アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 りこ [声優詳細情報]
価格 2280円 文字数 7879文字
サイズ 30428.5 KB 公開日 2009年12月12日
声のタイプ サンプルとして使ってくださいとリクエストいただいた、痴女さんの台詞集です。お話しではなく、一言ずつ単体の台詞になってます♪ ファイル形式 lzh
売れ行き
 この作品の販売回数 : 83回
タイプ アダルト作品
作品内容
 金○大好きな女上司さんが、後輩を苛めちゃうお話です。 音声を左右に割り振ったりしておりますので、ヘッドフォンで聞いていただけると、より楽しめるかと思いマス!

台詞
ハイ・・・そこの男・・・動かないで!
振り向かずに両手を上に上げなさい!
(ハイヒール音)
猥褻物陳列罪の現行犯よ?
え?立ちションしようとしただけですって!?
それも軽犯罪法違反よ?
分かったらゆっくりとこっちを向きなさい。

あら?君・・・もしかしてウチに配属になった新人じゃない?
私よ?私・・・。課長の織田よ?
ダメじゃないの・・・警○官が立ちションなんてもってのほかよ?
ところで・・・随分と可愛いのね?君のって・・・うふふ。
え?小便を我慢してると縮こまっちゃうですって?
言い訳していないで・・・いいから早くお閉まいなさい?
いつまでもそんなモノ出してると逮捕しちゃうわよ?
(ジッパー音)
立ちションの事は見逃してあげるから早く公衆トイレでもお探しなさい?
え!?小便漏れちゃうですって!?もうダメって!?ちょっと君!?
先っぽ握って我慢しなさ!?
(ジョロジョロ音)
嫌だ!?ズボンびしょびしょじゃないのよ!?
これじゃ君・・・帰れないでしょ?
しょうがないわね〜。
すぐそこ私のマンションだから付いていらっしゃい?
着替えくらいさせてあげるわ・・・。
(ドアの開閉音)
あら?私のスエット丁度いいじゃないの?
意外と華奢なのね?君・・・。
はい。お風呂上りのビールでもいかが?
(缶を開ける音)
あ〜美味しい!
ついでだから今夜はゆっくりしていきなさい?
え?彼氏?いないわよ?
美人なのにですって?
警○庁の女キャリアなんてね・・・男に敬遠されちゃうものよ?
それに男なんていない方が楽しめる事もあるのよ?うふふ。
さぁ・・・早く君も飲みなさい?
(缶を開ける音)
(ごくごく飲んでる感じの声をお願いします)
(缶を転がす音)
君も飲みなさいよ?私ばっかり飲んでるじゃない?
それとも気になる事でもあるのかしら?
タイトミニからパンティが見えちゃってるとか?うふふ。
ばれてるわよ?さっきから君がず〜っと私の胸とタイトミニの奥ばっかり見てるの・・・。
案外Hなのね?君って・・・。
まさか上司の私でチンポコ・・・大きくさせてるんじゃないでしょうね?
そんなHな子は・・・金玉握ってお仕置きしちゃうわよ?
え?酔ってるんですか?ですって?
失礼ね?酔っ払ってるように見えるかしら?
え?そうじゃなくて・・・私みたいな美人がチンポコとか金玉とか口にするなんてですって?
うっふふふふ。嫌いかしら?そういう言葉・・・。
その割には君のスエットの前・・・テント張ってるわよ?
私ね?お酒を飲むと君みたいな可愛い男の子に悪戯したくなっちゃうイケナイ女なの・・・うふふ。

ねぇ?私の胸の谷間とパンチラに興奮してるの?
それとも・・・私が金玉って言うのを聞いてチンポコ勃ちゃったのかしら?
ねぇ?どっち?
え?どっちもですって?
素直な子ね?可愛いわ・・・チュ!
君って女の人が金玉って言うのを聞いて興奮しちゃう金玉フェチだったのね?
いいのよ?私も金玉って言葉・・・大好きだから。
もっと金玉って言ってあげましょうか?
金玉。金玉。き、ん、た、ま。き〜ん〜た〜ま。
オチンチンの下にぶらさがてる2つの金玉。
うふふ。スエットの中のオチンチン・・・ビンビンにおっ勃てちゃって・・・。
そんなに興奮するの?女の人が金玉って言うと・・・。

ねぇ?何で金玉って2つもぶらさがってるのか知ってる?
タマタマが1つ潰れちゃてもいいように2つあるそうよ?金玉って。
ねぇ?痛いんでしょ?男って・・・。金玉を蹴られちゃうと。
え?知ってるわよ?金玉が男の急所って事くらい。
ねぇ?男って金玉を蹴られるとタマタマが下腹部に上がっちゃうんですってね?
私は女だからわからないけど金玉が上がっちゃうってどんな感じなのかしらね?うふふ。
私ね?警○学校の時から護身術が得意なのよ?
その中でもタマタマを蹴るのが上手なの。
金玉を蹴るのが大好きなのよ?
金玉蹴りよ?金玉蹴り・・・。男を悶絶させちゃう私の金玉蹴り・・・。
思いっきりタマタマを蹴り上げちゃうのよ?
タマタマよ?タマタマ・・・。
金玉を蹴り上げちゃうのよ?このタイトミニから伸びてる脚で。
私に金玉を蹴られてピョンピョン飛び跳ねてる男を見るとパンティ濡れちゃうわ。うっふふふふ。
ねぇ?君は女の人に金玉を蹴られた事あるの?
女の人に金玉を蹴られてタマタマが上がっちゃった事ある?
ふ〜ん・・・無いの。金玉蹴り未経験なのね?うふふ。
どうしたの?股間のテントが小さくなっちゃたわよ?
女の人が金玉って言うのは興奮するけど金玉を虐められるのは怖いの?
金玉フェチってほとんどがM男なんだけど・・・珍しいわね?
え?私のプロファイリングよ?うふふ。
ねぇ?せっかく私と2人きりなんですもの・・・気持ちイイ事したくない?
だったら・・・私の質問に正直に答えるのよ?うふふ。

ハイ・・・私の前に脚を広げて立ちなさい?手は横よ?
私の胸の谷間とパンティ・・・見えちゃってるかしら?
いいわよ?覗いても。だけど嘘ついたら・・・わかってるわよね?
ソファに座ってる私の膝で君の痛〜い所を蹴り上げるわよ?
いいわね?金玉フェチ君?うふふ。
ねぇ?君って本当は包茎なんでしょ?
正直に言いなさい?私さっき君のチンポコ見ちゃってるんだかね?
そう・・・やっぱり包茎オチンチンだったのね?
安心なさい?日本人男性の7割は仮性包茎なのよ?
で・・・真性なの?仮性なの?
え?仮性包茎ですって?うふふ・・・本当かしら?
私が確かめてあげるからオチンチン・・・見せてご覧なさい?
ほら?早く私に包茎のチンポコ見せなさい?
それとも私に金玉を蹴り上げられたいのかしら?
(ピヨ〜ン音)
うふふ。顔と一緒で可愛らしいオチンチンだこと・・・。
こんな子供みたいなチンポコぶらさげてるくせに立ち小便だなんていけない子ね?
ほら?この縮こまっているのは何?さっきまで勃ってたくせに・・・言ってご覧なさい?
こんなに皮が余っちゃって・・・恥ずかしい。うふふ。
え?聞こえないわ?ちゃんと言ってご覧なさい?
「僕の皮かむりの包茎チンポコです」って。あっはははは!
あら?オチンチン・・・少し勃ってきたわよ?
チンポコ半立ちになってるじゃないのよ。
もしかして・・・私に責められて感じちゃったのかしら?
やっぱりM男だわ・・・君。うっふふふふ。
さぁ。皮がちゃ〜んと剥けるか・・・その半立ちのチンポコ・・・ちゃんと勃たせてみなさい?
チンポコをおっ勃たせるのよ?
私の見ている前でオチンチンをビンビンに勃起させなさい?
勃起したオチンチン・・・勃起したチンポコ・・・私に見せてご覧なさい?うっふふふふ。
ほら?半立ちだったオチンチンがおっ勃ってきたわよ?
私に見られて興奮してるの?いやらしい子ね?うふふ。
でも君のオチンチン・・・勃ってるのに皮が剥けてないわよ?
うふふ。真性包茎だったのね?君のオチンチン。
仮性包茎だなんて嘘ついていけない子ね?
勃っても皮が剥けない包茎オチンチン・・・情っけないチンポコねぇ?あっはははは!

それじゃ・・・始めるわよ?
え?何をですかって?
決まってるじゃない?私が君の包茎オチンチンを剥くのよ?
皮かむりの情けな〜いチンポコぶらさげてるんじゃ私と気持ちイイ事できないでしょ?
私がチンポコの皮をズリュ!って剥いてあげるわ。チン皮を剥いてあげる。
オチンチンの先っぽを握って無理やりチンポコの皮をずり下げてあげるからね?
すっごく痛いと思うけど我慢なさいね?嘘ついたんだから・・・うふふ。
痛かったら叫びなさい?
私にチンポコの皮を無理やり剥かれる男の子の悲鳴・・・濡れちゃうわ。
さぁ?絶叫チン剥きショーの始まりよ?チン皮ムキムキしてあげるから覚悟なさい?うひひ。
一気に剥いちゃうわよ?いくわよ〜?それ!
(絶叫音)
ほら?オチンチンの皮が綺麗に剥けてチンポコの亀が出てきたわ。
うっふふふふ。オチンチンの亀・・・チン亀。
さぁ?私がピンクの可愛らしい亀の頭をよ〜く見てあげるわね?
オチンチンの割れ目・・・尿道までじっくりと・・・恥ずかしい?うっひひひひ。
ほ〜ら?チンポコの亀の裏・・・チンカスがこびりついてるわよ?
汚ったないオチンチンね?うふふ。

じゃ。頑張ったご褒美に私がいい事してあげるわね?
このチンポコの亀に付いてるチンカス・・・私がお口で綺麗にしてあげるわ。
私に包茎チンポコを剥かれて痛くて萎んじゃってる情けな〜いオチンチンを舐めてあげる。
女の人にチンポコしゃぶられた事なんてないんでしょ?
金玉フェチでしかも真性包茎じゃ彼女なんているわけないですものね?
可愛い顔してるのに残念ね?あっはははは!
(缶を開ける音)
こうやってビールを口に含ませて(クチュクチして下さい)
ちょっとオチンチンにビールがしみちゃうけど我慢しなさいね?
さぁ?いくわよ?初物のオチンチン・・・頂きま〜す。
(フェラ)
そんなにヒ〜ヒ〜叫ぶほどチンポコがヒリヒリしちゃてるのかしら?うふふ。
(フェラ)
私の口の中でムクムク勃ってきたわよ?君のオチンチン。
ほら?暴れないで!ちゃんと私にチンカス舐めさせなさい?
(フェラ)
うぐ!?うげ!?げっは!?
ちょっと!?なに私の口の中でお漏らししてるのよ!?(咳き込み)
喉チンコに精液が絡まったじゃないのよ!
だいたい出す時は言いなさいよ!
この私に口内射精したうえにドロッドロッの精液まで飲ませるなんて・・・あんたいい根性してるわね?
チンポコちょん切ってやりたいわ・・・。
あんたみたいな子にはお仕置きが必要みたいね?

ねぇ?男が女にされる最も怖〜いお仕置きって何だと思う?
それはね?・・・コレよ!
(ビンタ音)
どう?私の金玉ビンタは?強烈でしょ?あっはははは!
ほら?腰を引かない!もっと脚開いて!手は横!ちゃんと私の前に金玉を出しなさい!
(ビンタ音)
私にビンタされた金玉がぶらんぶらん揺れてるわよ?可笑しい〜あっはははは!
どう?許して欲しいかしら?だったら・・・。
「僕のチンポコはリコ様のお口ですぐにイッてします情けない早漏チンポコです」
って言ってご覧なさい?あっはははは!
早く言わないとあんたの大事なお金玉・・・晴れ上がるまでひっぱたくわよ?
ほら?早く言いなさい?狸の金玉みたいになっちゃうわよ?
(ビンタ音)
たんたん狸の金玉は風も無いのにブ〜ラブラ。あっはははは!
(ビンタ音)
ちゃんと言えたじゃないの?うふふ。
いい子にはご褒美よ?さぁ後ろを向きなさい?
私のパンストで両手を後ろで縛って・・・。
私の脱ぎたてのパンティを顔に被せてあげるわ?うふふ。
ほら?ちょうど鼻にパンティのオマンコが当たっていた所がくるように被せてあげたわよ?
パンティ濡れてるでしょ?
どう?私のオマンコの香りは?いい匂いでしょ?うっふふふふ。
あら?あら?触ってもいないのにチンポコがピ〜ンって上向いちゃって・・・。

ご褒美はここまでよ?お仕置きの続き・・・してあげる。うひひ。
そのまま両膝をついて四つんばいになってご覧なさい?そう・・・脚は大きく開くのよ?
ほ〜ら?お尻の穴も金玉袋もぜ〜んぶ丸見えよ?
恥ずかしい格好ね?金玉ぶらぶらさせちゃって。あっはははは!
女の人に後ろから金玉をじっくり見られている気分はどう?
自分でも見た事のない金玉袋の裏側を見られてるのよ?
あら?金玉袋にホクロがあるのね?
あんたの恥ずかしい秘密・・・私・・・見ちゃったわよ?うひひ。
やっぱりあんたも右のタマタマが垂れ下がってるのね?
男の大半は左の金玉より右の金玉ほ方が垂れ下がってるのよ?
女に金玉を蹴られた時にタマタマが2つとも潰れないようにね?
嘘よ?あっはははは!

あら?このカーペットを濡らしてるのは何かしら?
チンポコの先っぽからトロ〜って何か垂れてるわよ?
まったくM男のオチンチンはお行儀が悪いわね?うふふ。
ア〜ン♪この無防備にぶらさがってる2つの金玉・・・思いっきり蹴り上げてみたいわ。
金玉を蹴られて悶絶してるあんたの姿・・・見たくなっちゃたわ。
いいわよね?私のお部屋を汚しちゃったんですものね?私が金玉を蹴り上げても・・・。
この格好だと確実につま先がタマタマを蹴り上げるからきっと悶絶しちゃうわよ?うひひ。
え?許して下さいですって?女の私にはタマタマを蹴られる怖さは分からないですって?
そうね?分からないわ。金玉なんてぶらさげてないもの・・・私。
でも金玉を虐めるのは大好きよ?こんな風にね・・・。
ほら?(チ〜ン音)ほら?(チ〜ン音)あっはははは!
2つのタマタマを1個づつ指で弾いてあげるわ?
私の指先がタマタマを弾く度に金玉袋がキュン!キュン!って縮み上がっていくわよ?
それにお尻の穴が広がったりつぼまったり・・・。
恥ずかしいわね?女の人にそんな所まで見られて。あっはははは!

これだけでも辛いんでしょ?男の子って・・・。
女の細い指で金玉を弾かれてるだけでも・・・うふふ。
後ろからだと余計に辛いんじゃないかしら?
タマタマの裏を下から上に覆っているこの柔らか〜い所・・・。
なんて言うか知ってる?副睾丸って言うのよ?金玉の中でも急所中の急所なの。
男でも知らなかったでしょ?副睾丸なんて・・・。
私・・・その副睾丸を狙って金玉を弾いてるんですもの・・・
金玉が縮み上がちゃうくらい痛いわよね〜?うっひひひひ!
え?女の私がなんで金玉に詳しいか?ですって?
言ったでしょ?私は金玉を虐めるのが大好きよ?って・・・うふふ。
ねぇ?「僕は女に虐めれて縮み上がっちゃう情けない金玉をぶらさげている包茎男です」って言ってご覧なさい?そうしたら許してあげるわ。あっはははは!
ほら?早く言いなさい?じゃないと・・・金玉ひねり上げて握り潰しちゃうわよ?
金玉潰しよ?金玉潰し?き〜ん〜た〜ま〜つ・ぶ・し。うっふふふふ。

そういい子・・・ちゃんと言えたじゃないの。
ご褒美に金玉袋を私の指先で可愛がってあげるわ。
ほら?こうやって・・・金玉袋の縫目をス〜と撫でてあげる。
お尻の穴ヒクヒクさせちゃって・・・そんなに気持ちイイの?うふふ。
指の代わりに私の舌で金玉袋を舐め上げたらもっと気持ちイイわよ?きっと・・・。
やってあげましょか?やって欲しいんでしょ?
「僕は金玉袋を舐めてもらいたくてチンポコを勃起させてる変態です」って言いなさい?うふふ。
あら?随分素直だと思ったら本当にオチンチン大きくさせちゃってるのね?
Hな子・・・。

ほら?私の舌先が金玉袋の縫目をチロチロ舐めてるわよ?(チロチロ)
次は金玉袋の裏をベロンベロンに舐め回してあげる(ベロベロ)
気持ちよかったら声出しちゃいなさい?(ベロベロ)
このまま・・・金玉を2つとも食べちゃおうかしら?うふふ。
舌の上にタマタマを2つ乗せて・・・転がしちゃうわ(レロレロ)
アッハ〜ン♪金玉がコロコロ転がってる・・・。
このままタマタマを吸い込んで(吸い付き)
金玉を思いっきり引っ張ってあげるわ・・・玉吸いよ?た〜ま〜す〜い。うっふふふふ。
いくわよ?金玉が千切れそうになっても我慢するのよ?いい?(強い吸い付き)
ほら?金玉袋がこ〜んなに伸びちゃったわよ?もっと金玉吸いながら引っ張るわよ?(強い吸い付き)
うっふふふ。このまま金玉・・・齧ちゃおうかしら?
ねぇ?私に金玉食べさせて?
あんたの金玉・・・噛み潰しちゃってもいいでしょ?
お口で玉潰してあげるわ?た〜ま〜つ・ぶ・し。うふふ。
潰れた金玉から溢れ出る精液・・・私に飲ませて頂戴?
あっはははは!なに本気で怖がってるのよ?タマタマが縮んだわよ?
そのくせチンポコはおっ勃ったままじゃないのよ?
ちんぽよだれ・・・こ〜んなに垂れ流して。
あんた・・・本当は金玉を虐められるの好きなんじゃないの?
そんないやらしいM男にはもっと恥ずかしい事してあげるわ・・・うひひ。

さぁ?立ちなさい?パンティは被ったままよ?
(クチュクチュ音)
★ねぇ?聞こえてるでしょ?このいやらしい音・・・。私がマンコをいじくってる音よ?
★あんたの金玉を虐めてもうヌルヌルになってるのよ?私のオマンコ・・・。
★うふふ。あんたのチンポコの亀もちんぽよだれでテカってるわよ?いやらしい。
★私が金玉の中のいやらしい液・・・抜いてあげましょうか?
★マンコの愛液まみれの手でオチンチンしこってあげましょうか?
★その代わり・・・あんた本当の変態M男になっちゃうわよ?それでもいいのね?
じゃ・・・足を大きく開きなさい?
あんたの股の間に私の右脚を入れてあげるわ。
ねぇ?あんたの無防備に垂れ下がってる金玉に私の太ももが触れてるでしょ?
わかるかしら?ちょうど膝で金玉を蹴れてる格好になってるのよ?今のあんたは・・・うふふ。
私の太ももであんたの金玉をグリグリしてあげるわ?
ぶらぶらしてる金玉袋の中の2つのタマタマを転がしてあげる・・・。
うふふ。どう?女の太ももでタマタマを弄ばれている気分は?
興奮するでしょ?だってオチンポさっきより大きくなってきてるもの。
このまま私がちょっとでも膝を振り上げたらあんたの金玉・・・痛〜い事になっちゃうのよ?
でもそのスリルがたまらなく興奮するんでしょ?
こんなにチンポコおっ勃たせちゃって・・・いやらしいM男だこと。

じゃぁ・・・あんたのオチンチン・・・握ってあ・げ・る。
但し・・・私はチンポコを握るだけよ?
さぁ〜あんたはそのまま腰を振ってご覧なさい?ゆっくり腰を前後に動かすのよ?
そう・・・そうよ?私の太ももに金玉を押し付けながら腰を振るのよ?
腰を振る度に私の手の中でオチンチンがしごかれて・・・2つの金玉が私の太ももでグリグリ押し潰されて・・・たまらなく気持ちイイでしょ?
嘘おっしゃい!その証拠に私の手の中のチンポコ・・・熱〜くなってるじゃないのよ?
自分から私の太ももに金玉をグリグリ押し付けてるくせに・・・。
私に2つのタマタマの感触を感じてもらいたいんでしょ?
ねぇ?金玉フェチの変態君?あっはははは!
私・・・ちゃ〜んと感じてるわよ?2つのタマタマの感触・・・。

素直になったらあんたの大好きな言葉・・・言ってあげるわよ?
金玉・・・金玉・・・き、ん、た、ま・・・き〜ん〜た〜ま。
ほ〜ら?腰の動きが早くなってKたじゃないの?もっと言って欲しい?
金玉・・・金玉・・・き、ん、た、ま・・・き〜ん〜た〜ま・・・。
タマタマ・・・タマキン・・・タ〜マ〜キ〜ン・・・。
金玉×3回・・・お金玉×3回・・・き、ん、た、ま×3回・・・き〜ん〜た〜ま×3回うっふふふふ。
女の人にチンポコ握られて・・・太ももで金玉をグリグリされて・・・。
いやらしい事言われて腰振ってるなんて・・・あんた完全に変態M男よ?あっはははは!
キャ!?なにまた勝手にチンポ液漏らしてるのよ!
私のタイトミニに精液が飛び散ったじゃないのよ!
出す時はちゃんと言いなさいって言ったでしょ?この変態!!
(キーン音)
あら?ごめんなさい?思いっきり金玉・・・蹴り上げちゃったわ♪
タマタマ・・・上がっちゃったわね?きっと。
うっふふふふ。お仕置き終了ね?
どうかしら?初めて女に金玉を蹴られた感想は?
え?タマタマがキュ〜って縮んじゃって苦しいですって?
金玉が潰れたかもしれない?ですって?あっはははは!
安心なさい?そんな簡単に金玉って潰れるものじゃないわ・・・。
ほら?早くピョンピョン跳ねて上がちゃった金玉を下げてご覧なさい?
そして・・・さっさとその縮み上がってるチンポコをおっ勃てて私のマンコにハメるのよ?
言っておくけど私がイク前にオマンコの中で勝手に精液お漏らししたら・・・本当に金玉潰すわよ?
私をイカせる事が出来たら・・・またあんたの金玉・・・可愛がってあげるわ。
それとも私に・・・金玉・・・潰して欲しいかしら?うっふふふふ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント