アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 610円 文字数 1881文字
サイズ 10338 KB 公開日 2009年5月22日
声のタイプ 女子高生先輩×後輩「教えて」 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 7回
タイプ アダルト作品
作品内容
 高校合格のご褒美に、オシッコをするところを見せる、と約束しちゃった、エッチな先生…(音質が、現状のファイルと異なります)。 この作品の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からお聴きいただけます。

台詞
ねえ…先生ね…今…すっっごく…オシッコがしたいの。
見たいんでしょう?先生のオシッコするとこ。
約束したもんね。合格のご褒美。
だめよ。そう簡単に…オシッコするとこ見せないわよ。
ああオシッコしたい。オシッコしたい!!
だめよ。他のこと考えちゃだめ。
今は、先生のオシッコのことだけ考えて。
想像して。先生のオシッコするとこ。
パンティーおろして…しゃがみこんで…ピンクの割れ目から、
いやらしい音をたてて…オシッコが弾きでるとこ。
あるいは…パンティーを履いたまま…
大きな声をあげながら…力尽きてオシッコをもらしてしまうところ。
ああもうだめだ…もうだめ…オシッコ我慢できない。
ねえ…
先生のオシッコ…どんな色だと思う?
先生のオシッコ…どんな匂いだと思う?
先生のオシッコ…どんな音をたててでると思う?
先生のオシッコ…どれぐらいの量がでると思う?
想像してる?先生のオシッコ…
オシッコ…オシッコ…オシッコ〜!
え?テレビ?
いいわ…もうオシッコがしたくてテレビなんて見られない。
え?何か飲むって?
いいの…もうオシッコがしたくて何にも飲めない…食べられない。
あ…携帯が鳴ってる…え?出ないのって?
いいの…もうオシッコがしたくて電話なんてできない。
ああいや…でそう…ああもうオシッコでちゃいそう!!
あ…また携帯が…今度はメールだ…
だめよ…もうオシッコがしたくてメールなんてうてない。
え?なにかして欲しいことはないかって?
ないわ…なんにも…今はただ…オシッコがしたいの…
オシッコがしたくてたまらないの!!ただそれだけ…
え?肩でも揉もうかって?
だめよ!!そんなことされたら…体に触られたら…もう一気にオシッコがでちゃう!!
黄色くて臭くて汚い液体がでちゃいそうなの!
その液体がでるところが見たいんでしょ?
え?オシッコがしたくてなんにもできないのかって?
そうよ…オシッコがしたくてもうなにも出来ないの!
ああもうオシッコがしたくて気が狂いそうなの!
とにかく…オシッコがしたいの!オシッコ…オシッコの出口に力が入らない!!
え?楽になる方法があるって?なに?
え?オシッコ出しちゃえば楽になるって…そんなにオシッコしたいなら出しちゃえばって?
そうよ…楽になるには…オシッコ出しちゃうしかないの!
もう出しちゃいそうなの!!オシッコ…
え?先生がオシッコするとこ早く見たいって?
もう時間の問題よ…もうオシッコするとこ見せちゃいそう…
ああもう刻一刻とその瞬間が…先生がオシッコをしてしまう瞬間が近づいてきてるわ!
お願い…お風呂場から洗面器持ってきて!
…ありがとう。さあじゃあ今から先生…パンティーおろしてしゃがみこむわ。
さあ…どこまでオシッコ我慢できるかな…もうどんなにがんばってもあと5分オシッコ我慢できるかどうか。
力尽きて…あなたの見てる前で…先生…洗面器にオシッコしちゃうわ…見ててね…先生の…オシッコするとこ…
先生が天国にいくとこ…
パンティーおろしたわよ!じゃあ…行くわよ…あっ…
ああああ〜ああでちゃう!!オシッコでちゃう!!
ねえ先生のアソコ…見えてる?ねえ…ここからオシッコが出るのよ!!
ああもう放尿しちゃいそう!!オシッコしちゃう!
ああもうだめ…でる…でる…オシッコでる…
ねえ先生いよいよもうオシッコしちゃう!オシッコの出口が痙攣してるの見える?
我慢に我慢を重ね…耐えに耐え抜いた先生のオシッコ…先生を苦しめてきたオシッコ…
もう…でちゃう…だめよ目をそらしちゃ!先生オシッコするわよ!!しちゃうわよ!!
オシッコシャ〜っていっちゃう!!先生がオシッコするとこ…ちゃんと見ててね!
ねえ花びら開いていってるのわかる?だめ…もうだめ…もうオシッコ我慢できない!!
あっ少しでた…ああもう力が入らない…ああオシッコの出口が開いていく…震えてる!
オシッコの出口が震えてる!もうだめ…ほんとにもうだめ…ああもうだめ〜!!
オシッコぉぉぉぉ…ああ…いやあ…あああ〜

ああ見てえ出てるよ…先生のオシッコ…出てる…ちゃんと見てる?先生…今…オシッコしてるの!
ああ洗面器がみるみるオシッコで溢れていく…どれだけ先生がオシッコ我慢してたか…
どれだけオシッコしたかったかわかるでしょ?ああオシッコするとこ見られてる…オシッコするとこ見られちゃった…
ああ終わった…ああ出ちゃった…とうとうオシッコ出ちゃった…オシッコするとこ見せちゃった…
どう?先生のオシッコ…薄黄色だね…匂いは?いい香りでしょ?音は?すごい音たててたね。シャ〜って…量は…すごい量!
これが…先生を苦しめてきたオシッコ…
ねえ堪能した?先生のオシッコするとこ楽しめた…よかった…





購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント とてもよかったです。マニアには超お勧めです!