アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 彩倉星華 [声優詳細情報]
価格 1800円 文字数 2289文字
サイズ 57602.1 KB 公開日 2023年2月7日
声のタイプ 妹系女子の告白。 ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 妹系キャラが隠語大連発のファーストフード店でバイト♪

台詞
いらっしゃいませー。
ご注文お決まりでしたらどうぞー。
ーーーー
はい、おまんこセットですね?
お持ち帰りでよろしいですか?
かしこまりました。
ではまず、おまんこセットのおまんこにするおまんこをお選びいただきたいのですが、どのおまんこになさいますか?
いま店内にいるスタッフのおまんこの中から、お好きなおまんこをお選びいただけます。
こちらのメニューにおまんこが載っていますので、どうぞこちらからもお選びください。
ーーーー
どのおまんこでも大丈夫ですよ。
おまんこしたいおまんこはどのおまんこですか?
慌てなくても大丈夫ですので、どうぞじっくりとおまんこをご覧になってお決めください。
ーーーー
はい、こちらのおまんこですか?
あっ、これは私のおまんこですね。
ーーーー
はい、こちらの私のおまんこでよろしいですか?
ありがとうございます。
では、おまんこセットのおまんこにするおまんこは、私のおまんこでご用意いたします。
サイドメニューはどれになさいますか?
ーーーー
はい、フェラチオと、ザーメンぶっかけですね?
かしこまりました。
それと、このおまんこセットにはですね、おまけとして脱ぎたてパンティが付いております。
こちらの中からお好きなパンティをお選びください。
ーーーー
はい、こちらのバイカラーサテンレースミントグリーンですね?
かしこまりました。
他にご注文はございますか?
ーーーー
はい、それではご注文を確認いたします。
おまんこセットが1つ。
サイドメニューは、フェラチオとザーメンぶっかけ。
おまけの脱ぎたてパンティは、バイカラーサテンレースミントグリーンでよろしかったですか?
ありがとうございます。
それではここで簡単にですが商品の説明をいたします。
お買い上げいただくおまんこセットは、いつでもおまんこすることができる商品です。
サイドメニューの、フェラチオとザーメンぶっかけも、おまんこと併せていつでもお楽しみいただけます。
ーーーー
はい、いつでもおまんこすることができます。
お好きな時におまんこしてください。
それと、どこでおまんこするのかなどの指定も特にございませんので、お客様のお好きなところでおまんこをお楽しみください。
但し、こちらのセットメニューには中出しが含まれておりません。
ですので、おまんこをお楽しみいただく際には、おまんこの中にザーメンをお出しにならぬようご注意ください。
万が一ですね、おまんこの中にザーメンを出してはいけないのに、おまんこの中にザーメンを出してしまった場合には、それ相応の追加料金をいただきますのでご承知おきください。
それと、フェラチオをお楽しみいただく際にも注意が必要です。
このセットメニューにはザーメンごっくんが含まれておりませんので、お口の中にザーメンを注ぎ込むことはできません。
万が一ですね、お口の中にザーメンを注ぎ込んではいけないのに、お口の中にザーメンを注ぎ込んでしまった場合には、相当の追加料金をいただきます。
くれぐれもご注意ください。
それと、ザーメンぶっかけについての注意点は特にございませんので、お好きなところにザーメンをぶっかけてお楽しみください。
説明は以上となりますが、よろしいですか?
ーーーー
はい、ではおまんこの準備をしてまいりますので少々お待ちくださいませ。
ーーーー
ーーーー
おまんこセットをお待ちのお客様ー。
おまんこセットをお待ちのお客様ぁ。
ーーーー
おまんこセットを、フェラチオとザーメンぶっかけでお待ちのお客様ー。
おまんこセットを、フェラチオと、ザーメンぶっかけでお待ちのお客様ぁ。
ーーーー
あっ、おまんこセットでお待ちのお客様でいらっしゃいますね?
フェラチオとザーメンぶっかけのおまんこセットで間違いございませんか?
はい、大変お待たせいたしました。
この度は、おまんこセットをお買い上げくださいまして誠にありがとうございます。
この私がおまんこセットのおまんことして、お客様にどこへでも付いていきます。
おまんこしたくなった時は、いつでも私のおまんこでおまんこしてください。
ーーーー
はい、本当にいつでもおまんこできます。
どこででもおまんこできます。
お好きな時におまんこしてください。
お好きな場所でおまんこしてください。
私のおまんこでおまんこしてください。
いつでもどこでもお好きな時にお好きな場所で、おまんこしてください。
ーーーー
はいもちろん、フェラチオやザーメンぶっかけも、お好きな時にお好きな場所でお楽しみいただけます。
いつでもどこででもフェラチオいたしますし、ザーメンをぶっかけたくなったなら、いつでもどこでもお好きな時にお好きな場所でザーメンをぶっかけていただいて構いませんので。
ーーーー
えっ、終わった後はどうすればよいのかと?
はい、当店のおまんこは使い捨てです。
使い終わった使用済みまんこは、そのまま放置しておいてください。
おまんこセットのおまんこであるこの私が、責任持って店に戻りますので、お客様が後片付けをする必要はありません。
但し脱がしたパンティは、そのままお客様へのプレゼントとなりますので、バイカラーサテンレースミントグリーンのパンティ、忘れずにお持ち帰りくださいね。
ーーーー
後はよろしいですか?
それではお客様、改めまして、おまんこセットのおまんことして私のおまんこをお買い上げくださいまして誠にありがとうございます。
私が、おまんこセットのおまんことしてお客様にどこへでも付いていきます。
おまんこしたくなった時は、いつでもどこででも私のおまんこを使っておまんこをお楽しみいただけますので、お好きな時にお好きな場所で私のおまんこでおまんこしてください。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント