アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 2255円 文字数 2969文字
サイズ 13871.1 KB 公開日 2009年12月13日
声のタイプ 「私、そんな事をする為に〜」(クールな女性) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 12回
タイプ アダルト作品
作品内容
 Mな男性を言葉でイジメてしまうSな女性が、色々と命令を・・といった内容です。 女性の余裕たっぷりなSっぷりが出せていれば幸いです。

台詞
今晩は。今日はあなたを妄想でいじめてあげます。私がこれからあなたを調教してあげるから、あなたは私の声を聞いて想像しながらオナニーをして下さい。

あなたはね、今学校の女子更衣室に一人でいるの。私のパンティでシコシコしてたのを見つかった罰として、私の命令に従わなければならなくなったのよ。いい、これからあなたに命令を出すから必ず実行すること。もしできなかったら、もっともっときつい罰が待ってるから覚悟しておきなさい。さあ、始めるわよ。

どう?女子更衣室に一人でいる気分は。普段男の人が入ることなんてないわよね。緊張する?その場所で女の子達が裸になって水着に着替えるのよ。ロッカーの中には女の子達の脱ぎたてホヤホヤのパンティがあるの。ふふふ。漁ったりしちゃ駄目よ。変態くん。

さて、じゃあ女の子達が来る前にエッチなことしちゃおうか。大丈夫よ。授業はまだまだ終わらないわ。ほら、まずはズボンを脱いでパンツもおろしなさい。下半身すっぽんぽんになって鏡の前に立ちなさい。

おちんちん出した?うふふ、もう固くなってるの?恥ずかしいチン毛も丸出し、金玉もブラブラさせちゃってるの?あは♪普段は女の子の綺麗な裸を映す鏡なのに、今はあなたのギンギンに勃ったおちんちんを映してるのね。どう?おちんちん出しちゃった気分は。気持ちいい?うん。とっても開放的でしょ。そうよ。おちんちんをお外で出すのってとっても気持ちいいの。だから、これからもお外でおちんちん出しちゃいなさい。おちんちんブラブラさせながらお外を歩くといいわ。うふふ。

じゃあ次の命令。上着も脱いで素っ裸になりなさい。そして、そのたくましいおちんちんを鏡に映しながらシコシコすること。ただし、絶対に射精をしてはいけません。これから20数えるから、その間に100回おちんちんを扱きなさい。いいわね。いくわよ。始め!

20、19、18、17、16、15、14、13、12、11、10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、やめ!

どう?ちゃんと100回扱いた?結構厳しかったでしょ。もう出ちゃいそうなんじゃない?でも、私がいいというまで絶対に出しちゃ駄目よ。

さて、一生懸命おちんちん扱いてたあなたにお知らせです。ねえ、耳をすませてごらん?ほら、聞こえるでしょ?そう。女の子達の声よ。うふふ、実は今日はテストの日だから授業が終わるのは早いの。あ、もうそこまで来てるわ。もう逃げる時間はないわね。おちんちん見られちゃうわよ?うふふ、私もそこまで鬼じゃないわ。パンツを履かせてあげる。ほら、急ぎなさい!

あ、ドアが開いた!あはは、女の子達驚いてるわね。1,2、うーん20人ぐらいかな?ほら、早く謝らないと。人呼ばれたら大変よ?

あらら、女の子達許してくれないみたいね。そんな格好じゃ誠意が伝らないのも当然か。しょうがないわ。よし、男らしくパンツも脱ぎなさい。何も隠さずに謝れば許してくれるかもしれないわ。まずは女の子達にこう聞きなさい。「パンツを脱いでフルチンで謝りますから許して下さい!」って。ほら。

あはは、優しい子達ね。パンツを脱いで謝れば許してくれるって。ほら、早く脱ぎなさい。勿論脱いだ後手で隠しちゃ駄目よ。おちんちん丸出しで謝りなさい。

うふふ、女の子達皆あなたのおちんちん見てる。凄い、視線が集中してるわ。キャーキャー騒いじゃって可愛いわね。あら?あなたも見られて大きくなっちゃったの?相変わらず変態ね。あ、携帯で写真撮ってる子がいるわよ。あなたのおちんちん学校中に広まっちゃうかも。嬉しいでしょ?ふふ。

よし、折角写真撮ってくれてるんだから格好よく撮ってもらいましょ。おちんちんの皮を剥きなさい。おちんちんの中まで全部見せちゃいなさい。あ、勿論剥く前に「おちんちん剥かせてください」ってお願いするのよ。はい、言いなさい。

うふふ。優しいわね。あなたのおちんちんを全部見てくれるなんて。あら?汚いチンカスがついてるじゃない。駄目な子ね。こんなに大勢であなたのおちんちん見てくれてるのに綺麗にしてないなんて。そんなチンカスおちんちんには罰が必要ね。もっともっと恥ずかしいところを見てもらいましょ。ほら、女の子達にこうお願いしなさい。「おしっこさせてください!」って。ちゃんと大声で言うのよ。

ふふふ、許しを得られたみたいね。さあ、更衣室の真ん中で女の子達に見られながら立ちションしなさい。勿論おちんちんは剥いたまま出すのよ。あなたの一番恥ずかしいところ、全部見てもらうの。さあ、出しなさい!

あはは、やだ、汚〜い。うふふ、女の子達もキャーキャー言ってるわね。あ、凄いシャッター音。皆あなたのおしっこ撮影してるみたいよ。ムービーを撮ってる子もいるみたいね。ほら、もっとおちんちんブラブラさせなさい。おしっこを撒き散らすの!うふふ、最低ね。本当変態だわ。

終わったみたいね。汚した更衣室は後でキチンと掃除するのよ。さ、じゃあこれが最後の命令。その場でオナニーなさい。おちんちんからミルクを発射するところを皆に見てもらうの。さあ、お願いしなさい。「お願いします、ザーメンを出させてください」ってね。

はあ、本当心優しい子達ね。あなたみたいな変態にザーメン出すことまで許してくれるなんて。ほら、さっさとオナニー始めなさい。感謝しながらシコシコするのよ。

最初はゆっくり扱きなさい。女の子達も注目してるんだからね。そうよ、ゆっくりゆっくり扱くの。もうおちんちん固くなってる?そう、見られただけで興奮してたのよね。うふふ。チンポ汁は出てきてるの?あは♪いいわ。どんどん出しなさい。チンポ汁も沢山見てもらうの。

ねえ、女の子達にお願いしてみたら?「おまんこを見せてください!」って。ほら、言ってごらん。

あはは、無理に決まってるわよね。見せてくれる訳ないわよ。裸なのはあなた一人。あなた以外は皆服着てるわよ。あなただけが裸でおちんちんをシコシコしてるの。変態。ふふ。

さあ、じゃあそろそろスパートかけましょ。今から私が5つ数えるから、それまでに必ず発射すること。いい?チンポミルクを皆に見てもらいなさい。沢山出さないと承知しないからね。いくわよ。

5、4、3、2、1、はい、出して!ドピュ、ドピュ、ほら、女の子達が皆あなたのおちんちん見てるよ!もっと出して!ドピュ、ドピュ、ドピュドピュ、もう終わり?全部搾り出しなさい!ほら。ドピュ、ドピュー。

うふふ、出たわね。喜んでくれたみたいよ。うん、とっても素敵だったわ。あなたのオナニーショー。ほら、最後まで見てくれたんだからちゃんと御礼を言いなさい。「おちんちん見てくれて有難うございました!」って。うふふ、よくできました。あ、ついでにあなたのズボンとパンツ、女の子にプレゼントしちゃいなさい。あなたは下半身すっぽんぽんで家に帰るの。言ったでしょ?お外でおちんちん出すのは気持ちいいのよ。それに、もっともっと沢山の人におちんちん見てもらえるわ。嬉しいでしょ?ふふふ。

はい、どうでしたか?本当に女の子におちんちん見られた気分になりましたか?じゃあ今日はここまでにしましょう。気持ちよくオナニーできましたか?ふふ、体も心もスッキリしたでしょう。明日もお仕事頑張ってくださいね。では、またお会いしましょう♪お休みなさ〜い♪


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント