アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 3300円 文字数 4045文字
サイズ 3892.9 KB 公開日 2006年2月1日
声のタイプ クールなお姉さんです。でも結構情熱派な気もします(汗) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 84回
タイプ アダルト作品
作品内容
 普段女性があまり口にしない、下品な言葉・淫語を主としたストーリーです。
主人公は20代前半、企業で受付業務をしている、どこにでもいそうな普通のOL。明るく清楚で、容姿、顔も人並み以上。しかしそんな彼女、実は絶対他人には知られたくない性癖の持ち主。誰にも知られたくない反面、でも、本当は誰かに分かって欲しい、という心の葛藤が遂にはこの告白となる、といったシチュエーションです。

台詞
私 臭いおちんちんが大好きなんです。
チンカスがい〜っぱい溜まった モワ〜っとションベン臭(くさ)いチンコ いっぱいクンクンしたいです。金玉からチンポコの先まで、鼻をくっ付けて 舌先でナメナメしながら。
(クンクン匂いを嗅ぎながら)
あぁ〜 臭ぁ〜い。ションベンの匂い。すごくションベン臭いよぉ。
あ、金玉もションベン臭ぁ〜い。ションベン臭いよぉ。ションベン臭いの たまんないよぉ。
先っぽ あぁ、イカ臭ぁ〜い。チンカスいっぱいだね。ションベンカスも舐めてキレイにしなくちゃね。
(チュパチュパ音) あぁ ションベン臭いチンコ、たまんなぁい。
お口の中、チンカスでいっぱ〜い。鼻も 口の周りもションベン臭くなっちゃった。お顔中ションベンの
臭い匂いになっちゃった。。あぁ 臭ぁ〜いよぉ  臭いの たまんないよぉ。 
いつもこんな妄想ばっかりしてる私って 変態かなぁ。

どうしたの? 恥ずかしがらなくても大丈夫だよ。
私のマンコも マンカス いっぱい ションベン臭いから。私のもクンクンナメナメして
くれる? あぁ どう? 割目 臭い匂い する?マンコ ションベン臭ですかぁ? 私のマンコ 公衆便所マンコです。くっせぇ便所マンコなの。掃除してない女子便所みたいな匂がするのぉ 。鼻がひん曲がるくらい、モワ〜っとションベン臭ぁ〜いマンコですぅ。マンコの割目が マンスジが汚い匂するの。あぁ もっといっぱい ションベンマンコ、クンクンしてほしいよぉ。汚くて臭い所 舐めてもらいたいよぉ。汗とションベンで蒸れた私の臭いマンコ 汗臭いマンコカス どうですか?くせぇ? しょっぱい味 しますか?
 
私ね、下着はいつも子供用のを穿いてるんです。アニメのキャラクターがプリントしてある、おヘソまで隠れる お子様用の子供パンティが好きなの。小ちゃくて、きっついのがお気に入りなんです。きつくマンコに食い込む感じが たまらないの。23歳にもなって 私、もういい大人なのに 子供用のパンツ穿いてるなんて アンバランスで変ですよね。あ、私、普段は、ある大手企業で受付のお仕事をしてるんです。自分で言うのも恥ずかしいですけど、スタイル、顔は人並み以上 と思います。学生時代には、一度だけですけど、学園祭のミスコンで2位になった、なんて事もありました。仕事柄、沢山の人と接する機会が多いって事もあるんですが、男の人に誘われたり なんて事もよくあります。私に興味を持ってくれてる人、結構多いみたいなんです。 そんな私が制服の下、黒のストッキングの中はいつも子供用のアニメショーツなんて きっと誰も想像つかないですよね。その子供パンティ いつも5日は続けて穿くんです。その間は お風呂も入らないの。普段は清楚を装ってるのに 本当は マンコにマンカスがいっぱい溜め込んでる 臭くて汚い女なんです。汚くておしっこ臭い女なんですぅ。こんな事、口が裂けても 誰にも言えないよぉ。 トイレの後だって 私 ペーパー使わないの。おしっこで濡れたままの、ションベンだらけの汚いマンコのままパンティ穿くんです。だからいつもクロッチの所 しっとり湿ってて、臭い匂いがしてるの。マンコのスジが いつもマンスジが マンコの土手に、クッキリ浮き出ちゃってるの。大人のマンコなのに、アニメショーツ食い込ませて マン土手のマンスジ、モワ〜っと臭ぁく匂ってて マンスジ おしっこ臭くしてるOLなんです。パンティの表側には いつもションベンの黄色い染みがマンスジの形に滲んじでます。いつも プ〜ンと臭い匂いがしてるの。小便臭ぁい 小水臭ぁい割目 恥ずかしいよぉ。小便臭いの。小便臭いの私・・。私の事、ごく普通のOLだと思ってる会社の皆さん ごめんなさい。私の事、いつも気にかけてくれる男性の皆さん ごめんなさい。私、本当はいつも お仕事中だって 制服のタイトスカートの中はションベン臭が充満してる 臭いションベンOLなんです。いつも くっさいオマンコでお仕事してるんです。私、受付ではいつも清楚な振る舞いでお仕事してるけど 本当はいつもマンコがおしっこ臭い ションベン女なんです。汚くて 臭い匂いで ごめんなさい。マンコが汚い 臭い匂いが大好きな ションベン受付嬢なんですぅ。あの受付のお姉さん、なんか おしっこ臭いなぁ なんて この臭い匂い、気付いてる人が居たら どうしよう。 あぁ 恥ずかしいよぉ。

本当は私 くっさいマンコ 誰かに いっぱい いっぱい嗅いでもらいたいんです。
タイトスカートを捲り上げて、ガニ股で 腰を前に突き出して 大股開きで、臭いマンコ突出しますぅ。だからお願いします。お願いしますぅ。 クンクンして下さいぃ。お願いしますぅ 黒パンスト越しにクンクン嗅いで下さい。綺麗な顔してるのに マンコ臭いんだねぇ なんて 言われたいんです。黒パンストも 匂いますか?パンストも臭い匂いしますか? 私、いっぱい言います。マンコが臭い 公衆便所より臭いションベン女です っていっぱい言います。だから 公衆便所以下の 臭い くっせぇションベンマンコ 嗅いで下さい。あぁ お願いしますぅ 変態OLの 蒸れた くせぇマンコ 苛めて下さいぃ。
いつもは澄ました顔して でも本当はションベンで蒸れた くっさい子供パンティ穿いてお仕事してる変態女です。臭い匂いで興奮する変態OLですぅ。ションベンの蒸れた臭い匂いで興奮しちゃう変態ですぅ。制服のタイトスカートの中は、いつもションベン臭が充満してますぅ。
マンスジが マンコが臭いOLは 嫌い ですか? ションベン臭いOLは 嫌いですか?
いつもマンコがモワ〜っとアンモニア臭い変態OLは 嫌いですか?
私のくっさいマンコ、オカズにセンズリこいて下さいぃ。臭いマンコで 私のションベンの匂いでセンズリこいて欲しいよぉ。ションベンマンコ ズリネタに使って下さい。臭いマンコで いっぱいザーメン出して下さいぃ。ションベンマンコとお顔に 臭いザーメンいっぱいかけて欲しいよぉ。
ザーメン出した後の臭いチンコも キレイにお口でお掃除しますからぁ。こんな事・・恥ずかしくて 誰にも言えない。誰にも言えないよぉ。

私ね いつも鼻にフックして鼻を豚みたいにして パンティの一番汚れてる 強烈にションベン臭い所が鼻にくるように被って くっせぇ変態マンズリ ションベンマンズリしてるんです。 仕事の制服を着て、何日も穿いた黒パンストをノーパンで直穿きするんです。スカートを捲り上げ、中腰になって、下半身丸出しで、脚をガニ股に開いて、爪先立ちになって 汚ねぇ、くっさいマンコを突き出すの。黒パンストと黒のパンプスでガニ股におっぴらいた脚 匂ってきそうな とっ〜ても臭そうな格好でマンコをこするの。その姿を鏡に写すんです。豚みたいになったお顔にパンティ被った ブサイクな顔、ガニ股立ちで不恰好な姿 でもそれが興奮するんです。 変態OLのくっさいマンズリです。この蒸れたアンモニアマンコ 誰か見て欲しいぃ。(クンクン)臭いっ あぁ くっせぇ 臭くてたまんなぁい。黒パンストの中 蒸れてすごい臭ぁ〜い。パンプスも臭いよぉ。あぁ ションベン漏れちゃうぅ 漏れちゃうよぉ。 おかしくなっちゃうぅ。あぁ いつも澄ました顔してて ごめんなさい ごめんなさいぃ。
本当は 変態豚ですぅ。変態ションベン豚ですぅ。汚いションベン便所豚なんですぅ。
蒸れたパンティがアンモニア臭いよぉ。マンスジの染み臭いよぉ。しょっぱくて 臭いよぉ。

あぁ またくっさいおちんちん、舐めたくなっちゃった。ションベンカスチンコ 舐させて下さいぃ。
命令の通り 今度は制服の 黒パンストの下はアニメショーツの替わりに ブルマ穿いてお仕事しますぅ。OLの制服にブルマ 直穿きしますぅ。臭いブルマ姿をご覧下さいぃ。ションベンブルマOLの臭ぁいマンコ いっぱいションベンおもちゃにして下さいぃ。あぁ この格好、OLの制服に黒パンストでブルマって・・やだぁ すごく匂ってきそうな格好。臭そうで恥ずかしいぃ。ションベンブルマから プ〜ンって匂ってきそうぅ。誰にも見せられないぃ。 ガニ股ブルマもしますぅ。ずっとガニ股でいますからぁ。 だから お願いぃ くっせぇ〜チンポ いっぱいしゃぶらせて下さいぃ。くっせぇ〜チンコ 早く舐めさせてぇ。
お顔にもチンカスチンコ いっぱいこすり付けて下さいぃ。 金玉も くっせぇの しゃぶりてぇよぉ。
臭ぁ〜い変態フェラチオ いっぱい致しますぅ。喉の奥まで いっぱい いっぱいションベン臭いの 突っ込んで下さいぃ。ションベンフェラチオ 気持ちぃですか?うめぇ くせぇチンポ うめぇぇ。(チュパチュパ音)このチンポ 臭くてうめぇよぉ。臭いチンポ咥えてる変態OLの顔 見て下さい。変態な言葉で苛めて下さいぃ。い〜っぱい ションベン臭いって、変態ションベン女って苛めて下さいぃ。私はションベンマンコ豚ですぅ。アンモニアマンコ豚ですぅ。あぁ 何でも言う事聞きますぅ。(ゲホゲホ咳き込みながら)ションベンくっせぇ〜。くっせぇの たまんねぇ〜よぉ。あぁ ずっとこうして いたいですぅ。ションベン臭いの大好きな 変態です。変態OLですぅ。

ションベンで蒸れたアンモニアマンコ マンズリで指まで臭くなっちゃった。
変態マンズリ やめられないぃ。公衆便所臭いマンコ ションベンマンコいじり 気持ちぃよぉ。
私のマンコの周り マンコカスとションベンカスでいっぱい。あぁ 臭い匂い。臭ぁいよぉ。
マンカス チーズ臭ぁい。イカ臭ぁい匂いするぅ〜。スルメみたいな匂い スルメマンコですぅ。ションベン臭いよぉ。私のマンコ すっげぇションベン臭いよぉ。 恥ずかしいけど 興奮するぅぅ。



購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント