アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 霜月優 [声優詳細情報]
価格 9359円 文字数 4286文字
サイズ 39588.1 KB 公開日 2009年10月20日
声のタイプ Hなメイドさん ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 4回
タイプ アダルト作品
作品内容
 擬音が色々詰まった作品です!オナラ音に似たフェラや隠語を連呼しています!

台詞
Koichiroさん、私におちんちん舐めさせたいの? うふふ、…エッチ。
でも、いいのよ…。私もKoichiroさんのおちんちん舐めたいから。
私、おちんちんにキスするのが好きなの…。
(キス*1)
もっとしていい?
(キス*5)
キンタマにもキスしたい…。
(キス*5)
あ〜、勃起してきた…。
ねえ、どうして最初にキンタマ舐めたがると思う?
私、おちんちんがだんだん勃起していくところを見るのがすごく好きなの。
チンポ咥えちゃったら勃起していくところが見えないんだもん…。
もちろん、私のお口の中ですっごく大きくなっていくのも好きなんだけど、
やっぱり見た方が興奮するから。
ああん、キンタマ舐めてる時に目の前でチンポが勃起して行くのっていやらしすぎる…。
Koichiroさんの勃起したチンポが私の鼻に当たるのぉ…。
あん、Koichiroさん、おちんちんすごく太い…。
こんなにぶっといチンポを見せつけられたらたまらなくなってきちゃうわ。
ペニスは女の子の憧れ…。
私、おちんちんって男の子を選ぶの。
長さは普通でもいいからとにかくぶっといおちんちんが大好き。あとはとっても硬いの…。
私、Koichiroさんが好き…。だって、ペニスが太すぎるんだもん。
Koichiroさんって、おちんちんが太すぎるから大好きよ。
ねえ、Koichiroさんはどういう女の子が好きなの…?
おっぱい大きい子?エッチな子?フェラチオしたがる子?
私、エッチを通り越してスケベなんだけどいい?
私ってすっごいスケベなの…。
スケベ優って呼んで?
私、ムッツリスケベだからフェラチオしてるところ想像しながらオナニーするの。
頭の中ではもちろんぶっといチンポが勃起してるのよ。キンタマもぶらさがってるし…。
あん、やだ、恥ずかしい…。
それで、毎日フェラしてるところ想像してるうちに、ただ咥えるだけじゃ興奮しなくなってきちゃったの。
フェラチオって、舐め方だけじゃなくて、音も気持ちいいんでしょう?
自分でも恥ずかしいぐらいに汚い音を立ててフェラチオ想像しながらオマンコいじって感じてる変態女なの…。
私のフェラってすっごい品がないの…。
オナラやウンチしてるみたいって言われちゃうから、最高に恥ずかしい…。
Koichiroさんは、下品な女の子って好き?
普段は上品で清楚なのにチンポ舐め出すと下品で、はしたなくなるの。
「優はフェラチオ屁こき女」だとか言われちゃう…。
Koichiroさんは…、喜んでくれるかしら…?
フェラチオしてる時、優のことスケベとか下品とか変態っていっぱい言ってね?
チンポに吸いついてる時に言われても否定出来ないから…。
最初は、舌を出しておちんちんの頭を舐めまわすんだけど、それだけでもいやらしすぎるって言われちゃう…。声が卑猥なんだって…。
(亀頭舐め回し。ピチャピチャ舐めるだけじゃなくて、レロレロ言い続けたり、セリフじゃないような卑猥な音声で。音声多め。30秒程。)
レロレロ言いながらチンポの先を舐めまわすのって変態すぎるかしら…?
(↑と同様に30秒程。)
…ねえ、私のフェラって卑猥?やだ、スケベすぎてごめんなさい…。でも、Koichiroさんもすごく勃起してるよ?
そうしたらチンポ全体を咥えるんだけど、最初はカポカポ音を立てるの。
(咥える度に口の中で「カッ、カッ」とか「カポッ、カポッ」と音を鳴らす感じ。30秒程。近いのは、3:29の最後の方、5:28、6:19〜6:20のような音。)
咥えるだけでも音がいやらしすぎるかしら?
(↑の音を何度も。一定のリズムにしたり、連続させたり。30秒程。)
あとね、チンポに吸い付いてる時に口から離して、ブッって音を出すのも好きなの。
(ブッと言う音を何度も繰り返して鳴らす。音程が変わったりとか。30秒程。0:56、3:29、4:02のような音。)
やっぱり下品かしら…。でも、チンポは下品に味わうのがおいしいの…。
(上と同じ「ブッ」と言う音を何度も繰り返して。30秒程。)
オナラやウンチの出る音みたいって言われちゃう…。
でも、優はオナラの音ってもっと汚いと思うの。
オナラってこれぐらい下品な音を言うんじゃないかしら?
(プッって、何度も繰り返したり長く続ける。30秒程。0:16、0:19、0:26、0:29、0:41、0:42、2:58、6:37のような音。)
え?もっと長いオナラが好きなの?やだ…。
(プーって長めに何度も。30秒程。3:08〜3:10、3:20〜3:25のような音。)
あん、オナラよりも汚すぎるかしら?
でも、私のオナラっていつもこれぐらいの音よ?
優のオナラってすごく汚くて長い音がブーブー鳴るだもん。
…やだ、恥ずかしいっ。
(ブッって、何度も繰り返したり長く続ける。30秒程。1:51〜1:54、4:52、5:59-6:01のような音。)
あん、やだ、本当にオナラしたくなってきちゃった。
チンポ舐めながらオナラしていい?
あん、オナラが出ちゃう…。
(ブーって、何度も繰り返したり、長く続ける。30秒程。3:52〜3:56、3:57〜4:02のような音。)
でも、私のフェラってもっと品がないの…。
ウンチの出る音よりも卑猥って言われちゃう。
下痢ウンチよりも汚い音なの。
優はウンコ女だとか、ウンコフェラとか、言われちゃう…。
(今までの総合で汚いフェラ音30秒程。お任せ。)
鼻の下伸ばしてほっぺ凹ませてチンポに吸い付いてる優の顔ってすっごいスケベでしょう?
オマンコよりも卑猥な顔だからオカズになるかしら…?
優は可愛い顔して変態なんだねとか、
普段は上品なのにフェラチオすると品がなさすぎるねって言われたら、
嬉しくておしっこ漏らしちゃう…。
スケベ優の下品なフェラが快感って言われたら嬉しい…。
(今までの総合や、サンプルの熟女バキュームフェラのような汚いフェラ音30秒程。)
(↑の30秒経過後、ここから下は一定時間フェラしながら1行ずつ喋って下さい。「おいしい」とか「太い」とかアドリブ歓迎。)
男の子から「優のフェラは品がなさすぎる」って言われて喜んでる私って変態…。
ああん、チンポ舐めながらウンチしてもいい?
本当にウンチ出ちゃう…。ウンコしたいの…。
私がうんちしてるところ見たい?
ウンチの出る音よりも汚い私のフェラチオ…。
下品でスケベな私にふさわしいでしょう…?
優の顔はKoichiroさんの便器なの…。
私のスケベな顔にたっぷりかけて…。
(顔にかけられてるところの演技。「ああん」「あったかい」「たくさん顔にかかってる」「濃くてドロドロしてる」「いい匂い」「私の顔を便器にされてるの…」とか。舐めちゃったり、「おいしい」とか。時間長めで。)
(↓は顔にかけられた後を想定して。)
見て…、精液かけられた私の顔ってすごくスケベでしょう?
鼻からザーメン垂らして喜んでる私って変態…。
でも、私のスケベな顔はKoichiroさんの便器だから毎日精液かけられるの…。
私のファンデーションはKoichiroさんの精液よ。
下品な私にふさわしいスケベな顔してる?
あん、射精した後のおちんちんってちっちゃくって可愛い…。
チンポの先から精液が垂れてるよ…。
まだペニスとキンタマに残ってる精液、全部吸いだしてあげる。
(長くチューチュー吸い出す音。30秒程。)
私、便器だからちゃんと白いおしっこ全部吸い出すの…。
おしっこが残ってたらすっきりしないでしょう?
(↑と同じように長くチューチュー吸う。30秒程。)
うふふ、さすがにもう出ないみたいね。キンタマの中のザーメンまで全部吸い出しちゃった…。
Koichiroさんの極太チンポストローでキンタマミルクを全部吸い出して味わっちゃった。
あん、とっても濃くっておいしかったわ…。毎日飲みたいの…。
…Koichiroさん、すっきりした?
でも、私はまだ満足出来てないの…。だってチンポ吸ってザーメン飲んだだけなんだもん。
私のマンコも気持ちよくなりたいの…。お口だけじゃなくてマンコにもたっぷり白いおしっこして欲しいの…。
見て…、私のマンコ…。これが優のスケベなオマンコよ…。
あん、私のマンコがよだれたらしてる…。
射精したばっかりでも、私がスケベなこと言えばすぐ勃起するでしょう?
おちんちん*5…(5回続けて言って、2秒ぐらいあける。以下同じ。)
チンチン*5…
ペニス*5…
ぼっき*5…
キンタマ*5…
マンコ*5…
オマンコ*5…
うふふ、やっぱりオマンコって1番言って欲しいの?
ほら、もう勃起しちゃった。Koichiroさんってすぐ勃起するから大好き!
え?私がスケベすぎるせい…?
それはその通りだけど…。(←困り&恥じらいながら)
もうオマンコぐしょぐしょだからそのままチンポ挿して…。
(↓から感じ始める。挿入されるのを想定。)
ああん、Koichiroさん、チンポ太すぎる…。
入ってくるだけで気持ちいい!
マンコのお肉を押し広げられるのが快感!
やっぱり、チンポはお口よりオマンコで味わうのが最高!
私、もうKoichiroさんのペニスじゃないと感じない…。
(↓から喘ぎ始める。いきなり激しくてOK。)
私、喘ぎ声もスケベを通り越して変態だって言われちゃうの…
上品な顔だから可愛い喘ぎ声を想像されちゃうんだけど、いざセックスすると変態みたいな声出すって言われちゃう…。
だって気持ちよすぎるからスケベな声が出ちゃうんだもん…。
チンコマンコ*5…(喘いでる感じの声で連続で5回言う)
(ここから、ヤバいぐらい卑猥な喘ぎ声。アヘアヘ言ったりフゴフゴ言ったり。スゴ(イ)スゴ(イ)って言ってるんだけど、日本語に聞こえないような声。1分程。)
(↓は絶頂直前なので、喘ぎながら喋る。アドリブ歓迎。)
私のマンコに射精して!
私のオマンコにオシッコして!
私のエロマンコにたっぷりおしっこして…!
私のマンコはKoichiroさん専用の便器なの!
便器におしっこしてすっきりして…!
(↓は絶頂。射精されてるのを想定。)
ああん、オマンコにオシッコされてる!
マンコの奥までおしっこかけられてるの!
屈辱的で快感!
ペニスで犯されるのが快感!
あん、私って変態…!
(絶頂終了で喘ぎ声がクールダウンしていく。)
(↓は落ち着いてから普通に喋る。Hの後の感想のような感じで。)
…Koichiroさん、すっきりした?
私の変態的なセックスはいかがでした?
もう、スケベな私じゃないと感じないの?
あん、嬉しい!毎日ヌいてあげる!
優の顔も口もオマンコもKoichiroさんの便器よ。
私と毎日セックスして?
優のオマンコはKoichiroさんの便器です。…うふふ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント