アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 Ryuk@ [声優詳細情報]
価格 1689円 文字数 1789文字
サイズ 14855 KB 公開日 2010年2月1日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 4回
タイプ アダルト作品
作品内容
 優しい感じのお姉さんの雰囲気で演じてみました。 優しいSなお姉さんは如何ですか?w 2010.2.3 リテイクがありましたのでZipにファイルを変更しました。 訂正版前(少し大人なお姉さん)と訂正後(少々幼さを残した女性)の2パターンです。

台詞
あら、今日は。あなたがメールしてきた人ね?『おちんちん見て下さい!』なんて書いてたわね。ふふ。あなたが女性におちんちんを見せたい変態さんなのはよく分かったけど、覚悟はできてる?本当の私はメールの時ほど優しくないわよ。ふふふ。

いいのね、じゃあこれからあなたに地獄を見せてあげるわ。あ、でも変態のあなたには天国かもしれないわね。

さて、じゃあ早速だけど私の前でズボンもパンツも脱ぎなさい。見せたかったんでしょ?早く脱ぎなさいよ。

は〜、それがあなたのおちんちん?何て貧弱なのかしら。短小な上に包茎じゃない。そんなものを私に見てくださいなんて言ってたの?見てらんないわ。それに、私に見せたいならせめて男らしく勃起ぐらいさせなさい。ほら、自分で勃たせてみなさい!

どうしたの?それでフル勃起?は〜、最低ね。みっともなくて見てるこっちが恥ずかしくなるわ。自分で皮は剥けるの?そう、やってみなさい。

あらあら、汚〜い。チンカスまみれじゃない。普通女性におちんちん見せるときは綺麗にしておくものよ。よくチンカスなんか女性に見せられるわね。最低!

最低なあなたには罰が必要ね。ほら、まずは上着を脱いで素裸になりなさい。そしたら私の目の前でおちんちんをしごきなさい。そうね、まずは100回ぐらいかしら。私の前で100回おちんちんをシコシコすること。ただし、間違っても射精をしては駄目よ。さあ始めなさい!

あ、ちょっとオナニー止めて。誰か来たみたい。んーと、あら?ちょうどいいわ♪ねえ、何か女性のセールスが来たみたい。あなたその格好のまま出てきてよ。そして、あの人に「お願いします!僕のおちんちんをフェラチオして下さい!」って言ってきなさい。ほら!

あはは、逃げちゃった。間違いなく変態だって思われたわよ。本当のあなたを見てもらえたわね。さあ、じゃあこっちに来なさい。オナニーは一旦やめにするわ。ほら、そこの植木鉢を見て。カラカラに乾いちゃって可哀相じゃない?だから、水をあげましょう。あなたの蛇口から直接水をあげなさい。ふふ、そうよ。私の目の前でおしっこをするの。恥ずかしい姿を全部見てあげるわ。そうね、普通におしっこしてもつまらないからそこに四つんばいになりなさい。そして、犬みたいに片足をあげておしっこしなさい。さあ出しなさい!

ふふふ、出てる出てる。うわー、凄い出てるわね。情けない包茎おちんちんからおしっこ沢山出てる。全部出しちゃいなさい。全〜部見ててあげるから、うふふ。

終わった?ほら、おちんちんぷるぷるさせて。ちゃんと雫も綺麗にするの。ふふ、よくできました。

さあ、じゃあ次の命令よ。その格好のまま外に出なさい。そして、あたしの飲み物を買ってきて。300m先に自動販売機があるから、そこで紅茶を買ってきてちょうだい。ほら、早く行ってらっしゃい。

ふふ、このスキに鍵をかけちゃおうかな。あの子は外で真っ裸。ふふふ♪

あ、帰ってきた♪あはは、焦ってる焦ってる。中に入れてほしい?おちんちん見られるのが大好きな変態くんには嬉しいんじゃないの?ふふ。中に入れてほしかったらその場でオナニーの続きをなさい。その場でシコシコして、イクことができたら入れてあげる。人が来ても隠れたりシコシコやめたりしちゃ駄目よ。もしそんなことをしたらその姿のまま帰ってもらうからね。さあ、始めなさい!

ふふふ、バカみたい。あたしの家の前で一生懸命真っ裸でおちんちんしごいてる。恥ずかしくないの?お外で全裸オナニーなんて。ほら、言ってみなさい。「おちんちん気持ちいいです。僕のオナニー見てください!」って。大声で言うのよ。ほら!

あはは、変態ね。最低だわ。ほら、もっと速く、強くしごきなさい。汚らしいザーメンを撒き散らしなさい!そうよ、いいわ。もう我慢できないんでしょ。お射精することを許します。その場でザーメン全部出しなさい。さあ、イきなさい!

ふふ、出てる出てる。いいわ、あなたの新鮮な搾りたてミルク。沢山出しなさい!

は〜、終わったみたいね。なかなかよかったわよ。あなたの全裸オナニー。さあ、中に入りなさい。ふふ、ぐったりしちゃって。気持ち良すぎたかな?ふふふ♪はい、この紅茶はあなたにあげる。お疲れさま。とても楽しかったわ。またおちんちん見てほしくなったらいらっしゃい。可愛がってあげるからね。ふふ。それじゃ気をつけて帰るのよ。バイバイ♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント