アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 秋桜咲良 [声優詳細情報]
価格 1600円 文字数 2079文字
サイズ 57423.9 KB 公開日 2023年1月10日
声のタイプ 少女2 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 『催眠術に掛けられてることに気づいてない』 突然「おま〇こ」って言ってくれと、知らないおじさんにからまれている女性。 催眠術をかけられて知らず知らずのうちに「お〇んこ」を言ってしまうボイス。 再生時間約6分。

台詞
えっ?
おまんこって言ってほしいって?
なんで私がおまんこなんて言わなくちゃならないんですか?
「おまんこ」なんて言うわけないじゃないですか。
ーーーー
えっ?
どうしてもおまんこって言ってほしいって?
言いません。
「おまんこ」なんて言いません。
ーーーー
えっ?
一回だけでいいからおまんこって言ってほしいって?
だから言いません。
「おまんこ」なんて言いません。
なんなんですか?
いきなり「おまんこ」って言わせようとするとか、ありえないんですけど。
ーーーー
えっ?
たった一言だけでいいからおまんこって言ってほしいって?
しつこいですね。
おまんこなんか言わないって言ってるじゃないですか!
いい加減にしてください。
ーーーー
えっ?
どうしておまんこって言えないのかって?
違います。
言えないんじゃなくて、言いたくないんです。
「おまんこ」って言いたくないんです。
勘違いしないでください。
「おまんこ」って言いたくないだけですから。
ーーーー
えっ?
どうしても私の口からおまんこが聞きたいって?
ですから言いません。
おまんこなんか言わないって言ってるじゃないですか、何回も。
ーーーー
えっ?
そんなにおまんこって言いたくないのかって?
当たり前じゃないですか!
「おまんこ」だなんて言いたくないに決まってます。
しかも、こんな周りに人がたくさんいるところで「おまんこ」って言わせようとして、もし私が「おまんこ」って言ってるところを聞かれでもしたら、変態だと思われちゃうじゃないですか。
なので私は絶対におまんこなんて言いません。
ーーーー
えっ?
でももう何回もおまんこって言ってるって?
はぁ?
言ってませんけど。
「おまんこ」なんて言ってませんけど。
ちゃんと聞いてました?
私が言ったこと聞いてました?
私は、おまんこなんて言わないって言ったんですよ?
「おまんこ」って言ったんじゃありませんから。
都合のいいように勝手に解釈しないでください。
そういうのホント迷惑ですので。
ーーーー
えっ?
どうしたらおまんこって言ってくれるのかって?
いやいやいや、どうしたって言わないですよ。
私自身がおまんこを言いたくないんですから、何があったって「おまんこ」なんて言いません。
ーーーー
えっ?
そんなにおまんこを言いたくないんだったら、代わりに質問に答えてくれたら諦めるって?
質問?
質問ですか?
その質問に答えれば「おまんこ」って言わなくていいんですね?
なら分かりました。
「おまんこ」って言いたくないんで、それでおまんこを諦めてくれるんだったら仕方ないです。
で、質問って何ですか?
ーーーー
えっ?
そこまで言いたくない言葉って何だったのか教えてくれって?
はぁ?
だからおまんこでしょ?
「おまんこ」。
自分で言わせようとしといてなに言ってるんですか!
おまんこですよ、「おまんこ」。
何回も言ってるじゃないですか、おまんこなんて言わないって。
私が言いたくない言葉はおまんこですから。
何度も言わせないでください。
ーーーー
えっ?
よく分からなかったから、その言いたくない言葉を繰り返し言って答えてくれって?
はぁ?
なんで私がそこまでしなくちゃならないんですか!
そんなことに答える必要はありません。
ーーーー
えっ?
質問に答えられないんだったらおまんこって言ってくれって?
あぁもうっ!
分かりましたっ。
「おまんこ」って言いたくないんで答えますよ。
繰り返して言えばいいんですね?
それで本当に諦めてくれるんですね?
それじゃ言いますから、言いたくない言葉を繰り返して言いますから、ちゃんと聞いててくださいよ?
ーーーー
えっと、「おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ」。
私が言いたくない言葉は、「おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ」。
ーーーー
はい、繰り返して言いましたよ、これでいいですね?
ーーーー
えっ?
言いたくない言葉は、おまんこだったのかって?
そうです、おまんこです。
ーーーー
おまんこで間違いないかって?
はい、おまんこで間違いありません。
ーーーー
本当におまんこなのかって?
しつこいですね。
おまんこですよ、「おまんこ」。
何回も言いましたよね?
「おまんこ」って言いましたよね?
「おまんこ」って繰り返して言いましたよね?
ホントいい加減にしてください。
ーーーー
えっ?
おまんこって言ったのかって?
だから言いました。
「おまんこ」って言いました。
繰り返して言えって言うから、「おまんこ」って繰り返して言いました。
ーーーー
えっ?
どういう風に言ったのか確認したいから、もう一度おまんこって繰り返し言ってみてって?
だから、「おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ、おまんこ」。
これでいいですか?
ーーーー
えっ?
おまんこって言いたくないのが良く分かったから、もうおまんこって言わなくていいって?
そうですか、「おまんこ」って言いたくないことがやっと分かっていただけましたか。
それでは急いでますので、「おまんこ」って言わずに行きますので、失礼します。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント