アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 彩倉星華 [声優詳細情報]
価格 1700円 文字数 1519文字
サイズ 33896.1 KB 公開日 2023年1月20日
声のタイプ メイド喫茶にて掛け合いです。 ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ザーメンぶっかけや顔射が好きな方に ちょっとエッチでクスっと笑える作品デス!

台詞
お待たせいたしました。
ご注文をお伺いいたします。
ーーーー
はい、日替わりランチですね。
かしこまりました。
こちらなんですが、女性のお客様限定のサービスがございまして、サラダに掛けるドレッシングをザーメンドレッシングに変更することができます。
いかがなさいますか?
ーーーー
そうです、ザーメンドレッシングです。
通常はフレンチドレッシングなんですけど、女性のお客様のみザーメンドレッシングに変更ができます。
このザーメンドレッシングをご注文いただきますと、当店専属のザーメンマスターが、お客様の目の前でサラダに直接ザーメンドレッシングをぶっかけさせていただきます。
ーーーー
あっはい、無料で変更できますよ。
ーーーー
はい、それではザーメンドレッシングに変更ですね?
ありがとうございます。
他にご注文はございますか?
ーーーー
はい、コーヒーゼリーですね?
こちらも女性のお客様限定のサービスがございまして、コーヒーゼリーに掛けるミルクを、おちんぽミルクに変更することができます。
このおちんぽミルクをご注文いただきますと、ザーメンマスターがコーヒーゼリーに直接おちんぽミルクをぶっかけさせていただきますが、いかがなさいますか?
ーーーー
あっはい、おちんぽミルクに変更ですね?
ありがとうございます。
他にご注文はございますか?
ーーーー
以上でよろしいですか?
それではご注文を確認いたします。
日替わりランチとコーヒーゼリー。
それぞれ、ザーメンドレッシングとおちんぽミルクに変更でよろしいですか?
かしこまりました。
それと、お食事をされた女性のお客様にはですね、サービスとしてお食事後に、顔射をプレゼントしております。
こちらは希望される方のみとさせていただいてるんですが、いかがなさいますか?
ーーーー
はい、顔射というのはですね、お客様のお顔にザーメンをぶっかけることを顔射といいます。
ザーメンぶっかけ、と言われる方もいらっしゃいます。
当店では、その顔射を無料にて行なっておりまして、日頃からの感謝の気持ちを込めまして、お客様のお顔にザーメンをぶっかけさせていただいております。
しかしですね、顔射やザーメンぶっかけを好まれないお客様も時々いらっしゃいますので、希望される方のみ顔射のサービスを行っているんですが、いかがなさいますか?
ーーーー
あっはい、ありがとうございます。
顔射はお食事後にご用意させていただきますね。
それではお料理が届くまでしばらくお待ちくださいませ。
ーーーー
えっ、あっはい、先に顔射してもらうことはできるのか、と。
先にですか?
それは構いませんが、よろしいのですか?
先に顔射してしまいますと、お顔がザーメンまみれになってしまいますので、お食事に差し支えるかと思うのですが…。
ーーーー
はい、かしこまりました。
ではザーメンマスターを呼んで参りますね。
ーーーー
お待たせいたしました、お客様。
こちらが当店専属のザーメンマスターです。
顔射サービスなどは、すべてこの者が務めますのでよろしくお願いいたします。
それと、念のため間違いがないよう確認いたします。
顔射を希望されるということで、お客様のお顔にザーメンをぶっかけることになりますが、間違いございませんか?
ーーーー
はい、ありがとうございます。
ーーーー
ではマスター、こちらが食後の顔射サービスを食前にしてほしいと希望されているお客様です。
お食事前ですがお客様たっての希望ですので、こちらのお客様のお顔にザーメンをぶっかけてあげてください。
ーーーー
それではお客様、この者が当レストランを代表しまして、日頃からの感謝の気持ちを込めて、お客様のそのお顔にザーメンをぶっかけさせていただきます。
どうぞごゆっくりとお楽しみくださいませ。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント