アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 梓乃 [声優詳細情報]
価格 2574円 文字数 3990文字
サイズ 68570.4 KB 公開日 2022年5月7日
声のタイプ お姉さん ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 様々なシチュエーションでの言葉攻めボイス。責められたい人向け。

台詞
,△笋の淫語ご挨拶
ごめんなさいね、アツシさん、長いことお待たせしちゃって。
ずっと、あやかの口からいやらしい言葉聞きたくって、ウズウズしてたんでしょう?
あやかの淫語を期待して、オナニー我慢してくれた?
うふ、そんなわけないわよね?
すけべなオチンポだから、一日だって我慢できないわよね?
ほんとにすけべなちんぽね♡
これから、あやかのいやらしい言葉聞いてせんずりするのよね?
今日は何回目のせんずりなの?
どうせ、朝から何回もシコシコせんずりこいてたんでしょ?
今日のおかずは何だったの?
電車の中で見かけた綺麗なお姉さん?むっちりしたお尻見て勃起しちゃった?
お姉さんの香水のいい香り嗅ぎながらズボンのポケットに手を入れてオナニーしちゃったの?
それとも、会社のOLさんの制服姿見て我慢出来なくて、トイレでシコシコせんずり?
いやらしいわね。変態ね。
毎日そうやって包茎ちんぽ勃起させて我慢汁垂らしているんだ。
みんなエッチなからだつきしてるからしょうがない、ですって?
何言ってるの
他の人はねぇ、そんな風に思っても電車の中や会社でせんずりなんてしないわよ。
あなただけよ、どこでもちんぽしごいちゃうの。
みんなの噂になってるわよ。
あの人、いつもいやらしい目で私たちのこと見てる。
あの人、いつも股間がふくらんでる。
あの人、ザーメン臭い。きっと毎日一人さみしくオナニーしてるのよ。
って
どうする?
みんな気付いてるわよ。あなたが毎日会社でオナニーしてるの。恥ずかしい?
綺麗なお姉さんたちがあなたのいやらしいせんずり想像してるわよ。
そんなこと言われて、またいやらしい妄想して、おちんぽ勃起させてるんでしょ?
うっふふ…
焦らないの。
これから、あやかがあなたのお好みの淫語をいっぱい言ってあげるからね。
思いっきりせんずりこくのよ。
金玉に溜まったちんぽ汁、いっぱい出すのよ。

¬明
具体的にうちの会社に入って、何を頑張ってくれるの?
これまでマトモな仕事に就いたことのないあなたが頑張れることって、
社内の女の子をオカズに毎日ペニスをしごくことぐらいじゃないかしら?
そうねぇ…言葉だけの志望動機なんて聞いても仕方ないから、
あなたの忍耐力を見せてもらおうかしら。
うちの会社、若い女の子が多くて、見ての通り会社の制服もこんなミニスカートなんだけど、仕事が忙しくなってくると、みんな脚元に意識がいかなくなっちゃうのよ。だから、気が付いたら、こんな風に脚を広げて仕事してる子が多くてねー。
どうかしら?
あなたは目の前にこんな風に脚を開いてパンティが丸見えになってる女の子が居ても、目の前の仕事に集中できる?
それともトイレに駆け込んでペニスをしごくのかしら?
とりあえず、私を見ながら、そんな状況でもキチンと仕事できます、って言ってもらえるかしら?
ん?どうしたの?早く言いなさい。
それとも、私のパンティを見て頭の良い真っ白になっちゃった?
この会社への熱意を伝えるか、この会社への就職を諦めて、私にオナニーの許可を得るか、どちらでも好きな方を選んでもいいわよ。
ふん…そう。
私の前でオナニーがしたいの?
ほんとどうしようもないクズね。
いいわ。1分あげるから、さっさとペニスをしごいていってしまいなさい。
うふふ、そんなにペニスを勃起させちゃって、亀頭もヌルヌルじゃない。
面接を放り出して、面接官のパンティ見ながらペニスをしごくなんて、まったく何を考えてるのかしら。
面接官の前で勃起したペニスをしごく気分はどうかしら?
実はあなたの前に面接を受けた男の子もそんな風に面接官の前でペニスをしごいて最後はザーメンを派手に撒き散らして帰ったのよ。
だからあなたも早くフィニッシュしちゃいなさい。
その貧相なペニスからいやらしいザーメン出したいんでしょ
早く射精しなさいよ
あ、あーあ、射精しちゃたわねぇ
亀頭の割れ目から汚いザーメンが溢れ出てるわよ
いっぱい出たわね
じゃあ、射精し終わったんだから、早くズボン履いて出てってくれるかしら
結果はわかってると思うけど、あらためてメールでご連絡しますからね。

ぼくが好きな言葉、淫語、おちんぽ、色々。淫語だけでせんずりできるの?淫語だけで射精してしまうことを覚えてしまってるの?いやらしいわね。変態ね。

それでは、続いてのニュースです。

昨夜都内のコンビニエンスストアで男が皮の被った包茎ちんぽを勃起させた上、店内で自慰行為を行った末、そのまま射精して逃げた、として、通報を受けた警察が防犯カメラの映像などを元に犯人の行方を追っています。

警察によりますと、犯人は売場のアダルト雑誌を見ながら皮の被った包茎ちんぽを露出し、自慰行為に及んだ模様で、時折レジにいる店員のA子さんに
「はぁはぁ…。俺のちんぽ、こんなに勃起してるんだ。すごいだろ。ちんぽからザーメン出るとこ見てくれ。はぁはぁ…」と勃起した包茎ちんぽを見せながら、シコシコしごいていた、ということです。
店員のA子さんが
「あら、何?お客様、それで勃起してるんですか?(笑)ちっちゃいですね。ふふ…。
子どものおちんぽみたい。
私はねぇ、ズル剥けでカリの張ったおっきなちんぽが好きなの♡ ごめんなさいね。
だから、そんな包茎短小ちんぽの射精なんて興味ないの。
それにお店の中で汚いザーメン出さないでください」
と言った言葉に興奮した犯人は即座に射精した模様です。
幸い犯人のちんぽが皮かむりの包茎ちんぽだったので、射精してもザーメンがドピュっと飛ばずに、先っぽからドロっと出たので犯人のズボンにザーメンが垂れただけで店内の床などにはこぼれなかった、とのことで、警察は器物損壊ではなく、迷惑行為防止条例違反の疑いで捜査を進めている、ということです。

ええ、またどうしようもないクズ男による事件ですが、
今日のゲスト、犯罪心理学が専門の愛染麗華先生にご意見を伺いたいと思います。
愛染先生、今回のニュースを聞いていかがでしょうか?
「はい。コンビニエンスストアでは、青少年健全育成の観点から、特に有害図書、いわゆるアダルト雑誌の立ち読み…あ、これはちんぽの勃起、という意味ではなく、スタンド、足で立つ、の方の立ち読みですが…
失礼しました。
立ち読みが出来ないよう、中身が見られないようテープで封をしたりと対策を施していますが、こういった変態男は表紙だけでも妄想を膨らませてちんぽを勃起させてしまうので、業界でも対策に頭を悩ませいるところです。
また、こういうどうしようもないクズな変態男は女性誌の表紙だけでも十分妄想ができるらしいですから、困ったものです。
ただ、今回、コンビニエンスストア店内で自慰行為をする犯人の姿をスマホで撮影した画像がネットなどで出回っており、犯人の逮捕も近いものとみられます。」

はい、わたくしもこの動画を見ましたが、とても小さな包茎ちんぽを一生懸命にシコシコしごいてる姿に少しおまんこを濡らしてしまいました。包茎ちんぽの射精も初めて見ましたが、一度くらいはナマで見てもいいかな、って思っちゃったことは内緒です♡
先生もこの動画はご覧になりましたか?

「はい。ファイルに保存して何度も見ております。
わたくしもコンビニエンスストアの店員さんと同様、ズル剥けのカリの張った極太ちんぽが大好きなんですが、こういう短小包茎ちんぽも嫌いではありません。
実際に包茎ちんぽの射精も何度かナマで見ております。それはそれはなんだか情けなくって…うふふ。でも、先っぽからドロって出たザーメンも美味しいんですよ。そういうどうしようもない変態男は実際に女の人とセックス出来なくて、自分でせんずり…、失礼…自慰行為ばかりしてるから、濃い〜のが出るんです。いっぱい溜め込んでから射精するのが気持ちいいっていうことを覚えたんでしょうねぇ。
おそらく、今日のわたくしの発言なども犯人にとっては格好のオカズになって、また自慰行為に励んでいることでしょう。
わたくしでよければ、いつでも包茎ちんぽを見てあげますから、こういった公共の場で包茎ちんぽを出すのはおやめになった方がいいか、と思います」

さすがは愛染先生、犯人をただ責めるのではなく、優しく包むようなお言葉、犯人にも届くといいですね。
先生、何か犯人にメッセージなどあれば、画面越しですが、呼びかけていただけますか?

「はい。
あなたの短小包茎ちんぽ拝見しました。
わたくしは嫌いではないですよ。
まぁ、どちらかを選べ、と言われたら、やはりズル剥けのカリの張った極太ちんぽを選びますが…。
ど変態なあなたのことだから、今日もどこかでおちんぽシコシコせんずりこいてることでしょうけど、いつでもナマで見てさしあげますから、一度わたくしのところにいらして。
見られて興奮するんでしょう?
女の人におちんぽシコシコせんずりこくとこ、見られて感じちゃうどうしようもない変態なのよね
いっぱい見てあげるから、いつでもいらして♡
待ってるわね♡」

ありがとうございました。
先生のメッセージ、犯人に届くといいですね。
先生、犯人から連絡がありましたら、わたくしもご一緒してもよろしいでしょうか?
わたくしは包茎ちんぽの射精をナマで見たことがないので、機会があれば是非見てみたいと思います。

「そうですね。
複数の女性に見られるのも、より興奮材料になるでしょう。犯人更生の点からも有益なことですから、ぜひご一緒しましょう」

ありがとうございます。
楽しみにしております。

では、次のニュースです。

イ△笋の声はどうだったかしら?
あやかがアツシのせんずりこくとこ見てあげる。いやらしい言葉いっぱい言ってあげる。あやかの言葉でいやらしくなってちんぽしごいてザーメン出しちゃいなさい。あやかがいかせてあげるわ。
あやかのこと見てせんずりこいて。シコシコシコシコせんずりこいて。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント