを出してくれました♪おちんちんに拍手〜♪パチパチ〜。

さ、今日はここまで♪これだけ大勢の女の子がいる前でおちんちん丸出しにしちゃいました♪最後にはお射精までしてとっても頑張りましたね。あ、そうそう。あなたのパンツはもうプレゼントしてしまったので、その格好のままフルチンで帰ってください。もう皆さんに見られちゃってますから大丈夫ですよね♪ふふ。それと、今日の様子はネット配信もされますので世界中の方があなたのおちんちんを見ることになります。よかったですね♪それではまたお会いしましょう♪さようなら〜。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント