アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 2478円 文字数 2808文字
サイズ 12456.9 KB 公開日 2010年1月16日
声のタイプ 「私、そんな事をする為に〜」(クールな女性) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 2回
タイプ アダルト作品
作品内容
 水泳部の厳しい先輩が初々しい後輩に色々命令していくといった内容です。 Sな先輩が女性の羞恥心を煽ります。 とにかく先輩がSです、容赦ないです!

台詞
今晩は。あら、またあなたなの?そんなに妄想でイカせてもらいたいのかしら。ふふ、本当に変態ね。まあいいわ。今日も私があなたを気持ちよく導いてあげるから、あなたは私の声で想像しながらオナニーしなさい。

今日はね、あなたじゃなくて女の子の恥ずかしいお話をしてあげる。おちんちん見られるのが大好きな変態くんでも、女の子が恥ずかしい目にあうのは好きでしょ?ふふ、私も女の子の恥ずかしい姿が大好きなの。今日は私が女の子をたっぷりと辱めちゃうから、あなたは好きなだけシコシコしなさい。

私はね、水泳部の3年生。新しく入ってきた可愛い1年生に部の厳しい掟を教える役になったの。鬼のように思われてもしょうがないわ。彼女達のためだもの。さあ、始めるわよ。

1年生、こっちにいらっしゃい!はい、私がこれから1年間貴女達の指導にあたります。厳しいかもしれないけど、全ては強くなるため、そして名門である我が水泳部のためだからね。しっかりとついていらっしゃい。

じゃあ早速だけど今日の練習を始めるわよ。今日はまず自己紹介をしてもらうわ。全員着替えてプールサイドに集合しなさい!

え?今日はまだ練習がないと思ったから水着を持ってきていない?大丈夫よ、貴女達に水着は必要ないわ。ほら、早く着替えてきなさい!

何に着替えるのかですって?ふ〜、何も分かっていないのね。貴女達は1年生なのよ。着替えって言われたら一糸纏わぬすっぽんぽんになるのが常識でしょ?水着を着るのは3年生だけ。2年生でさえ下着姿なんだからね。それぐらい当然よ。さ、早く裸になってきなさい。プールサイドで待ってるからね。

全員集合した?あら〜、更衣室にバスタオルがあったのか。まあいいわ。全員裸になってきたみたいだしね。ふふ、ここはプールよ?お風呂じゃないのに皆裸にタオルだけ、いい眺めだわ。いい、これから1年間は全ての練習を全裸で行ってもらいます。部活が始まる前にきちんと裸になっておくこと。あ、更衣室を使えるのは当然3年生だけだからね。貴女達はその辺で裸になるか、もしくは教室で裸になってからプールまで来なさい。もしどうしても裸で練習するのが恥ずかしいのなら普段から少しずつならしておくといいわ。パンティを穿かずにノーパンで毎日過ごすのもいいと思うし、皆にバレないようにスカートもパンティも脱いで授業を受けてみるのもいいと思うわよ。そこらへんは各自自主トレしておくこと。いいわね。

さて、じゃあ自己紹介をしてもらうわ。皆その場に1列に並びなさい。そして、纏っているバスタオルを外しなさい。外したら手を頭の上に乗せること。え?恥ずかしい?何を言っているの!これも練習の一つなのよ?貴女達もいつかは大会に出ると思うけど、大会の緊張感は半端じゃないの。いざという時に萎縮しないように今のうちから精神力を身につけておくのよ。さあ、分かったら早く素っ裸になりなさい!

そうよ、それでいいの。おっぱいもおまんこも大切なところを全部さらけ出しなさい!う〜ん、毎年一人ぐらいはおっぱいの大きな子がいるんだけど、今年はいないみたいね。残念。まあいいわ。そのうち大きくなるでしょ。まん毛の方も、まあ普通ってところね。

さあ、じゃあ次の命令よ。私が一人ずつ貴女達のおまんこを調べていきます。自分の手でおまんこを開きなさい。中までしっかり見えるようになさい。

え?できない?ふ〜、本当に情けないわね。おまんこを見せることすらできないなんてこの先が不安で仕方ないわ。おまんこを見られることを恥ずかしいと思うから駄目なのね。いいわ、貴女達にはもっと恥ずかしい目にあってもらいます。そうすればおまんこを見られるぐらい何でもなくなるからね。さあ、じゃあ命令するわ。その場で立ったままおしっこをしなさい!おまんこを拡げておしっこの出るところを全部見せなさい!

恥ずかしくて出せない?まあ人前でおしっこするのなんて初めてだからしょうがないわね。でも許してあげるつもりはないわ。この場で全員おしっこするまで終わらないからね。さあ、早く出しなさい!

うふふ、出てきた出てきた。本当におしっこしてるわね。いいわ、その調子よ。恥ずかしいでしょう?今貴女達はお外で素っ裸で立ったままおしっこしているのよ。これだけの恥ずかしさを体感すれば、裸で練習するぐらい何てことないでしょ?ほら、恥ずかしそうな顔してるのにおしっこ凄い出てるじゃない。最後まで全部出しちゃいなさい。全部見ててあげるから。

ふふ、どう?一番恥ずかしいところを見せちゃって吹っ切れたんじゃない?そうよ、皆いい表情になったわ。それでこそ我が名門水泳部の一員。これで貴女達は立派な部員になれたの。喜びなさい。それにしても、あらあら。もう我慢できなくなってきちゃった?ふふ、お外でこんな経験するの初めてだろうしね。もうマン汁が足まで垂れてきちゃってる子もいるわね。いいわ。頑張った貴女達にご褒美。この場でオナニーさせてあげるわ。もうマンズリしたくてしょうがないんでしょう?今日は特別に最後までイクことを許してあげます。皆に見られながらオナニーなさい。あ、ただし座ることは許しません。これも根性をつける訓練だからね。立ったままオナニーしてイきなさい。さあ、各自イクまでマンズリすること。始め!

ふふ、皆必死にオナニーしちゃって。凄いわね。濡れ濡れのおまんこがぐちゅぐちゅいってる。もう皆マン汁が止まらないって感じね。おっぱいを触るのも忘れちゃ駄目よ。そう。敏感な所を沢山触ってあげなさい。あ、もうイきそうな子もいるの?いいわよ。イきなさい。お外ですっぽんぽんのままオナニーしてイくところを皆に見せちゃいなさい。そうよ、いいわ。もっと激しくマンズリするの。ほら、イキなさい!

ふふ、一通り皆イけたみたいね。ぐったりしちゃって。自分でマンズリしてるのにお潮まで噴いちゃッた子もいるのね。とってもよかったわ。貴女達のイくところ凄く可愛かったわよ。

さあ、これでもう恥ずかしいことなんてないでしょ?じゃあ早速練習を始めるわ。その格好のままランニングに行くわよ。まずは軽く学校の周りを3周。色んな人におっぱいやぐちょぐちょの濡れ濡れおまんこを見られちゃうかもしれないけど、いい度胸試しだと思いなさい。あ、最下位だった子には罰が待っているからね。そうね、明日は男子との合同練習になるから、最下位の子には軽くフェラチオでもしてもらおうかしら。あら?もう走り出して、やる気に溢れてるじゃない。ふふ、今後が楽しみね♪

さあ、どうだったかしら?全裸で部活動なんて、夢のようなシチュエーションでしょ?勿論最下位の子には約束通りフェラチオをしてもらうわ。その相手はあなた、なんてね。じゃあ今日はここまでよ。しっかりザーメン発射できた?うんうん、元気一杯でいい感じね♪また次も妄想でイかせてあげるからね。それじゃあまたね、バイバイ♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント