アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 唯香 [声優詳細情報]
価格 1000円 文字数 1277文字
サイズ 12043.3 KB 公開日 2009年12月21日
声のタイプ 中高生くらいの少女声のサンプル ファイル形式 lzh
売れ行き
 この作品の販売回数 : 88回
タイプ アダルト作品
作品内容
 金玉潰し(+いつものオマケ)

台詞
私に玉を握り潰されたいんだ。
やっぱ、男って玉が邪魔なの?
女がうらやましいって思う?
私は、自分の股間に金玉がぶら下がって無くて本当によかったって思ってるわ。
女のジーパンってピッチリしていて足を長く見せようとしているから、玉なんか
ぶら下がっていたら、絶対はけないわよ。
自慢じゃないけど股間はすっきりしてるわ。確認してみる?ほら何もついてないでしょ?
女の子は皆最初から金玉なんて付いてないの。え?何かワレメがあるって?嘘・・・?もしかして
女の子のアソコ見たことないの?
へーほんとに女の子のアソコがどんな風になってるか知らないんだ。
もしかしてオチンチンが付いてないだけで何もないと思ってたの?
このワレメがオマンコよ。
はじめて見るの?オマンコ。綺麗でしょ?女の子は、みんなこうなってるんだよ。
女のマンコが羨ましい?
女の子って股に邪魔なもの何もないから楽だよ。でしょ?
ふーん。やっぱり邪魔なんだ。だから潰されたいの?
じゃあホントに金玉潰してあげよっか?潰して女の子にしてあげる。
あたし金玉が潰れたら男の人はどうなっちゃうのか、ずっと試したかったの。
だって金玉をズボンの上から手で叩くだけでうずくまっちゃうし
膝で軽く蹴るだけでは悶絶して動けなくなるでしょ。指でピーン!って弾かれただけでもすっごい
痛いって聞いたことあるけどそんなに痛いのかな?
女には金玉付いて無いからどんなに痛いか想像つかないな。
でも確かに金玉は男の急所だよね。チンチンじゃなくて。金玉が弱点だってことぐらい 幼稚園の女の子でも
知ってるものね。金玉蹴り上げれば、男なんかイチコロだって。金玉攻撃すれば喧嘩に絶対勝てるってね。
まさに男にしかない急所!だよね。男子最大の急所だからそれを潰したら死んじゃうのかな!?
でもまわりには金玉を潰されて死んだ男はいないし、ホントのとこどうなんだろうね。 
玉が片方潰れると、真っ直ぐに歩けないとか、体が傾くとも聞いたことあるし。
金玉って自分にない不思議な物体だから興味があるんだよね。
あ〜、こんなこと考えてたら潰してみたくなってきちゃった☆
やっぱり素手で握り潰しよね!金玉って潰れると、どんな音がするのかなぁ?
潰れるときの感触ってどんなだろ?金玉って、男子がすごい大事なモノみたいに言うじゃない?
そんな大事なモノを女が潰すって・・
この細い指で男の大事な金玉を握り潰すの。アーン想像しただけでオマンコが濡れてきちゃった。
フフフ金玉潰されたら、もう男じゃなくなるね。女の子に男の一番大事な金玉を握り潰されて
男じゃなくなっちゃうのって、どんな気持ちなんだろうなあ? 
そうだ!ついでにオチンチンもとっちゃおうか!こんなお粗末なチンコあってもなくても一緒だし、
どうせセンズリしか使い道ないでしょ。
毎日私のオマンコのことを想像してシコシコセンズリしてるだけでしょ?
玉がなくなったらどうせセンズリ出来なくなるんだし。チンコなんてブラブラして邪魔になるだけじゃない。
きっと、すっきりするわよ。チンコなんて無くても大丈夫。私だって付いてないもの。
立ってオシッコ出来なくなるだけよ。きゃはははは!


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント