アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 如月さくら [声優詳細情報]
価格 2682円 文字数 1617文字
サイズ 9382 KB 公開日 2009年12月6日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 エッチなお姉さんと一緒にイこ♪

台詞
今晩は、お久しぶりだね♪元気にしてた?え?あはは、今日はお家の中。こないだのは特別♪がっかりした?うふふ。でも、私に連絡してきたってことはまたしてほしいんだよね?うんうん、分かってる。でも、君の口から聞きたいな。オナニーさせて下さいって。ほら、言ってごらん。

あはは、よくできました♪うんうん。今日も私が気持ちよ〜くイかせてあげるね。うふふ。

じゃあまずは、その場でズボンとパンツを脱いで男らしいおちんちん丸出しにして♪あ、どうせだから上も脱いじゃおうか?うん、そうしよ。今日はすっぽんぽんでオナニーしよっか♪

脱いだ?どう、すっぽんぽんになった気分は。解放的でしょ?うふふ。結構体鍛えてるの?へ〜格好いいね♪でも、今一番格好いいのはしっかりと起っきしてるおちんちんだよね。うふふ。もう凄い固くなってるんでしょ?シコシコして、ピュッピュしたいんだよね?でもまだ駄目だよ。気持ちよくイくためには、我慢も必要なんだから。ふふ。

ねえ、せっかくだからあなたの格好いい姿外にも見せてあげたらどう?大丈夫よ。そんなに格好いい体なんだから、見せてあげないと勿体ないわ。ね、カーテン開けて窓の前に立ってみて。ほら、頑張って!

どう?誰か前通ってる?ふふふ、勿体ない♪あなたの格好いい勃起おちんちんが生で見れるチャンスなのにね。私も見たいな♪あ、でも私が見たらたくましいおちんちんしゃぶりたくなっちゃうかも。生フェラチオを皆に見せることになっちゃうね。うふふ。

さ、じゃあそろそろシコシコ初めよっか。もうおつゆは出てきてるの?うふふ、おちんちん濡れてきちゃったんだ。見られそうなだけで興奮しちゃうなんて、変態さんね♪本当はおちんちん見られるのが好きなんでしょ。恥ずかしいのが大好きなんだよね。女の子が大勢いる前でおちんちん生で見せちゃって、キャーキャー言われたいとか思ってるんでしょ?もう、駄目じゃない。うふふ。

ねえ、私に何かしてもらいたいことがあるんでしょ?知ってるよ。君の大好きなもの♪ね、お願いしてみて。君の為なら一肌脱いであげちゃうよ?え?気にしなくたって大丈夫よ。誰にだって特殊な性癖はあるわ。ほら、見たいんでしょ?私のおしっこ。ね、おしっこ見せて下さいって言ってごらん。

うふふ、よく出来ました。うん、私もおしっこ大好きだよ♪おしっこするのって気持ちいいもんね♪じゃあ、ご期待に応えて出しちゃおうかな♪しばらくトイレいってなかったから、もう漏れそうなの。うふふ、君も待ちきれない?んん、もう出ちゃいそう♪ね、おしっこしちゃうね。はい、じゃあおしっこします!君は私のおしっこを想像して沢山シコシコして下さい!

あ、あ、出る!ああ。出てる。おしっこ。ん〜、気持ちいい〜♪ねえ、聞こえる?私のおしっこ。凄い出てるの。ああ〜。

ん、ああ終わっちゃった。はい、おしまい。スッキリした〜♪君はどう?私のおしっこで興奮した?うふふ。もう出ちゃいそう?そっか。うん、じゃあ私もオナニーしちゃおうかな。また一緒にイこ♪

じゃあ、マンズリ始めるね♪んん、ああ〜。オマンコ気持ちいい。乳首ももう勃ってきちゃった。おっぱいも感じちゃう。ああ。

**************************************************************************************************(喘ぎ声をお願いします)


ああ、イっちゃった。ふふ、恥ずかしい♪

ん〜、気持ちよかった〜♪君はどう?一杯出た?うふふ。よかったね♪オナニーした後は、おちんちんキチンと綺麗にしないと駄目だよ♪

はい、どうだった?おちんちんから一杯ミルクピュッピュして元気になった?うんうん、その調子♪忙しかったり、落ち込んでるときこそ元気出さなくちゃ!また、寂しくなったら連絡してね。気持ちよくしてあげるから。それじゃあね、明日もお仕事頑張って♪ファイトです!うふふ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント