アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 夏深 [声優詳細情報]
価格 11939円 文字数 5786文字
サイズ 10768.8 KB 公開日 2009年8月30日
声のタイプ 吹替えイメージ(20代後半) ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 6回
タイプ アダルト作品
作品内容
 【エログロ注意】美人女社長と秘書が悪い事した男子社員に地獄の制裁を...

台詞
私は某企業の代表取締役。
タイトミニのスーツが似合う美人社長って噂されてるわ。
そして我社の男子社員はとても私に忠実なの。
それはね・・・社員教育が行き届いてるからなのよ?
こんな風に・・・。うふふ。
(フェラ音)
深夜の本社ビルの最上階・・・私のオフィスよ。
私は若い男子社員のオチンポに濃厚フェラの真っ最中。
あら?ごめんなさい?オチンポだなんて・・・。
でも私・・・チンポコだの金玉だのって大好きなの。うふふ。
ビンビンにおっ勃ったチンポコをルージュの唇でジュポジュポしごき上げて・・・。
オチンポの敏感な亀を転がす様に舌を絡ませてあげるの。
そしてチンポコの裏の男が一番感じる所。そう・・・裏筋よ?
オチンポの裏筋を集中的に舐め上げる私のチンポコおしゃぶり・・・。
これも社員教育の一環なの。うふふ。
(フェラ音)
うふふ。オチンポ・・・ピクピクさせちゃって。
ほら?玉袋が縮んで金玉がずり上がってきてるわよ?
イキそうなのね?でもまだダメよ?出しちゃ・・・。
男の子がお射精を我慢してる顔を見ながらオチンポしゃぶるのが私の趣味なの。
もしお漏らししちゃったら・・・このままチンポコ噛み切っちゃうわよ?
そう・・・その顔よ?必死にオチンポの快感に耐えてる顔。濡れちゃうわ。
ねえ?まだ我慢できるわよね?お射精・・・。
え?もう出ちゃうですって!?
じゃあ・・・もうお終いね?オチンポしゃぶり・・・。
残念だわ。私・・・今日は濃〜いのを飲みたい気分だったのよ?
あなたのココに溜まってる濃〜い奴を・・・うふふ。

私は射精寸前のずり上がった金玉を鷲掴みにして2つの玉をグリグリすり合わせてあげたの。
もちろん金玉の裏側・・・そう副睾丸よ?副睾丸も指でクリクリしちゃったわ。
辛いんでしょ?男って。金玉の裏側をクリクリされちゃうと。うっふふふ。
男の子は呻きながらチンポコをおっ勃てたまま腰を引いちゃったわ。
私はさらに金玉の裏の副睾丸をコリッコリッって悪戯しちゃった。うふふ。

あらあら?可愛い声出しちゃって。
もっと私に金玉をコリコリされたいのかしら?いやらしい子ね?
さぁ・・・こっちへいらっしゃい?

私は玉を握ったままソファに座るとタイトミニをはいた脚を組んだわ。
男の子にはパンティが見えちゃったはずよ?
だって勃起してるチンポコがさらにムクって反応しちゃってたもの。うふふ。
だから私・・・金玉を鷲掴みにしている指に力を込めて2つの玉を思いっきり握ったの。
金玉がグニュ〜って潰れると同時に男の子は悲鳴を上げたわ。

痛いの?金玉が潰れちゃいそうなの?
うふふ。タマタマの痛みに悶えてる男の子って可愛いわ〜。
玉が潰れそうになる度に可愛い声出しちゃって。
このまま握り潰しちゃおうかしら?お金玉。うっひひひひ。

私はまた大きく脚を組み直したわ。
男の子からはパンティが丸見えになってオチンポがさらに大きくなったわ。
金玉を握り潰されそうになってるのに男って悲しいわね?うふふ。

ねぇ?あなた・・・私のパンティ盗撮してるわね?
別にいいのよ?私のパンチラでオチンポしこしこしごいてセンズリしていても。
見えちゃったものはしょうがないわ・・・でもね?あなたソレ売ってるでしょ?社内で。

みるみる内に私の手の中の金玉がシワシワ〜って縮み上がっていったわ。
正直ね?男の金玉って。

私は握っていた金玉を解放してあげるとストッキングを脱いで大きく脚を広げたわ。
そしてパンティの真ん中を弄ぶ様に指を這わしたの。

見てご覧なさい?パンティ・・・濡れてるでしょ?
ヌルヌルになってるのよ?私のオマンコ・・・。
パンティの中のオマンコを想像してチンポコしごいてたんでしょ?
ねぇ?見せてあげましょうか?見たいんでしょ?私のオマンコ。
でもそれは・・・私に忠誠を誓ってからよ?
さぁ?跪いて・・・ココをお舐めなさい?私に忠誠を誓ってご覧なさい?うふふ。

私はパンティをめくってアナルを指で押し広げながら男の子を見つめたわ。

☆お遊びが過ぎますわ?ユキ様。
★あら?早かったわね?例の物は?
☆もちろんココに・・・この男ですね?ケツの穴も金玉袋も丸見えよ?お前?
(秘書は冷たい視線で男の子を一別すると超ミニ姿のお尻をソファに沈めたわ)
★あ〜ぁ。早く私のお尻の穴・・・舐めちゃえばよかったのに。うふふ。
☆それより何?その縮み上がっちゃてる竿と玉・・・。
 大それた事をする割には随分と金玉が小さいのね?お前?あっはははは。
★女性社員にこんな縮み上がってる金玉を見られたら笑われちゃうわよ?
 そろそろ私があなたを呼んだ本当の理由を教えてあげるわ。
 ねぇ?コレ・・・何だかわかるかしら?
(私は秘書から渡されて容器を男の子に見せたわ)
 これはね?悪〜い事しちゃった男の子のタマタマなの。
 悪〜い事して私達にチョン切られちゃった男の子の金玉なのよ?うっふふふふ。
☆そうよ?お前みたいに社内風紀を乱した男の睾丸よ?
 ほら?ちゃんと2つあるでしょ?玉が。
 ユキ様と私が一個づつチョン切ってあげたのよ?その男の金玉を。
 玉袋ごとチョキ〜ンってね?
 ねぇ?金玉を抜かれちゃう時の男って知ってる?可愛いのよ?
 美女2人を前にして「玉はやめて〜」なんて可愛い声出しちゃって。あっはははは。
★ねぇ?見せてあげましょうか?生の金玉。
 見てみたいでしょ?自分の股にぶらさがってる玉ってどんなのか?
 可愛いのよ?金玉って。プルプルしてるのよ?うっひひひひ。
(私は睾丸を1つ取り出して掌で転がしたわ)
 ほら?これが金玉よ?あなたの金玉とどっちが大きいかしら?
 金玉ってね?美容にいいのよ?だからこの金玉・・・食べちゃうわね?
 私が金玉を味わう所をよ〜く見てなさい?うふふ。
 はむ・・・う〜ん舌の上でプリプリの金玉が転がってるわ。
 それじゃ・・・金玉噛むわよ?金玉を噛み潰してあげるわ。お口で金玉潰しよ?うふふ。
 いくわよ〜?ンッグ!
 ほ〜ら?見てご覧なさい?唇から白い液がしたたり落ちてきたでしょ?
 コレ・・・お精子よ?金玉丸ごと一個分のお精子の踊り食いよ?うっひひひひ。
 これでお肌もツルツル。美味しかったわ・・・生の金玉。
☆あら?どうしたの?そんな顔して?
 ユキ様が金玉を食べる所を見れて幸せでしょ?あっはははは。
 それじゃ私は残りのもう1つの玉で遊ばせてもらうわ。
 男にとって最大の恐怖・・・目の前で見せてあげる。
(秘書はもう1つの睾丸を摘み上げてテーブルに置いたわ)
 こうやってテーブルの上に片脚を上げて・・・。うふふ。お前からはパンティが丸見えでしょ?
 チンポコ・・・勃起させてもいいのよ?この恐怖に耐えられるのならね?うふふ。
(彼女はハイヒールの先で睾丸を転がしながら冷酷な笑みを浮かべたわ)
 よく見てなさい?このテーブルの上の金玉がどうなるのか・・・。
 ほ〜ら?こうやって・・・ハイヒールで玉を踏みつけて・・・タマタマをグリグリ転がしてあげるわ。
 どう?女がハイヒールで生の金玉を弄んでる姿は?興奮するかしら?あっはははは。
 私がもう少し力を入れたら潰れるわね?この金玉。さぁ金玉潰すわよ?金玉潰しよ?
 よ〜く見るのよ?金玉が潰れる所を。
 いくわよ?き〜ん〜た〜ま〜つ・ぶ・し!
 ほら?潰れちゃったわよ?玉がグッチャリと。
 見てご覧なさい?ハイヒールの裏に精液がベットリ・・・うっふふふふ。
★超ミニの綺麗なお姉さんがハイヒールで金玉を潰す所なんて滅多に見れないわよ?
 男にとって最大の恐怖は女性に金玉を潰される事・・・そうでしょ?
 私達は玉なんて無いから躊躇なく金玉を潰せちゃうものね?あっはははは。
 さぁ?次はあなたの金玉よ?お姉さん達があなたの金玉・・・チョン切ってあげるわ。
 縮み上がってる情けな〜いタマタマをチョン切ってあげる。うふふ。
 悪いことしたんですもの・・・当然よね?
☆安心なさい?金玉をチョン切るのなんて一瞬で終わるわ。
 玉袋の付根に冷んやりとした感触を感じたら・・・数秒後にはもう金玉は無くなってるから。
 どう?私達に両方の金玉を同時にチョン切られたいかしら?
 それとも・・・ユキ様と私に一個づつ金玉をチョン切られたいかしら?
 お前の望みを聞いてあげるからその代わり・・・金玉を抜かれる時の可愛い声を聞かせて頂戴ね? うっひひひひ。
★さぁ〜タマタマ2つ同時にチョン切られるか・・・一個づつ玉をチョン切られるか?選びなさい?
 まぁ〜!この子ったら小便ちびっちゃたわ!?
 女に玉を抜かれそうになって小便ちびっちゃの?あっはははは。
 どれどれ?小便ちびりのオチンポコとお金玉・・・よ〜くお姉さん達に見せてご覧なさい?うふふ。
☆ほら?もっと脚を広げて!行儀の悪いチンポコと情けない金玉を私達がじっくり見てあげるわ?
★オチンポの割れ目も金玉袋の皺もちゃ〜んと見せない?
 ねぇ見て?金玉が極限まで縮み上がっちゃって玉が無くなっちゃてるわよ?可愛い〜。
☆私達に金玉をチョン切られる前に玉無しになっちゃたわね?
 しかもチンポコなんて縮こまり過ぎて皮かむちゃってるじゃないのよ?
 包茎チンポコ・・・チン毛の中に隠れちゃってるわよ?情けないわね?
 僕の包茎オチンチン何処にあるのか見えないわ?あっはははは。
★また小便ちびらない様に私の爪をオチンポの割れ目に入れてあげるわ。
 縮こまってるチンポコの皮を剥いて・・・オチンポの割れ目を広げて・・・うふふ。
 ほら?尿道に赤い爪がズブズブ入っていくわよ?嬉しいの?可愛い声出して。うっひひひひ。
☆でもユキ様?こんなに玉が縮み上がってたら・・・金玉チョン切れないですわね?
★そうね〜・・・いいわ。立ちなさい?最後の射精・・・させてあげるわ。
 私達が見ててあげるから自分でチンポコしごいてお精子飛ばしてご覧なさい?
 私のパンチラ見ながらオチンポしごいてたんでしょ?ほ〜ら?パンティ見せてあげるわ?
 私のパンチラで金玉の中のいやらし液・・・飛ばしまくりなさい?
 その代わり・・・1分以内にお射精出来なかったら。うふふ。
☆ユキ様もお遊びが好きですわね?
 私のTバックのパンティも見せてあげるわ?ほらほら?オマンコがはみ出しそうになってるでしょ?
 私達のパンチラで頑張ってチンポコしごきなさい?うふふ。ハイ・・・スタート。
★ハ〜イ時間切れ。残念だったわね?
 ねぇ?膝金って知ってる?膝で金玉を蹴り上げちゃう事よ?
 女の膝で金玉がグチャってなっちゃう男にとって一番辛い金玉の蹴られ方。
 お射精出来なかった罰は私達の膝で金玉蹴りよ?私は右の金玉よ?右玉に膝金よ?
☆それでは私は左の玉をいきますわ。もちろん膝金よ?うひひ。
★いくわよ?き〜ん〜た〜ま〜げり!キ〜ン!
(私達は男の子の金玉を狙って交互に思いっきり膝を振り上げたわ)
 どう?美女2人の連続金玉蹴りは?効いたでしょ?
 よかったわね?女2人に玉を思いっきり金蹴りされて。うっふふふふ。
☆安心なさい?金玉・・・潰れてないみたいよ?まぁ・・・玉は上がっちゃったでしょうけどね?うふふ。
 ほら?早く立ち上がって玉を降ろしなさい?
 ピョンピョン跳ねて上がっちゃった金玉を下げるのよ?あっはははは。
★金玉を蹴られて男って情けない姿ね?うふふ。どう?タマタマ2つとも金玉袋に戻ったかしら?
 そう?じゃあ次は2分にしてあげるわ。
 またお射精出来なかったら私達が膝で金玉を蹴り上げてあ・げ・る。うっふふふふ。

☆まったく・・・いやらしいチンポコね?
 私の脱ぎたてのTバックを被せてあげたらムクムクおっ勃っちゃって。
 その上ユキ様のマン汁付きパンティをチンポコに巻きつけてチンポコしごいてるなんて変態よ?
 お前?あっはははは。
★またお射精出来なかったら金玉を蹴り上げるわよ?
 あなたもう何十回も私達に金玉蹴られてるのよ?
 そろそろタマタマ潰して楽にしてあげましょうか?お姉さん達の金玉蹴りで・・・うっひひひひ。
 あら?金玉がずり上がってきたわ?イキそうなのね?
 さぁ〜お姉さん達に精液をお漏らしする所を見せて頂戴?
☆勢いよく飛ばさないとチンポコひねり上げてへし折るわよ?
★うっはははは。出た!出た!若い男の精液がドピュドピュ出てるわ!
 若い男のお金玉は元気ね?うふふ。
☆うっひひひひ。チンポコがドクドク脈打つ度に精液が溢れ出てくるわ!
 やっぱり若い男のチンポコと金玉っていいですわね?ユキ様。
★そうね?このままチョン切っちゃうには惜しいわね?この金玉。
 ねぇ?あなたに選ばせてあげるわ?
 こもまま私達に金玉を2つともチョン切られたいかしら?
 それとも・・・私達の素敵な社員教育を受けたいかしら?
 そう?教育してもらいたいのね?いい子ね?うふふ。
☆今日から自分でチンポコしごくのは禁止よ?
 お前のチンポコと金玉は私達の物・・・忘れない様にね?
 そして私達が呼んだらすぐにこのオフィスへ来る事・・・いいわね?
 嫌だったら来なくてもいいのよ?
 パンティ被ってチンポコしごいてる姿を女性社員に見られてもいいのならね?
★私達・・・若い男の子のオチンポと金玉を虐めるが大好きなのよ?
 あなたを立派な変態M男に育ててあげるわ?うっふふふふ。
 もし勝手にオチンポしごいて金玉を軽くしちゃったら・・・。
 無理やりチンポコを勃たせて・・・うふふ。
 尿道に荊だらけの薔薇を突っ込んでオチンポしごきまくってあげるわ?
 お射精する度に金玉が縮み上がるような激痛がチンポコに走るらしいわよ?うっひひひひ。
☆それじゃお前がお漏らしした小便と精液・・・ちゃんとお掃除して帰ってね?
 綺麗にしたらご褒美として私のケツの穴をお前の舌で掃除させてあげるわ。
 ケツの穴の皺もちゃ〜んと広げて舐めさせてあげるからね?楽しみにしてなさい?
 それからね?私が持って来た金玉・・・あれ偽物よ?
 お菓子で作ったの・・・よく出来てるでしょ?私の趣味なのよ?チンポコと金玉を作るのが・・・。
 お前の金玉袋の型も取らせてもらうからね?
 熱〜い蝋を垂らしてチンポコの筋も金玉袋の皺もリアルに作ってあげるわ。
 そして私達の金玉コレクションに加えてあげる。うふふ。
★男子社員のオチンポ金玉コレクションも大分増えてきたわよね?
 男子社員を教育するには金玉を教育するのが一番なのよ?
 特に・・・悪〜い事した男の子の金玉は虐めがいがあるわ。うっひひひひ。
 明日から私達があなたの金玉・・・ちゃ〜んと教育してあげるから頑張りなさい?
 もしかした・・・金玉・・・1つ無くなっちゃうかもしれないわよ?
 いいわよね?金玉って2つあるんですものね?あっはははは。   


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント