アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 1000円 文字数 2344文字
サイズ 22746.9 KB 公開日 2010年2月1日
声のタイプ newしづくからのメッセージ ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 29回
タイプ アダルト作品
作品内容
 再販許可作品#3956の中間部分です。今回は、少し低い声で、ゆったりたっぷり読んでみました。 「あきお君」版と「あなた」版の2ファイルをお届けします。 この作品の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からお聴きいただけます。

台詞
ねぇ、あなたはしづくの声好きなの?
リクエストに「しづく中毒になりたい」って書いてあるけど、
これどういう意味なの?
あなたは、しづくの声を聞きながら、いつも何をしているの?
うん?何をしているの?
今日はしづくの前では何も恥ずかしがらなくていいのよ。
あなたが恥ずかしい子だってこと、もう十分わかってるんだから。
今日は恥ずかしいこと、いっぱい言っていいの。
じゃぁもう一度聞くわよ。
あなたは、しづくの声を聞きながら、いつも何をしているの?
うんうん、オナニーしてるんだ。
もう一度、ちゃんと言おうね。
「僕は、しづくさんの声を聞きながら、オナニーするのが大好きです。」
はい、言いなさい(やさしい命令形)
あはっ、ねぇ、今、すごく恥ずかしいこと言ったの、分かってる?
でも、あなたは、こういう恥ずかしいことを言わされるの、好きでしょ。
分かるよ、あなたのリクエスト読んで「あっ、この子マゾだ」
ってすぐ分かっちゃった。そうなんでしょ?
「僕は、マゾで、オナニー中毒です。」はい、(復唱のうながし)
ふふっ、そうなんだぁ、あなたはマゾでオナニー中毒で、
今日はさらにしづくの声を聞きながら、しづく中毒になりたんだぁ。
じゃぁ、しづくの前でオナニーして見せて。
うん?恥ずかしいの?ううん、そうじゃないでしょ?
本当は、しづくにオナニー見て欲しいじゃないの?
そうなんでしょ?だってあなたはマゾなんだもん、見て欲しいんでしょ?
だったら、おねがいしなきゃね。
「僕がオナニーするところ見てください。」はい、
「僕が精子出すとこ見ててください。」はい、
よく言えました。
いいよ、今日はしづくの声を聞きながら、いっぱいオチンチンしごいて、
いっぱいお射精しなさい。しづく中毒にしてあげる。ふふっ。
じゃぁさっそく服を脱いで、裸になりなさい。
なるべく恥ずかしいほうがいいでしょ?じゃぁ服を全部脱いで
しづくの前で裸になりなさい。
全部脱げた?ふふっ、恥ずかしいね?
じゃぁ、座椅子に座ってあぐらをかいて、楽にして。
しづくが、「オナニー始め!」って言ったら、オナニー開始よ。
しづくの前で、恥ずかし〜く告白オナニーするところ、
見ててあげるね。
じゃぁ、「オナニー始め!」
さぁ、もっと速くシコシコしなさい。最初からハイペースでするの。
セーブなんかしちゃダメ。もっと手を速く動かして。そう、そうよ。
シコシコシコシコせんずりこきなさい。
あはっ、ねぇ、これがしたかったの?
しづくの前で、恥ずかしい格好で、はずかしいオナニーしたかったんでしょ?
今、実際にしてみて、どう?最高?最高に気持ちいいんだぁ。
じゃぁ、もっと気持ちよくなるように、恥ずかしいこといっぱい
言わせちゃうよ。感じながら、いやらしーく言ってごらんなさい。
「僕はしづくさんが大好きです」はい、
「僕はしづくさんに恥ずかしいオナニー姿を見てもらうのが大好きです」はい、
ほら、気持ちよかったら女の子みたいに声出しちゃいなさい。
あんあん言ってごらん。
しづくのこと、もっと好きっていってごらん。
ふふっ、告白オナニー気持ちいい?女の人に告白しながらオナニーするの、
気持ちいい?ほんとにマゾで変態だね。(やさしく)
うん?もう出ちゃいそうなの?出ちゃう?
じゃぁ、射精するときのルールを決めようね。
ー誉困垢襭隠杏蛋阿ら、しづくがカウントダウンするから、
 ちょうど0で射精すること。0のときは「せーの射精〜」って言ってあげるから
△燭世掘△修隆屮轡灰轡海垢襯好圈璽匹魯察璽屬靴舛礇瀬瓠
 しづくが10って言ってからは、ずっと全力でしごくの。
その10秒間は、ずっとしづくと目を合わしたままでいること。
 そして、射精の瞬間はちゃんと目を開いてしづくの目を見ながら
 射精して、全部出終わるまで目を逸らしちゃダメ。
ぜ誉困靴討發靴鼎がいいって言うまでシコシコは続けること。
ズ埜紊茵△靴鼎の名前を何度も呼びながら、射精すること。
じゃぁ、射精する前にもう一度おねだりしなさい。
「しづくさん、僕がピューって射精するところ、見てください」はい、
うん?声が小さいよ、あなたはマゾなんだから、恥ずかしいの好きでしょ?
もっと恥ずかしい言い方で、とくに「ピュー」のところ、いやらしく。
もう射精するためなら、いくら恥ずかしくってもいいでしょ?
お隣に聞こえちゃうくらい大きな声で、言いなさい。
「しづくさん、僕がピューって射精するところ、見てください」はい、
あはっ、そんなに大きな声出して、お隣にまる聞こえね。
でもいいよね。しづく中毒になりたいんだもんね。
ほら、もっと言いなさい、
あんあん、あんあん、言いながら、
「しづくさんすき〜、しづくさ〜ん、射精、ピューって射精するとこ見て〜」
もっともっと言いなさい、もっと大きな声で、もっといやらしく、
告白オナニーしなさい。
うんうん、よくできたね。じゃぁ、そのまま恥ずかしいこと言いながら、
お射精しちゃおうか。いくよ、
10
さぁ、さっきのルール覚えてる?全力オナニーよ。

ちゃんとしづくの目を見て。目を逸らしちゃだめよ。

セーブしちゃダメ。途中で出ちゃっても大丈夫だから。
だから全力でシコシコしなさい。

途中で出ちゃってもそのままシコシコ続けるのよ。

もっと大きな声でしづくの名前何度も呼びなさい。

じゃぁ、ここから連続でいくわよ。
4,3,2,1
せーの射精〜
しづくと目を合わせたまま出しなさい、
もっと出して、手を止めちゃダメよ、もっともっと、
金玉のなかの精子全部出しちゃいなさい。
もっとしづくの名前呼びながら、ピュッピュしちゃいなさい。

どうだった?これであなたは、立派なしづく中毒だね。
だって、これを何回も聞いてオナニーしちゃうでしょ?
いいよ、何回も何回も聞いて、もっともっとしづく中毒になって。
もうしづくの声じゃなきゃ射精できない体になっちゃいなさい。


購入者からの評価
評価値 40 ポイント
購入者のコメント 期待した通りの作品になりました。

落ち着きのある声質と優しい言葉攻め。これらが合わさりM心を刺激する一品です。名前を差し替えてもらうことでより一層楽しめます。